ダウンタウンなう EXILEのグルメ番長ナオトおすすめハンバーグ・hitomi結婚生活における衝撃の掟…


出典:『ダウンタウンなう【衝撃hitomiの結婚生活の掟&生見愛瑠&EXILEナオト】』の番組情報(EPGから引用)


ダウンタウンなう【衝撃hitomiの結婚生活の掟&生見愛瑠&EXILEナオト】[字]


EXILEのグルメ番長ナオトおすすめハンバーグ店でハシゴ新企画▽歌手hitomi結婚生活における衝撃の掟!浮気を防ぐため旦那の名刺交換は禁止▽生見愛瑠


出演者

【MC】

ダウンタウン(浜田雅功 松本人志) 


【ナビゲーター】

EXILE NAOTO 


【食べ仲間】

山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー) 


【ゲスト】

hitomi 

生見愛瑠

番組内容

今週の『ダウンタウンなう』は新企画「本音でハシゴハンバーグ」!食べ歩きが趣味で、中でもハンバーグには相当詳しいというEXILE NAOTOが“ハンバーグナビゲーター”としてお店を案内する。hitomiと生見愛瑠をゲストに迎え、五反田と深沢のお店をハシゴする!


■hitomiが結婚発表を延期したワケとは?夫に課す“掟(おきて)”が明らかに!

昨年11月にデビュー25周年を迎えたhitomiは、

番組内容2

若い頃からトップアーティストとして活躍する一方、私生活では2度の離婚を経験。2014年に3度目の結婚をし、3人の子供を育てながら、現在は第4子を妊娠中だ。今回は彼女の波乱に満ちた人生と、その美貌の裏に潜む素顔に迫る!


■カリスマ女子高生モデル・生見愛瑠は漢字テストで衝撃の珍解答を連発!

現役女子高生の生見は、藤田ニコルや池田美優を輩出した人気雑誌『Popteen』で専属モデルを務めている。

番組内容3

昨年には同誌の読者投票で“好きなモデルランキング”第1位を獲得するなど、若い女子から絶大な支持を誇る。テレビにも引っ張りだこの彼女だが、漢字テストで一同驚がくのおバカぶりが明らかに!


他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークに是非ご注目を!

スタッフ

【制作統括】

中嶋優一 


【チーフプロデューサー】

蜜谷浩弥 


【プロデューサー】

橋本英司 


【総合演出】

日置祐貴 


【制作】

第二制作室

ご案内

【番組HP】

http://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/index.html


『ダウンタウンなう【衝撃hitomiの結婚生活の掟&生見愛瑠&EXILEナオト】』のテキストマイニング結果(ワードクラウド&キーワード出現数ベスト20)

ダウンタウンなう EXILEのグルメ番長ナオトおすすめハンバーグ
  1. NAOTO
  2. 生見
  3. 山崎
  4. ハンバーグ
  5. 浜田
  6. hitomi
  7. ホント
  8. 軒目
  9. 今夜
  10. 全然
  11. 旦那
  12. ヴィブラスラップ
  13. カリスマ
  14. クマ
  15. ハシゴハンバーグ
  16. 結婚
  17. 今日
  18. お願い
  19. お店
  20. クレーム


『ダウンタウンなう【衝撃hitomiの結婚生活の掟&生見愛瑠&EXILEナオト】』の解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)


解析用ソースを読めば、番組内容の簡易チェックくらいはできるかもしれませんが…、やはり番組の面白さは映像や音声がなければ味わえません。ためしに、人気のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで、見逃し番組を探してみてはいかがでしょうか?

☆無料で民放各局の動画視聴ができるTVer(ティーバー)!まずはココから!

他にも、無料お試し期間のあるVODサービスが増えてますので、各社のラインナップを調べてみるといいかもしれませんね。


[『LOVE 2000』の歌姫…]

(浜田)女性なんですね。

(山崎)ただの ピースです。

[今夜の 『ダウンタウンなう』は
平成の国民的歌手と

令和の ギャルのカリスマが登場]

[『LOVE 2000』など
国民的ヒット曲を持ち…]

[さらに…]

(松本)まだ 早いってか?

(松本)それは
あかん あかん あかん!

それは 粗いわ!

[ただ 今日は ちょっと
いつもと 違うことが…]

(浜田)本音で ハシゴハンバーグ!

(山崎)いいですね 浜田さん。
意味が 分かれへん。

お前 そんなこと言う
やつやったっけ?

いやいや…。

俺も 恥ずかしいですよ。

今日 一人 足りないでしょ?
はい。

違うんですよ。

タイトルは どうなる…?
本音で ハシゴハンバーグ!

[というわけで 今夜は
ハンバーグ屋さんを ハシゴ]

[大人の事情で
お休みの 坂上さんに代わり…]

(ヴィブラスラップの音)

(NAOTO)よろしく お願いします。
(山崎)よろしく お願いします。

すいません。

[NAOTOさんといえば
EXILEの パフォーマーでありながら

バラエティーのMCも 担当するなど
マルチな活躍をする 男前ですが]

[実は 食べ歩きが 趣味で

師匠は 寺門ジモンさん
というほどの 超グルメだとか]

[中でも ハンバーグには
相当 詳しいらしいので…]

[そう! ハシゴ酒で…]

[てな 感じで…]

[浜田さんをうならせる
ハンバーグが 今夜

ジュージュー!
いや じゃんじゃん出てきます]

(ヴィブラスラップの音)

(井戸田)ジュウ。

[ハシゴハンバーグ 1軒目には
3度の結婚に 3人の子供

波乱の人生を送る アーティスト
hitomiさんが お待ちです]

そうなんですか。

[1軒目のお店は ハンバーグが
好きな人なら 誰でも知っている

超有名店 ミート矢澤さん]

[最高級黒毛和牛の ハンバーグや
ステーキを出す お店なんです]

えっ? 嘘やん。

(山崎)じゃあ 行きましょうか。

失礼いたします。
(山崎)よろしく お願いします。

こんにちは。
お久しぶりです。

ということで 本日のゲストは
hitomiさんです。

お願いします。

[今年…]

[24歳のときに
自ら作詞した この曲…]

[若いころから トップアーティストとして
活躍する 一方…]

[波乱の人生]

[今夜は 波乱に満ちた人生と

ダウンタウンも 震え上がる
hitomiママの 素顔に迫ります]

(NAOTO)いいですか。

お願いします。

全然 読んでないです。

すいませんけど…。

赤ワインとか ハンバーグ
合うと思うんですけど。

合うんですけど 今日は 肉に

全部 フォーカス
持ってってもらいたいんで。

そうなの?
(hitomi)そうなんです。

お水ですけど 乾杯しましょう。
よろしく お願いします。

あのさ あの…。

[ハンバーグナビゲーターの 大役に
NAOTOさん ガチガチです]

[まずは 2度の離婚を乗り越えた
hitomiさんに

結婚で 失敗しないための心得を
教えてもらいましょう]

[ああ 知り合いの
井戸田君にも 教えておきます]

今日のゲストですから
hitomiさん。

すごいよね。
26で 一回 結婚されて。

離婚されて。
5年後に。

次 また 再婚されて。

長女 お生まれになって
また 離婚されて。

こんなに 色々 ありましたっけ?
色々 ありましたね。

どういうこと? どういうこと?

つい 人って…。

なるほど なるほど。

(hitomi)から…。

[そう悟った上で 6年前に
結婚したのが 今の旦那さま]

[いったい
どんな方なんでしょうか]

これ 出していいんですか?
(hitomi)大丈夫です。

すげえ 優しそうやん。
真面目そう。

きっかけは…。

(hitomi)そんなことを
ぽろっと 言ったら…。

[取材をすると 様々な
鉄の おきてがあることが発覚]

[まずは 旦那さんへの おきて]

[門限が 1時って
決められているみたいです]

それも 逆にどうなんかなってね。

(ヴィブラスラップの音)

すいません。
ハンバーグ…。

[さあ トークをぶった切ってでも
浜田さんに 食べてもらいたい

ハンバーグ!が
焼き上がりましたよ]

(山崎)おいしそう!

(NAOTO)こちら フレッシュハンバーグって
メニューには ないんですけど

目玉焼きが ホントは
載ってるものを 目玉焼き抜くと

フレッシュハンバーグ。
やっぱり 肉本来の味が

分かりやすいのは
この フレッシュハンバーグかなと。

[こちらが…]

[サーロイン シャトーブリアン モモなどの
最高ランクの 切り落とし肉と

うま味の詰まった 赤身肉を
バランス良く合わせて ミンチに]

[鉄板で 焼いた後
オーブンで 仕上げることで

絶妙な焼き加減に]

[切ったときに…]

(NAOTO)
食べていただきたいですね。

(NAOTO)ここの 真ん中の…。
(山崎)ちょっと レアですね。

何も付けんと いくってこと?

(NAOTO)がっつり
いっちゃってください。

[さあ 浜田さん
お味は どうでしょう?]

[ソースも デミグラスから和風まで
4種類を注文し

お好みで
楽しんでほしいのですが

ハンバーグナビゲーターの
NAOTOさんが お薦めするのは…]

(NAOTO)よく ステーキに付いてくる
バターなんですけど

これを付けることによって
ハンバーグなんだけど

ちょっと ステーキっぽい
香りになって…。

(NAOTO)新しい世界
広がってるんで ぜひ。

食感は 変わらない…。

おいしい。

かんでるな これ。
かんでないです。

150っすか?

(ヴィブラスラップの落ちる音)

こりゃ 駄目だわ。

すいません。

[続いての
旦那さんへの おきて]

[浮気の可能性を減らすため…]

(山崎)え~!

今ので 感じ分かるよね。
がーって くるね。

[そんなわけで
旦那さんのスマホも

がんがん見ちゃうそうなんです。
ヒエ~!]

[なかなかの
鬼嫁っぷりですが…]

[続いては
食べ物の 消費期限について

旦那さんと よく
ケンカになるそうなんです]

(hitomi)お肉とか。

何っすかね?
すごい ヒリヒリします。

さっぱりしたいの?

[超厳しい hitomiママ。
子育てについて 浜田さんに

聞きたいことが
あるそうなんです]

何で…。

[浜田さんの息子さんは
人気バンド…]

えっ!?
たぶん その血やと思います。

誕生日に。

それっきりで。

知らないんですか?

また 飯食いだしたから…。

[続いては
お仕事に関する 鉄の おきて]

[えっ? 自分で マネジャーの
採用面接をするんですか?]

[普通の芸能人では
あり得ませんよ]

だから… だから…。

人は 変わらないのにね。

女性です。
女性なんですね。

[そんなに 厳しい方なんで

当然 時間にも
超厳しいんだとか]

事務所のスタッフの
証言あります。

これです。

(NAOTO)ありますね。
ライブ会場の楽屋にありますね。

時間が すごいな hitomiさん。

(hitomi)荷物 持ってってとかで。

[この後 NAOTOのマネジャーが
告発する…]

[浜田さんに ハンバーグを
紹介してくれている NAOTOさん]

[この人 かなり異常です]

ANAの…。

カードがね。
(NAOTO)はい。

ダイヤモンドになると
いっぱい 特典 あって…。

これ 1年間 有効あるわけだ?
ダイヤモンド。

[ハシゴハンバーグ!]

[2軒目は
現役女子高生モデルの

生見 愛瑠さんが
お待ちです]

続いて 2軒目です。
いや あんたさ…。

どうしても ちょっと ここは
お連れしないと 気が済まない。

めちゃくちゃ 行ってるやん。
ホントに?

(NAOTO)こちらです。

[2軒目のお店は 閑静な住宅街に
たたずむ 一軒 米沢屋さん]

[米沢牛を使った 地元の方に
愛される 焼き肉店です]

(松本・浜田)焼き肉屋さん?
(NAOTO)そうなんです。

こちらのお店で 一緒に
ハンバーグを食べてくれるのは…。

こんにちは。
(生見)こんにちは。

よろしく お願いします。

(生見)よろしく お願いします。

どうぞ 先 行ってください。

でも 紹介しましょう。

よろしく お願いします。

全然 大丈夫。
そうなんだ。

[今や バラエティーに
欠かせない存在…]

[その中で 今
最も 人気があるのが この方…]

[ティーン向け
ファッション雑誌…]

[さらに 令和の…]

(生見)痛い!

[今夜…]

(山崎)若い!

(NAOTO)Lは 何のLですか?

早速 注文させてください。

一応 すいません 乾杯だけ。

お願いします。

(山崎)はい?

[お水でKPも 済んだところで

浜田さん ハンバーグ
焼き上がりましたよ]

(山崎)これは NAOTOさん 何です?
(NAOTO)これは…。

(NAOTO)そうなんですよ。

[こちらが NAOTOさんお薦め
裏メニューの ハンバーグ!]

[普段は
コースの中の 一品です]

[米沢牛を 100% 使用した
ぜいたく過ぎる ハンバーグは

粗めの ミンチで
素材の おいしさを

ダイレクトに 堪能できる
肉々しい ワイルドな 一品]

[どこか 懐かしい味わい]

(一同)いただきます。

すごいな。
ジュ~って 出てきた。

[浜田さん いかがでしょうか?]

(生見)おいしい。

(生見・浜田)おいしい。

(NAOTO)すごい シンプルな。

(生見)おいしい。
これは うまいな。

一緒に食べてくれて ありがとう。
短いです。

[ギャルモデルのカリスマ
生見 愛瑠さんを深掘りしたら

色々な ヤバい事実が
出てきちゃいました]

ご紹介しましょう。

18歳?
はい そうです。

何で!?

そうなんですよ。
そりゃ そうでしょ。

自分で めるるって
呼んでくださいって言うてんの?

それで 何にしようって
考えたときに…。

迷って めるるが いいじゃんって
めるるになりました。

そうか…。

じゃあ めーぷるって
呼んであげて。

大好きです。 ホントに 大好き。
こんなこと 言えますか?

(生見)そうなんですよ。

58?
はい。

でも ダウンタウンさんって…。

(NAOTO)
なかなか ないんじゃないですか。

(山崎)なかなかの 間違え方。

(生見)痛い!

これ 女の人が出してくれるの?

女の人の 人気…。

今のは お前が悪い。

やめい! しゃべれるやろ。

『Popteen』の 塚谷編集長に…。

うれしい。 うれしい。

(NAOTO)遺言だったんですか?

そんなことない。
全然 生きてますよ。

最近 どうですか?

でも ありがたいんですけど。

私 よく はっぴーす
してるんですけど。

やってください。

ハハッ 違います。
こうですよ。 こっからの こう。

腹立つな…。

(山崎)ただの ピースです。

ここは…。

違う! ホントに やめてください。
これは きついわ。

やめてください。
ホントに そんなことない。

マジで?

(山崎)怒鳴られるんですか?
今 言うた。

(生見)これ 言っちゃった。

嘘やろ?

自分らが悪いんでって 感じよね?

そういう感じ。
超当たり前のことなんですけど。

この子たちは…。

(生見)教えてくれる。
すげえな。

教えてくださいます。
ご指導してくれる?

厳しいよな。
(NAOTO)厳しい。

まだ 嫌です。

ちなみに…。

[ギャルモデルのカリスマ
めるるが ヤバ過ぎる]

[次は 友人からのクレームです]

何でしょう?

そんなんあるの? めるる語。

元 Popteen 専属モデルの
鈴木 美羽さんからのクレーム。

めっちゃ 仲いい。
一番 仲いい。

(鈴木)それに 毎回 いちいち…。

なおかつ その…。

何なの これ。
「とぅきみバーガー」

他 何かあるんすか? めるる語は。

テンキュー?
センキュー?

そやねん。
もうちょっと。

もうちょっとで
普通に 言えんねん。

まねね!って よく言ってます。

うん…。

(生見)
言います 言います 言います。

まねね…?

[続いても 親友からのクレーム]

[そこから 今どき女子の
恋愛観が 明らかに]

ホントに 私 イケメン
好きじゃないですって。

誰? 言ったの。

いろんなところで 言ってるの
聞くんですけど…。

愛瑠ちゃんが だいたい…。

すいませんが ちなみに…。

違うんですよ。
お互い… お互いです。

[最後は めるるの学力について]

[一同 驚愕のおバカぶりで
ニュースター誕生の予感です]

こちら マネジャーさんからの
証言ですが。

さあ 何?

書けますよ。
そんなに 意外でもない。

だから 全然…。

ホントですか?
ありがとうございます。

クマって 何だっけ?

[この後
想像の斜め上をいきます!]

[高校生のカリスマ めるる。
小学生レベルの漢字が

書けないそうなんですが…]

クマって 何だっけ?

「クマって 何だっけ?」
じゃなくて。

それは あかん あかん あかん!

それは 粗いわ!
クマって 何だっけ?

それは ひどい! 熊やんか。

ちょっと 勉強します。

それは 任せてください。

これは 簡単やわ。

書きました。

なだらかにいけ! ボケは。

ガン! いき過ぎやねん。

(生見)あれ?

(生見)え~!?
嘘でしょ?

簡単なやつ…。
ごめん。 ホンマ…。

ホントに 書いちゃいますよ。

猫はね 確かに 画数が。

分かりました。

急にな。
マジで?

全然 分かんない。

これが こっち来て…。

(NAOTO)配置だけ…。

(生見)難しい。

(生見)桃色…。

僕たちの ニューアルバム
『RAISE THE FLAG』が

3月18日に 発売します。

ライブ映像や 舞台裏
そして インタビューを収めた

ドキュメントムービーも
収録されております。

『RAISE THE FLAG』 全てに
凝縮された作品になってるので

ぜひ 皆さん
チェックしてください。

[次週 歌がうまい ジャイアン
倖田 來未]

[せっかち 別所 哲也流の
カップ麺の食べ方とは?]


関連記事