しゃべくり007 女子が今1番憧れる最先端カップル!島袋聖南&石倉ノア・(秘)恋愛テク・超キラキラ生活…


出典:『しゃべくり007 女子が今1番憧れる最先端カップル!島袋聖南&石倉ノア』の番組情報(EPGから引用)


しゃべくり007[字]女子が今1番憧れる最先端カップル!島袋聖南&石倉ノア


スタジオがキスの嵐に!?令和女子憧れの最強スペックカップル登場…9歳年下の航空会社御曹司を虜にする(秘)恋愛テク▽超キラキラ生活…同棲ハウスをテレビ初公開


詳細情報

出演者

【MC】名倉潤、原田泰造、堀内健、有田哲平、上田晋也、福田充徳

【ゲスト】石倉ノア、島袋聖南

番組内容

令和女子が崇拝する最強スペックカップル島袋聖南&石倉ノアって一体何者!?▽インスタフォロワー85万人!朝起きてキス…喧嘩してもキス…超絶キラキラ生活を大公開▽これが令和の愛のカタチ!ジムもキャバクラも彼氏同伴で…何でもシェアする30代美女の恋愛テクにしゃべくりメンバー絶句▽素人カップル40組がガチ恋愛相談

監督・演出

【演出】上利竜太【プロデューサー】宮崎慶洋・岩崎小夜子【チーフプロデューサー】川邊昭宏


『しゃべくり007 女子が今1番憧れる最先端カップル!島袋聖南&石倉ノア』のテキストマイニング結果(ワードクラウド&キーワード出現数ベスト20)

しゃべくり007 女子が今1番憧れる最先端カップル!島袋聖南&
  1. 有田
  2. 福田
  3. 堀内
  4. 原田
  5. yeh
  6. 島袋
  7. 聖南
  8. スタジオ
  9. 石倉
  10. ダメ
  11. ナンセンス
  12. ノア
  13. 全然
  14. カップル
  15. 頑張
  16. 上田
  17. 心配
  18. 彼氏
  19. 彼女
  20. DM


『しゃべくり007 女子が今1番憧れる最先端カップル!島袋聖南&石倉ノア』の解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)


解析用ソースを読めば、番組内容の簡易チェックくらいはできるかもしれませんが…、やはり番組の面白さは映像や音声がなければ味わえません。ためしに、人気のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで、見逃し番組を探してみてはいかがでしょうか?

☆無料で民放各局の動画視聴ができるTVer(ティーバー)!まずはココから!

他にも、無料お試し期間のあるVODサービスが増えてますので、各社のラインナップを調べてみるといいかもしれませんね。

↓日本テレビ 関連商品

<今夜は 女子の憧れ
ナンバーワンカップルが

おっさんたちに
令和の恋愛をたたき込む!>

<お茶の間の
カップルやご夫婦も

愛を育む秘訣
学んじゃってください>

(名倉) 『しゃべくり007』
ゴールデンフィンガー!

(福田) フィンガ~~~‼

(上田) 本日のゲスト。

(堀内) カップル?

じゃあ お招きいたしましょう。

(拍手と歓声)

(原田) すげぇ! 何これ!?

本日のゲスト
島袋聖南さん 石倉ノアさんです。

(石倉) よろしくお願いします。
お願いします。

(有田) 前 一緒になりましたよね。
(島袋) そうなんです。

(島袋) 何でもシェアする人に
なっちゃってる~!

(笑い)

失礼な! 知ってるよね みんな。

<2人が…>

<ネットでは…>

<実は この2人…>


<そして 彼は…>

<顔面偏差値 高め>

<なんと…>

<付いた異名は…>

<そして この
令和のキラキラカップルが…>

<しかし…>

(観客) キャ~~!


大人の事情で 番組名…。

(福田)
ほぼ言うてもうてますけどね。

それなら いいのかな
略してるからな ひと文字ね。

文句 言う人たちとか
何だ これ!とかいうのが

面倒くさいとか ないんですか?

おう。

(島袋) そうじゃないですか~?
(有田) 全然しないんですよ。

そんなことはないわ!
さほど 稼いでもいないけど。

ハハハ! あっ そうなんですか。
(島袋) そうなんです。

言ってくれる方が多いんですよ。

やっかむ人とか 別に…。

へぇ~!

…って お話しする前に

どっちかというと…。

(島袋) チュ~して 翌日に

付き合おうみたいな流れになった。

順番が違うんですね チュ~から。

じゃないと…。

どうなんだろう?

何で お前
今の意見が理解できるんだよ!

ホハっ!

まぁまぁまぁ…。

お前 こっち派?

うれしい!
有田さん 分かってくれる。

そうですね。

(福田) そういうもんなんですか?

そうなんです。

(笑い)

<今夜は…>

(笑い)

改めまして 本日のゲスト
今 話題の キラキラカップル…。

お願いしま~す
お願いします お願いします。

何ですか?
(有田) 何ですか? これ。

(ひこ乃さん)
そうなんです 超絶 信じて。

ファンぐらいのレベルじゃ ない?

(ひこ乃さん)
超えてます 信者なんです。

(れなさん) 今日は
2人が どんだけ人気なのかを

ご本人の口からは
伝えにくいと思うので

代わりに 私たち信者が教えます。

そもそも…。

(れなさん) 脚 脚 脚 脚!
(ひこ乃さん) ヤバい!

(有田) 僕の角度から
上田さんのほう見ると…。

ダメですね!

そこは 気ぃ使っていただけます?

おふた方の自宅のリビングを

何となく再現してある。

(石倉)
私物を 結構 持って来て。

例えば どれが私物?

そう そう そう。

(石倉) このテーブルとか。
(有田) 持って来たんすか!?

(れなさん) 写メ 写メ!
(福田) 撮ってる 撮ってる!

(れなさん) 写メで撮ります。
(ひこ乃さん) これ 欲しい。

(ひこ乃さん)これ どこのですか?

(ひこ乃さん) え~ ヤバい!

何や これ!
(福田) パー子さんやん!

すっげぇ やりたい放題だな!

聖南さん。

(れなさん) うわ~!
(堀内) キスじゃん。

何が もう1回だ!

(ゆいさん) わ~~! あっ!
(ゆきさん) あ~~!

(原田) すげぇ!

ええよ!

何やねん!

何? こっちも?
(堀内) こっちもやるよ。

(観客) うわ~~!

何 撮ってんねん!?

お前が やったんや!

こっちもやるよって
俺 こっちに行かなアカンねん!

じゃあ 撮るな!
(福田) 何で撮ってん!?

(福田) 数えきれないんや。

キスするタイミングって
あんま なくない?

(福田) 分かんないっすね。

パッと… フィーリングでしょ?

やりたいと思った時にやることで。

例えば…。

まだ分かるよ!
(有田) いや それ…。

(有田) すげぇ昔の感じだよね。

(ひこ乃さん) 古い! 昭和。

結構 クールな…。

例の 聖南さんの…。

物分かり いいね。

そもそも 聖南さんは…。

私は…。

そうなの?

そんなに何回も
入居する人なんて いなくて。

その後に…。

(笑い)

(ひこ乃さん) 聖南さんって…。

(原田) 遠慮もするの?
(ひこ乃さん) 遠慮してました。

(れなさん) 聖南さんは…。

モメないんだ。

(堀内) うまく行くんだ。

(笑い)

聖南さんって…。

(原田) 遠慮もするの?
(ひこ乃さん) 遠慮してました。

(れなさん) 聖南さんは…。

モメないんだ。

(堀内) うまく行くんだ。

(笑い)

軽く教えてくれる?

(れなさん)こんな美しかったら…。

だけど…。

(れなさん) なのに…。

(笑い)

でも 家庭的だったり?
(れなさん) そう。

いつも アップされてるの見てて。
ありがとうございます。

全部 聖南さんの
出て来るんですよ。

お料理 お好きなんですか?
そうですね 料理しますね。

確かに これは…。

それは言えないもんね。

しかも…。

(ゆいさん) カッコいい!

あっ そう!

(笑い)

(有田) チラっと見たよね。

告白したりとか。

(堀内) 激しいの?
(ひこ乃さん) すごい! 最初から。

(有田) え~!
そうなんですよ。

(ゆきさん) はい。
いきなり馬乗りって感じだった?

(堀内) 強いんだ。

その情熱的なところとかが。

パッションだからじゃ ない!
パッションだけじゃダメなのよ!

(笑い)

(ゆきさん) 某番組で。

トレンディーに聞こえる。

いや いい!

徳井がトレンディーって名付けて。
名付け親で…。

でも 2人のインスタの人気が
すごいことになってて…。

キスの写真とかも いっぱい
出してらっしゃるんでしょ。

そうですね 割かし。

あっ そう!

(福田) 出た! ナンセンス。

(福田) 見たいん?

他は 2人のインスタとかで
お気に入りの…。

こういう写真も
いいですよ!なんてあるの?

(ゆいさん)
これとか 見てくださいよ。

(ゆいさん) これは 私が
聖南さんのインスタグラムの中で

一番 大好きな
写真なんですけど。

(ゆいさん) そうなんですよ。

拝める写真で。

(れなさん) あ~!
(ひこ乃さん) ヤバい!

おかしいじゃん! こういうのは
わ~!って こっち側が言うのよ。

(ゆいさん)
ついつい見ちゃうんですよ。

多分 いろいろ
頑張ってらっしゃると思うよ。

頑張ろう!って。

(原田) 思うのか?
(有田) 思う 思う。

(ゆきさん) ヨガ すごい
載せられてるんですけど…。

(ゆきさん)聖南さんのヨガの進化。
ヨガの進化 見れるの?

(ゆきさん) まず…。

(ゆきさん)
ここから どんどん

自然に囲まれて。

(ゆきさん) してます!

これは 別に…。

バチバチ ナンセンスだよね!
ハハハ! バチバチ ナンセンス。

(ゆきさん) はい ここですよ。

バチバチ ナンセンスだよね!
ハハハ! バチバチ ナンセンス。

(ゆきさん) はい ここですよ。

(ゆきさん) この釈迦ポーズ!
ここ!?

(福田) これができるんは
すごいんや。

(ゆきさん) 2017年が
釈迦ポーズ 好きで。

(ひこ乃さん) す~ごい!

どんどん行っちゃって…。

(笑い)

(ゆきさん) 最後なんですけど
すごくないですか?

(ゆきさん) 見てください!

(原田) も~う! ちょっと!

(有田) 聞いた? 今の。

(福田) ナンセンス!
(有田) ナンセンス!

(有田) 超えちゃってるんだもん。
(ひこ乃さん) ハト超えしてる。

(笑い)

(有田) 気付きましたけど
ウエスト どんどん細くなってます。

(有田) 最初から どんどん。

何でも 今日は スタッフが…。

(4人) え~! 見たい!

(島袋) 休日です。

ダメ ダメ ダメ!

(原田) いいよ 全然!

<私たち 昭和世代には

理解できないことが
しこたま起こる…>


<早く 朝ごはんを
食べればいいのに…>

(スタジオ:福田) ヨガ中じゃないの?

<それにしても
ノア君 絵になります!>

(スタジオ:堀内) カッコいいな~!

(スタジオ:原田)
これは 聖南さん 言うでしょ。

♪~

(スタジオ:堀内)
音楽が 常に流れてるんだな。

<ここで…>

<泰造さん
10秒以内でお答えください>

(堀内) 泰造 頑張れ!

(スタジオ:上田) 何か言え!
(スタジオ:福田) 泰造さん!

(スタジオ:福田) 朝から!?
分からんでしょ これは。

(福田) フォアグラも…。

(有田) あぁ そうか!

(有田) 言われてみれば そうだね。
そりゃそうだ。

別に いつ食べてもね。

フォアグラ朝食というのが。

(一同) あぁ!

そういうサインというか 合図?
そうですね 若干 感じますね。

(有田) この間 みんなで…。

誘ってないわ!

年下から こうやってくれるの
すごい うれしくないですか?

そういうもんなんだ。

(ひこ乃さん)
めっちゃ カッコいい。

やめろ!

<昭和世代が
100%理解できない

令和カップル 驚きのルールが!>

この後…。

<ということで…>

<それは…>

<そして もちろん ジムでも…>

(スタジオ:上田) ハハハハハ!

(石倉) ありがとうございます。

<よく分かりませんが…>

<そして 再び エクササイズ>

<ここで…>

<有田さん
10秒以内でお答えください>

これは だから…。

どんな画でキスしてるか。

なるほどね!

ほぼ正解。

分かります。

あんなとこで撮ってたら
キリ なくない?

でも…。

幸せっていうか。

当たり前の日々が
当たり前じゃないって思うほうが。

普段が…。
スペシャルだよね 毎日が。

(笑い)

しょうもないことなんですけど
大体は…。

分かんないもんね
ケンカしてると。

ちょっと 見せてもらっていい?

怒ってるの?
やめて。

何で そんな怒ってるの?
やめてって言ってるでしょ。

(ゆきさん) うわ~!

(石倉) 飛行機の予約をね。

予約してくれた?
えっ? 何の?

飛行機よ。

取ってない。
何でしてないの?

ごめん。
もう無理 マジで。

今日 取るから。
いや。

何で そんな怒ってるの?
何で ちゃんとしないのよ。

ごめん…。

(れなさん) フゥ~!

そんなん なるかい!
(福田) マジで!?

(福田) すげぇな!

(福田) ケンカにならへんよね。

(有田) お前よ! なぁ!?

(笑い)

ちょっと待って!

(有田) ふざけんじゃねえよ!

その前に 奥さんに言うなって…。
俺が 今まで 何十年も…。

全財産 取られて
何で 仲直りできるんだよ!

何で 自分から行ってんねん!
取られてるのに。

はぁ?

知らんって!

何で…
実印なんか入ってないし。

(堀内) 返せよ!
持ってないわ!

<昭和世代は仰天必至>

<難易度が一気に上がる…>

(スタジオ:原田) おいしそう!

程よく。
あっ そう。

(スタジオ:堀内) ちょっと甘えてるね。

<と ここで 聖南さんの…>

♪~ yeh yeh yeh yeh yeh

♪~ yeh yeh yeh yeh yeh
wow wow wow wow

♪~ yeh yeh yeh yeh yeh

♪~ survival dAnce!
survival dAnce!

(スタジオ:上田) 何のタイミングで
やってんだよ!

<この後
普通のカップルでは行かない…>

<堀内さん
10秒以内でお答えください>

はい 分かりました
オシャレな2人がやること。

この時間帯でしょ。

≪バイバ~イ!≫

<この後
普通のカップルでは行かない…>

<堀内さん
10秒以内でお答えください>

はい 分かりました
オシャレな2人がやること。

この時間帯でしょ。

いや 違うんじゃねえかな。

<聖南さんが連れて行った
場所は…>

♪~

私 ノアを たまに…。

いくらでも…。

(笑い)

(福田) 彼女の友達で 男1人やん。

普段の生活で…。

酒の場で…。

メモるほどのことじゃないわ!

どうなの?

何で? 怖いの?

(原田) おかしい!
(島袋) おかしいじゃん。

だいぶ戻って来なくて
心配してたら…。

はい はい。

…っていうDM。

(有田) え~!
(島袋) これ 確定じゃないですか。

(島袋)
そう! でも 飲み過ぎたのかな。

本当に 記憶なくて。

あんた 浮気してたでしょ!的な。
(原田) DM もらうところから。

じゃあ こっちの2人と。

(有田) トイレ横だから…。

<この後…>


あんた 浮気してたでしょ!的な。
(原田) DM もらうところから。

じゃあ こっちの2人と。

(有田) トイレ横だから…。

(笑い)

(堀内) 1回 トイレ入って!

(有田)
出たとこに 女の子いるから。

(有田) ハハハハハハ!

(有田) いいね いいね
リアル リアル。

(堀内) ウォシュレット
押して。

(原田)
ビデ押しちゃった!

(福田) お尻 お尻。

(有田) 下から。

(原田) 揺れてる。

(笑い)

(石倉) よし。

マジっすか! 本当っすか。

(堀内) 「やりましょうよ」!

(有田) DMが2件ぐらい入った。

「しかも…」 何? 何?

ちょっと ごめん。

(堀内) 反省してねえ!
何? また戻るって。

いやいや…。

(福田)
まぁまぁ めちゃくちゃやぞ。

(笑い)

(福田) お前や!

違う 違う 違う。

なるか! そんなふうに。
(福田) 何でやねん!?

(原田) 何だよ~!
ノア 何だよ!

心配させるような行動は取らない。
そうですね。

…とかはあるでしょ?

やっぱ…。

だから…。

(島袋) そのほうが ノアも
焼きもち焼くこともないし。

(島袋)
グイグイ来る男に対しても…。

(有田) そうか!

(島袋) うん うん うん!
実際 会っちゃったらね。

(原田)
なるほどね! すげぇな。

そうっすね 悪かったっすね 俺が。
シェアしとけば。

それは閉めたほうがいいし。

(笑い)

(原田)
必要だよ! すごい よかったよ!

(原田) 何で…。

そりゃ するよ!

あれはダメだ!

(有田) ちゃんと役作りしろよ!

ここまで 2人の私生活について
いろいろと お伺いしましたけど

今回は…。

じゃあ…。

(島袋) お~ 長い!

彼氏は?

そうなんです。

一緒に歩いてても

話してて 何とかだよねみたいに
言ったら…。

うん うん!

(笑い)

それで?

聖南さんたち
カップルみたいに…。

けど…。

(笑い)

睡眠外来じゃないから
それ 分からない。

きっと 男性は…。

だから 寝れるんです。

流れなんだと思うんです 私。

彼氏…。

(島袋) 彼女さんは…。

(観客) あぁ!

(有田)
どうしてもっていう時は…。

(福田) ダメよ ダメなやつよ。
(堀内) 捕まっちゃわない?

じゃあ やっちゃダメですよ 絶対。

<この後…>

ちょっと 心配が。

じゃあ…。

ごめんなさいね。

彼氏は?

彼が…。

ちょっと 心配が。

(有田)
こっちから見たら 全然。

えっ 何?

(原田)
言わなくていいんだよ。

(堀内) 心配ないってことだよね。
(有田) 全然 ないです。

(福田) 全然 年下感 ないよ!
確かにな。

本当のゴルファーじゃないわ!

だって…。

それを出してほしい
っていうことかな。

そう? 何で?

あぁ そっか!

…とか思っちゃうの? 彼女は。

(堀内) じゃあ いい?

彼女…。

そうですね…。

そういうのに 自分から
入って行けばいいんじゃない?

あれなんかも 「付き合い始めて
何か月ですか?」って言ったら…。

どういうことですか?
(堀内) 言葉遣いから。

彼氏も…。

むしろ マイナスだと思いますよ。

(有田) マウンテンバイクって
すごくカッコいい 街 走ってたら。

バ~っと…。

(原田) やめなよ!

「ふふふふ」じゃないわ!

おふた方 ありがとうございます。
ありがとうございます。

じゃあ 次。

(女性) はい。

(有田) 悩みなさそうじゃない
明るくて。

まだ1か月!
(堀内) ホヤホヤ。

(福田) あっ 来るの。
まだ1か月なんだ。

(有田) 悩みないでしょ。
1か月やったら ないやろ。

(原田) 来る気?

悩みあるのよ!
(女性) 行っていいですか。

(福田) かわいらしい。
爽やかなね。

じゃあ ここ 座りな。

(女性) はじめまして。
(島袋) はじめまして。

ごめんね。
(堀内) 便所横。

ちょうど…。

そうだな…。

自分から。

常にね。
(石倉) そうだね。

(島袋) ノアとかも。

(石倉) バンバン送っちゃうんで。

電話 5~6回
やっちゃったりとか…。

(石倉) っていうのが
一番大事なんですけど。

そういうのは 結構。
そう そう。

何か
相手を待つっていうよりも…。

(島袋) それが…。

聖南さんとノアさんの…。

会えなくなったりとかした時も
それで 全然 平気ですか?

平気です。

いっぱい LINEが入ってても
すごく うれしい。

返せてないけど…。

だから…。

しつこく行きます。

(有田) やっぱり…。

(有田) 休みの時間も…。
ごめんね。

ちょっと静かにしてください。

そういう場合は…。

別々の仕事が。

(有田) お互い 行っちゃって。
行かないほうがいいと思いますよ。

そういうのに関しては。

(笑い)

今 彼氏と彼女のお話
聞いてたんだけども

あの~ 思い切って…。

だったら 会える時間 ぎゅ~っと。

お前 せっかく…。

(有田) 結構 切れるよね。

切れると思うとかじゃないから。

そんなことやってたら…。

何回も何回も やってたら。

…ぐらいな気持ち。

何で 後ろばっか見ちゃうの?

(原田)
絶対 そのほうがいいと思う。

やっぱ それが いいんですかね。

(原田) みんなの前で…。

そういうふうに 前向きに…。

令和じゃないんだよ。
(原田) 面白いな!

面白いな!じゃ ない
古くさいんだよ!

まぁ そうすれば

濃密な時間を過ごせて。
絶対 そのほうがいい。

普通のお前らで来いや。

本当にモメた時はさ…。

(堀内)♪~ yeh yeh yeh yeh yeh
survival dAnce!

これだよ!

何で チャラやねん!?
やられとるがな。

ちなみに 聖南さん ノアさん…。

家の中で…。

ルール 決めたところで。

(石倉) 男性って ルール
破りたくなりません?

(堀内) まぁね。
(有田) 破っちゃうか。

だから こういうのは
しちゃいけないとか

お互いに こうしようって
ルールは 基本的にはない?

(石倉) ないですね。
(島袋) なくて 常々 言って。

あっ そう!

破った!って…。

おふた方
どうも ありがとうございました。

(原田) 頑張って! 頑張って!

(有田) 次は何番かな?

(堀内) アハハハハ!

(有田) あっ そうですか。

(福田) 最後は 全員で…。

勝手に。

勝手なこと やめてくださいね。

よかないですよ!

<さらに 『あなたの番です』が
完全撮り下ろしの特別版で

人気芸人と 奇跡のコラボ!>


関連記事