しゃべくり007 中島健人&平野紫耀…リアル王子対決で大波瀾!!(秘)交換日記初公開・セクシーvs天然…


出典:『しゃべくり007 中島健人&平野紫耀…リアル王子対決で大波瀾!!(秘)交換日記初公開』の番組情報(EPGから引用)


しゃべくり007[字]中島健人&平野紫耀…リアル王子対決で大波瀾!!(秘)交換日記初公開


新世代ジャニーズ中島健人&平野紫耀がリアル王子対決!!セクシーvs天然…大誤算でアイドル生命に危機!?テレビ初公開の(秘)交換日記に一同驚愕…平野ワールド炸裂!


出演者

【MC】名倉潤、原田泰造、堀内健、有田哲平、上田晋也、福田充徳

【ゲスト】中島健人(Sexy Zone)、平野紫耀(King & Prince)

番組内容

新世代ジャニーズSexy Zone中島健人&King & Prince平野紫耀がリアル王子対決!!セクシー王子vs天然王子…大誤算でアイドル生命に危機!?テレビ初公開の(秘)交換日記に一同驚愕▽ケンティーと紫耀がハマる特技も披露…平野ワールドが炸裂!!

監督・演出

【演出】上利竜太【プロデューサー】宮崎慶洋・岩崎小夜子【チーフプロデューサー】川邊昭宏


『しゃべくり007 中島健人&平野紫耀…リアル王子対決で大波瀾!!(秘)交換日記初公開』のテキストマイニング結果(ワードクラウド&キーワード出現数ベスト20)

しゃべくり007 中島健人&平野紫耀…リアル王子対決で大波瀾!
  1. 中島君
  2. 平野君
  3. 本当
  4. 泰造
  5. 有田
  6. お願い
  7. マジ
  8. 大丈夫
  9. 対決
  10. 福田
  11. アクション
  12. 結構
  13. Sexy
  14. イエイ
  15. 王子
  16. 女性
  17. 一緒
  18. 自分
  19. 終了
  20. 挑戦


『しゃべくり007 中島健人&平野紫耀…リアル王子対決で大波瀾!!(秘)交換日記初公開』の解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)


解析用ソースを読めば、番組内容の簡易チェックくらいはできるかもしれませんが…、やはり番組の面白さは映像や音声がなければ味わえません。ためしに、人気のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで、見逃し番組を探してみてはいかがでしょうか?

☆無料で民放各局の動画視聴ができるTVer(ティーバー)!まずはココから!

他にも、無料お試し期間のあるVODサービスが増えてますので、以下バナーから各社のラインナップを調べてみるのもいいかもしれませんね。



(詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。)


>>こよいも大荒れ。

しゃべくり007。
>>しゃべくり007ゴールデン

フィンガー。
>>やー!

>>では本日のゲスト。
新世代ジャニーズのセクシー王子

と、天然王子のお2人です。
ふだんだったら、

ここでぎゃーってなってるところ。
>>なってるよね。

>>残念でしたね。

もうこの段階で、ぎゃーぎゃー、
残念でございます、本当に。

>>ほんとだよな。今、もうおば

さんの乾いた笑いしか。
>>あはははは。

>>それではお招きいたしましょ

う。本日のゲスト、この方々です。

本日のゲストは中島健人さん、
平野紫耀さんです。

お願いします。
>>よろしくお願いします。

>>センキュー、セクシー。

>>これはこれは、残念で、

本当に。
>>何がですか?

>>お客さんいたらすごかったよ。

>>確かに、

水なきお花の気持ちですね。
>>そうだろう?

>>初めて、仕事で共演とかって

いうのは。
>>そうですね、なんていうんで

すかね、そういう面では初めてで
すね。

>>どういう面?

>>そうですねでいいよ、

なんだよそういう面ではって。
>>どういう面や。

>>聞いたからね。
>>ひと言目からばかじゃん。

>>すみません、すみません、

本当にね、僕ね、疲れさせちゃう
んですよ、皆さんを。

>>そんなことない、楽しいよ、

平野君としゃべんの。
>>あと、きょう俺もいるしな。

>>心強いです。

>>なんか頼もしい兄貴って感じ

だよね。
>>なんかすごい大人になったね、

大人に見えるな。
>>確かに。

>>本当ですか。

>>横にこの人がいるからかもし

れないけど、ものすごい兄貴。
>>落ち着いた。

>>本当。
>>ここにね、中島君の王子様情

報。

握手会で転んだファンを見て、
とっさに、シンデレラ、気をつけ

てと声をかけた。
伝説的なエピソードになってる。

>>すごいね。

>>それ、どんな状況だったの?
このシンデレラ、気をつけては。

>>たぶん、反射的だったんです

よね。
>>よく出たな、反射的に。

>>反射的に。

>>そんなの。
>>よく、

コンサートとか握手会に来る女の
子って、

やっぱりメークと着こなしとかが
とってもすてきなんですよ。

ハイヒールで何時間も待っててく
れて、

やっと握手会で握手できる時間に
たどりついたっていう子が多いで

すね。

そういう子がやっぱり転んだら、
魔法が解けないようにと思って、

たぶん、出たんでしょうね。
>>すげーな。

>>完璧だな、すごいな。

>>出ないもんね。

>>平野君の王子様情報。

ここ2年でラブコメ漫画原作の実
写映画やドラマに王子様キャラと

して4本出演。
かっこいいのに天然というキャラ

が、

ラブコメで主流のギャップのある
王子様にぴったりだと、業界内外

で大評判。

>>やっぱり、先輩の前でもこい

つ天然だなと思うことが多々ある
の?

>>せりふとかも、

言い間違いが多くて、なんか、
例えばペットボトルっていうせり

ふがあるとするじゃないですか、
それをやまださんって間違えたり

する。
>>いや、どんな間違いだよ。

>>それはうそだよ。

>>おかしいおかしい。

>>それぐらいの発想の転換なん
です。

>>この間怒られたのは、富士山

を2人で見てて、かっこいいな、
富士山はっていうせりふがあった

んですけど、監督がばーっと下り
てこられて、ここちょっと、

なんかああしてこうして、ああし
ようかって言ってて、

ばーって戻って、よーい、はいま
でが十何秒の間だったんですよ、

だから、なんか消えなくて、
そのまま、かっこいいな、監督は

って、そのまま。
>>言っちゃったのか?

>>言っちゃったんですよ。

>>すげー、間違い。

>>今夜はケンティー&紫耀が、

移動中に書いている秘密の交換日
記、テレビ初公開。これは、

事件です。
>>拡大されてる。

>>でかっ。

>>きったねー字だ。
絶対平野君だろ。

こっち、絶対平野君だよな。
>>こんなひらがなだけの日記、

土佐日記以来だよ。

>>さらに女子をきゃーきゃー言
わせるリアル王子対決。

まさかの大誤算で、アイドル生命
の危機。

>>きょうという日は、死活問題

です。
>>改めまして本日のゲストは中

島健人さん、平野紫耀さんです。
>>お願いします。

>>お願いします。

>>ちなみに初めて会ってもう何

年ぐらいになるの?
覚えてる?

>>えっと、7年前ぐらいなんで

すけど、僕が、

ジャニーさんにSexy Zon
eのコンサートを見に行こうって

言われて、行ったのが、

たぶんはじめましてですね。
>>なるほど。なんか紹介された

の?
>>僕がそのジャニーさんから、

取って置きのジュニアを見つけた
から、YOUがSexy Zon

eのデビューコンサートで紹介し
てねっていうふうに言われて、

続いてはこいつ、

新しいニュージュニア、平野紫耀!
って言ったときに、ステージにい

なかったんですよ。
>>まじかよ。

そんときからやってくれちゃって
んの?

>>どこにいたの?

>>楽屋にいました。

>>は?
>>まじかよ。

>>うそやろ。

>>で、中島君は、紹介してるの

に、出ないじゃんか。
>>出ないんで。

>>どうしたの?

>>イエイ、イエイ、

イエイ!
>>何が、イエイ、イエイ、

イエイだよ。
>>イエイ、イエイって言いまし

た。
>>終わってから、お前なんでい

なかったのって話になるでしょ。
>>いや、でもやっぱり、ジャニ

ーさんがやっぱり紹介したエリー
トジュニアだったので、怒れない

んですよ。
>>いや、

エリートジュニアか?
>>怒れないんですよ。

ジャニーさんが、入所して間もな
いころに、

海外に連れていくジュニアって、
やっぱりエリートジュニアなんで

すよ。
彼は僕らSexy 

Zoneと入所間もないころにい
きなりラスベガスに、ジャニーさ

んと俺たちと行ってるんですよ。
>>何、それ、行こうって誘われ

たの?
>>そうですね、僕も、ジャニー

さんと、

てっきり身内のスタッフさんたち
と行くのかなと思って、分かりま

したって言って、着いたら、
Sexy Zoneがぶわーって

待ってて、うわ、なんじゃこりゃ
と思って。

>>いやいや、

逆よ、大先輩。
>>そうよ、Sexy Zone

が行くときに、あなたが来てるわ
けだから。

>>そうですよね。

>>そのころからもう、大体、
ある程度、親しくはなったんだ。

>>そうですね。

一緒にシルク・ドゥ・ソレイユと
か見て、ポップコーンとかも隣の

席で食べて。
>>いくつのとき?

>>それが16ですね。

>>16でラスベガスであのショ
ー見るって、衝撃でしょ?

>>あんな、度肝抜かれない?

あのショーとか。
>>僕、ほぼ寝てたんですよね。

>>えー!

>>いいかげんにしなさいよ。
>>連れていってもらってるのに。

>>興味なかった?

>>ポップコーン食べ過ぎておな
かいっぱいになっちゃって。

>>ばか、エピソードがばかなん

だよ、全部。
でもさ、こんだけぶっ飛んでると、

いやいや、平野さ、お前さ、

みたいな日常生活でちょっと、
これはさすがに説教しなきゃみた

いなことってないの?
>>それもないんですよね。

>>最初のときからなかった?

ラスベガスのときから。
うわっ、すげーなとか、おーとか

さ、ぱって見たら、寝てるとか、
いらっとしない?

>>いや、俺も寝てたんですよ。

>>お前もかい!それは言う資格

ないわ。
そら、当たり前だよ。

>>何がストレスかかるだ、

ノンストレスで寝てるんだから。
>>最初さ、お前誰?みたいのあ

ったんでしょ?
>>ありました、ありました。

>>それ、何言ったの?

>>自己紹介した?

ちゃんと。
>>自己紹介?

>>ぶっつけ本番だったので。

>>何がだよ。

ぶっつけ本番って何がだよ。
プライベート。

>>今、なんの話してんの?

>>空港?

>>空港に行くこと、ぶっつけ本

番って言わねえだろうが。
>>それからなんか、失礼なこと

とか、自分ではした覚えはないの?
>>失礼なこと?

>>名前間違えちゃうとかね。

>>Sexy Zoneではない

んですけども、

ABCーZの塚田君っていう、

金髪の、明るい、塚ちゃん、
あの塚田君に怒られたことが1回

だけある。
>>すごい温厚だよ、どっちかっ

ていうと。
>>いいよ、いいよ。

>>何怒られた?
>>なんかジャニーズの舞台をや

ってまして、一緒に、

昔の日本の悲劇を物語った戦争の
シーンを塚田君がそのあとに演じ

るっていう瞬間があったんですけ
ど、僕ものどを起こすために、

袖でずっと、

マントヒーヒーって言ってたんで
すよ。

>>なんでそのフレーズ選んだ?

>>分かんないですけど、ずっと、

マントヒーヒーって言ってたんで
すよ。

>>そしたら、すっごい奥のほう

から、

マジでうるさいから、やめて!っ
て言われて。

>>そりゃそうだよ。ふざけてる

と思うもんね。
>>なんでもここでね、なんかね、

中島君と平野君が、何?交換日記
やってんの?

>>やってますね。

>>どっちがやろうって言い始め

たの?
中島君か。

>>なんで?

>>なんで、ドラマをやるにあた
ってってこと?

>>そうですね。

警察学生の役なんで、

基本的に警察学校は四六時中一緒
にいるんですよ。

なんで、一緒にいれない分、
お互いの時間を共有しようという

ことで、ちょっと提案したんです
けど。

>>なるほど。

>>なんでもこのふたりのこうか

んにっきが一部紹介してくれるの
かな。

>>みたいですね。

>>ではどうぞ。

さあ、じゃあ、見てみましょうか

ね。
オープン。

>>拡大されてる。

>>うわっ、でかっ。

>>きったねえ字だ。

絶対、平野君だろ、こっち。
>>漢字が見つかんない。

>>絶対、

こっち平野君だよな。
これはいいのか?

>>すごいな。今ならまだ後戻り

できるぞ、いいのか、出して。
なぁ。

>>これは見せないほうがいいっ

て。
>>あんた、だって一応キンプリ

だろ?
>>なんだこの、2月24日、

はじましました。
はじましました。

すごいな。
>>紫耀がオープニングだったん

ですよ。
>>もうこれ、

出だしつまずいたくらいじゃなく
て、複雑骨折してるからね。

こんなひらがなだけの日記、
お前、土佐日記以来だからな。

>>これ、発掘されたら、たぶん

平安時代だと思われる。
>>土佐日記だと思われる。

>>すげーな、これ。

>>いいんだな、

進めていいんだな?これ、本当に。
>>よくマネージャー、オープン

させたな。
>>本当だよな。

>>でも僕は全然内容は恥ずかし

くないので、全然。
>>内容っていうか。

>>内容以前に。

いろいろ恥ずかしいけどな。
>>普通これ出されたら、やめて

くださいっていうレベルだよな。
>>普通はな。

>>すごい、よくその態度でいら

れるな。

>>俺たち、心配してんだぞ?

>>大丈夫?って。

提案したの僕なんで、僕が責任を
負います。

>>中島君は、平気だけど。
>>中島君はめっちゃいいもん、

傷を負うのはこっちなんだから。
>>大丈夫です、守るんで、

それは。
>>2月24日、23時か、

これ。
>>23時ですね。

>>どういうこと?25時ちょう

どって。
>>ちょうどの、ちだよな。

ちょうどのちを、をって書いちゃ
ったんです。

だから、をを。

ちををって書いちゃったから。
>>書き直そうとしたのか、

よく中島君も、こんなやつに返事
出したな。

>>いやいや、だって頑張って読

もうと思いますもん。
>>はじましました。

交換日記、

いまからだイほんおぼえます。
>>台本の、イだけかたかななの

ね?
>>イだけ。

>>これ、

未満警察っていって、撮影ハード
なんですよ。

ハードだから、撮影終わりに。
>>言い訳になるか!

>>だからしょうがないんです。
>>今から台本を覚えます。

ゆううつです。
かっこ、わら。

>>普通、漢字使うやろ。

>>わらになってもうてるやん。

>>ね、これ読まされるほうが憂

うつだわ。
中島君から次の日。

カイです。

役名?
>>カイと次郎なんで。

>>きょうも撮影、充実してたね。

ジロちゃんはコーヒー、俺は紅茶
と役割分担ができました。

裸のシーンが多いから大変。
そうなの?

>>結構、痛々しいアクションが
多いんですね。

なんで、裸で体中、傷を負って、

必死に戦うっていう描写があるの
で、基本、裸なんですよ。

>>もともと2人とも、ジムとか

行って結構鍛えてたの?

>>僕は結構、たるんでたんで。
おなかぽよぽよだったんで、

頑張んないとと思って、

2日に1回ジム行くようにして。
>>平野君はもともと鍛えてたの

か。
>>あんまり筋トレしないって言

ってたじゃん、前は。
>>そうです、僕は全くしてない

です。
>>そうだよな、歯磨くだけで筋

肉つくんだもんな。
>>です。

>>今も本当にそうなのか?

>>本当です、だから袖がまくれ
ないんですよ。

>>これはさ、絶対鍛えてるって。

>>鍛えてないんですよ。

>>前も言うたけどな。

>>平野君って、

陰でやってんだろうなと思ったら、
こういうの見たらさ、本当にさ、

何時間にいっぺん、すっげー体に
力入れて、

それで筋肉出来上がてんじゃない
のかな。

>>そうなの?平野君、そうなの?

>>どういうことですか?

>>本人に伝わってなかったらい

いや。
>>説明しないとね。

>>泰造兄貴は。

>>ちょっと分かんなかったよね。

>>泰造兄貴。

>>泰造兄貴です。
>>泰造も出てるの?これ。

>>出てます。

>>それはないしょ、ないしょっ

ていうかね。
>>ないしょじゃないんだよ、

ないしょじゃないんだよ、2人が
言わないから、自分で言うってい

う。
なんで俺が出てること言わないん

ですよ、一回も。
>>全く触れないから。

>>泰造さんが言ってくれると思
って。

>>俺もそっち待ちだったんだよ。

>>そうなんですか。お互いにね。

>>結構、一緒のシーンは多いの?
>>この前、一緒だった。

すごかった。

何回かリハーサルとかやるじゃん、
カメリハとか、次、本番ね、

よし、じゃあ、大丈夫ねっていっ
たら、

ジロウちゃんが、急に立って、
監督の所言って。

俺、どうすりゃいいっすか?って
言って、監督。

>>全然かっこよくねえよ。
>>今のでいいんだよって言って。

>>そうですかって言って、

俺、心の中で、あいつ、

天然だなって。
>>今ごろきづいたのかよ。

>>すごいよね。

>>じゃあ次ね、3月2日。

かえりちゅう。きょうの、あっ、

初めて出てきたよ、漢字、きょう。
>>きたね、平野君。

>>驚くことじゃないんですけど。

>>きょうの撮影はしんどかった

ねいし。
なんだ?

>>もう一回。

>>あれは違うんです。あれは汗
です。

絵文字の。しんどかったねー、
汗です。

>>あああ。

>>それはもう、

タメ語でいく感じなん?
>>一応、これは役としての日記

なので。
>>役としての日記?

>>えっ?違います?
>>ちょっと違うかな。

>>こんな字書く人、

警察になれないんじゃないの?
そうでしょ。

>>これ、平野君でやってんじゃ
ないの?役のジロとしてやってん

の?
>>ちゃんと平野紫耀本人が出て

きてます。
>>そうじゃなくて、

今から台本覚えますとかおかしい
だろ。

>>だってもうかえりちゅうって

平野じゃん!
>>きょうのさつえいはって、

きょうの撮影はって言っちゃって
んじゃん。

>>これはある意味、世界遺産。

>>カイ、3月3日、きょうは朝

から本当にハードだったな。

きのう2人で裸になって戦ったじ
ゃん?

俺、超筋肉痛だわ。
でもジロちゃんのミットの打ち方、

あっ、間違えた、ミットの構え方
すごく上手だった。

きょうもお疲れ!ジロと。

>>兄貴っぽいよね。

>>ちゃんと褒めて、すごい。

>>こっちは。
3月6日、ジロ。

アクションはじじまったー。

カイ君のヘタレのアクションが、
めちゃ上手で、

しげきを、犯人からの脅迫状か!
これ、なあ?

>>俺読めますもん。

>>いいこと書いてる。

>>ヘタレのアクションがめちゃ

上手で、しげき。

>>しげきをですね。
>>それが、をか!しげきをもら

いました。

かっこわらい、でもかっこ閉じな
い。

帰って小ジロちゃん、なおおしま
す。

>>小ジロちゃんって何?

>>アクションがめちゃくちゃハ

ードで、僕、けんか強い役なんで
すよ。ヘタレの役なんですよ。

結構、アクションばちばちやって
て、

あめ細工で頭をばちんってたたか
れるシーンがあって、たんこぶが

出来ちゃって、

僕が帰って小ジロちゃん治します、

賢明っていう意味で。
>>たんこぶのことか?

>>たんこぶのことが小ジロちゃ

ん?

>>これを小ジロちゃんと呼んで
んの、たんこぶのことを。

>>結構、かさぶたとかにも名前

を付けるんですよ、僕。
>>なんて?どういう名前つける

の?
>>なんて?

>>だから、さちことか。
>>急に?

なんでさちこなの?
>>分かんないですけど、昔つけ

た名前がさちこだったんですよ。
ある日、起きたときに、かさぶた

が治ってたりするんですよ。
すると、めちゃくちゃ悲しい気持

ちになるんですよ。
>>お別れしたみたいな?

>>そうです。

だからなんか、けがって結構、

ネガティブなイメージですけど、
それをポジティブに変えようとい

うことから、名前を付けて、
別れを。

>>別れたくなくなっちゃうじゃ

ん。
>>そうなんですよ、だからそう

いうときは、ちょっと爪でえぐっ
たりとかして。

>>どこがポジティブなのよ。
>>はよ、

治せよ。
>>何やってんだよ。

>>さすがの中島君もフォローで
きずじまいか。

>>要は、

ヘタレアクションがめっちゃ上手
でしげきをもらいましたっていう

のは、まあ、リスペクトで言って
るんだろうけど、かっこわらいっ

ていうのは、どういう意味なの?
その入れ方がよく分かんない。

かっこわらいって。
>>かっこわらいってことは、

うっそでーすみたいなことだから
ね。

>>こっちはそうだよね、ゆうう
つで、かっこわらって。

>>そうですね。

>>何、ゆううつなのに。
>>なんで笑うの?

>>なんかちょっと、台本覚えま

す、

憂うつですっていうと、なんか作
品に対して、失礼じゃないですか、

この作品憂うつだわみたいな感覚
でとらわれても嫌なんで、かっこ

わらをつけて、ちょっとうそでー
すということを出してるんですよ。

>>こっちは、めっちゃ上手でし

げきもらいました、かっこわらい、
うそでーすってことよね。

>>でもあれは、どうなんだろう、
閉じてないから。

>>閉じてないから、閉じてない

から、本当のことか。

>>そのルール分かんないよ。

>>やばいな、これ、はまったな。

>>ちょっとほかのページも見た

いな。
>>見たいね。

>>これ、マジ、書籍化しな。
マジ読むわ!じゃあ、次の情報ね。

中島君がアフレコにはまっている
と。

>>大好きです。

>>何?

アフレコはまってるっていうのは
どういうこと?

>>今、自分の夢が声優をやるこ

とで、

遠く離れたオープンカフェにいる、
カップルの会話とかを、

スクリプト、脚本作って、

勝手に自分でカップルにしゃべら
せるっていうのにちょっとはまっ

てて。
>>ちょっとやってみて。どうい

う状況がいいの?
>>なんかシチュエーションとし

ては、未満警察に出れた泰造さん
と、

未満警察に出れなかった有田さん
っていうシチュエーションをちょ

っとやってみたいと思って。
>>ああ、いいよ。

>>だから勝手に声を当ててくれ

るってことだよね。
>>お2人は別にしゃべらなくて

もいいです。
>>心の中の声をするのがちょっ

と好きなんで。
これ、まず、カットバックが欲し

いですね。

まず泰造さんのアップからくださ
い。

>>そうなんだ。

>>泰造さんのアップから、

有田さんのカットバック、これを
繰り返してください。

そうですそうですそうです。
この中でせりふを僕が言うので、

それに合わせたアクションとかを
やっていただけると。

>>アクションやるのね。

>>もうなんか、自分の中で。
感じたままにアクションやってく

ださい。

>>OK、OK。

>>いきます。

>>はい、よーいスタート。
>>ああ、アリペイ、

俺の未満警察に出れた。
お笑いの王者はこの僕だ!お前は

分かっていないんだ、

真の実力者はこの僕だということ
をね、フフフ。

>>泰造、お前こそ分かっていな

い。
僕は実はオーディションに落ちた

ふりをして、最終回のゲストに出
る予定なんだ。

はっはっはっ、お前はまだ、
俺の本当の実力を分かっていない。

そこの後ろにいる上田の顔をよく
見てみろ。

しわだらけだろ。

あいつはせりふの練習し過ぎて、
ああいう顔になったんだ。

つまり僕の美肌にはあいつは到底
かなうことはない。

もういいすか?すみません。
>>こんな感じでね。

>>みたいな、こういう感じです。
>>っていうか、俺を巻き添えに

しないでくれる?
俺、キャスティングされてなかっ

たよ。
>>すみません。

>>その場でやったんだからすご
いよね。

>>じゃあ、健ちゃんと福田と潤

ちゃん、ちょっと平野君もやって
みよう、今のアフレコ。

アフレコを、平野君が。
>>僕がですか?

>>3人でなんか。

>>なんでもいいよ。

平野君が。
>>ちょっとやってみよう。

じゃあいくよ、よーいスタート。
>>ああ、こんにちは。

瞬く間に季節が過ぎまして、
これまた冬がふけましたねー。

>>うふふ、

おーおー、おほほ、

おほほほほ、おうおうおう、
おー。

>>あっ、あー、春といえば、

シャケ、

シャケといえばハラミ。
ハラミといえば、脂が乗ってて、

滴る脂を吸い付いちゃったりして。

>>なーるほど。

>>ちょっと難しい。

>>難しいよ。

>>難しい。

>>よかったよ、カオスすぎて、
よかったよ。

>>すごいね。

>>すごい潤ちゃんのいやらしさ

がいっぱい出てたよ。
>>なんで俺いやらしいねん。

>>じゃあ、次、平野君が今、

はまってること。単語をめちゃく
ちゃ早口で言うゲーム。

これ何?
>>結構な量の尺のことばでも、

このぐらいで言えるんですよ。

>>じゃあ、

なんて言ったか当ててもらってい
いですか?

>>そんな早いの?

>>なるほど。

>>本当に分かんないですよ。

はい、いきます。
じぇい!

>>いやいやいや。
言ってないよ!

>>言えてないから。
>>言ってないよ、そんなもん。

>>本当に言えてるんですよ。

>>じゃっしか言うてないやん。

>>ちなみに今のは、くりぃむし

ちゅー。
>>言ってないです。

>>言ってたんですよ。

>>もう一回言ってみ、くりぃむ

しちゅー。

>>じゃっ。

>>言えてない。

>>言ってるんですよ。

本当言ってるんです。

>>なんやこのゲーム。

>>じゃっしか聞こえへんやん。

>>お前は何にはまってるんだ、

今。
>>これでも本当に。

>>違う問題。
>>マジ、短いところからいこう

よ。
>>じゃあ、分かりました。

3文字で。

>>やったらいけるんや。

>>いきますね。

はい、ぐっ。
>>全部一緒じゃんか。

くりぃむしちゅーも今のも。

>>さっきのじゃっ、今のはぐっ
なんですよ。

>>一緒じゃねえか。

>>一緒じゃないんですよ。

>>演技、演技。

>>あっ、違います。

>>違う。

>>演技じゃないです。
>>犬?

>>犬じゃないです。
>>映画。

>>違います。

>>上田。
>>正解!

>>うそだろ!
>>マジで?

マジで?

今、一瞬、どうしようかな、
正解ってなったじゃん。

>>なってないです。
>>本当はうそだろ、当てたこと

にしたんだろ。
本当はなんて言った?

>>岩手。
>>やっぱりうそじゃねえか。

>>なんでうそついたんだよ!な

んでうそついたんだよ!
>>なんだよ。

>>もう、うそついたらわからへ

んやないか、このゲーム。
>>企画いこうか。

ジャニーズの王子様のお2人です
が、やはり真の王子さまは1人で

いい。
そのライバル関係に終止符を打つ

企画をご用意しました。
題して、

新世代ジャニーズ!リアル王子は
どっちだ007。

>>どういうことだ。

2人で戦うんだ。
>>さあ、新世代ジャニーズを背

負って立つ、

真の王子様は中島健人か、それと
も平野紫耀か。

王子様の…が問われる対決企画だ
そうです。

ということで、見事勝利した真の
王子様には、

こちらの王冠を贈呈すると。
>>そんな価値があるもんなんで

すか?それは。
>>もちろんですよ。

>>ということで、今回ね、
しゃべくりチームも、チーム中島

か、チーム平野か、どっちかに、
チームの一員として戦ってもらお

うということなんですが、じゃあ、
平野チームが、だから、潤ちゃん

と泰造ね。
チーム中島が健ちゃん、有田、

福田と、3人でございます。
>>絶対勝てそうよ。

>>やっぱでも、

王子様対決だったら中島君チーム
負けられないよね。

>>いつもバディですけど、

きょうは敵ですから、本気でいき
ますよ。

本気でいきます。
>>平野君も尊敬する先輩かもし

れないけど、きょうは、勝ちにい
けよ、潰しに。

>>分かりました。
>>中島君をな。ということで、

この対決の特別審査員を務めてく
れるのは、

当番組のアシスタントでおなじみ、
ボンドガールの10名の皆さんで

す。
>>そんないたんだ。

>>お願いします。
こんだけさ、女子がいたらさ、

男、たいてい、どの子がタイプと
か言うじゃんか。

平野君、

どこの子か選んでよ、

上の段の右から2番目とか。
言っちゃうと傷つくから、早口で

言って。
>>なるほど。

>>一応、

一とおりばーっとちょっと。
>>1回、普通に見させていただ

きます。
>>聞いてみたい、どの子がタイ

プか聞いてみたいから。

>>大丈夫?決まった?

>>はい。

>>ちょっと早口で言ってくれる?

>>じゃじゃじゃ。

>>誰?

>>よかったね。
よかったね!

>>よかったよかった。
じゃあ、

最初の対決まいりましょうか。
第1回戦は、

王子のキラキラ登場対決。
さあ、

王子様なら登場一発で女性のハー
トをわしづかみにできるはずだと。

あちらに用意しました、せり上が
り装置。

せり上がるんだ?
ああ、なるほど。

>>穴開いてる?
>>せり上がり装置で自由にポー

ズを決めて登場していただきます。

最後にかっこいいひと言で決めて
いただくという企画でございます。

この対決、各チーム2回挑戦しま
す。

1回目は中島君と平野君。
2回戦は、中島君、平野君、

それぞれに誰がチームのメンバー
を選んでもらって、2人での登場

で、

かっこいいポーズ決めてひと言を
やっていただくという対決でござ

います。
>>これはすげえ対決だな。

>>とりあえず、中島君ソロでお

願いできる?

>>やっぱりプロの技見たいよな。
>>平野君、どうだ、こういうの

得意か?びしっと決めて、ひと言。
>>できない…。

>>あまり得意じゃないのか?

>>得意じゃなくて。

>>そう。

>>ことばが浮かばなかったら早
口っていう方法があるから。

>>言え、ちゃんと。
言え。

さあ、ということでね、中島君、
さあ、

どんなキラキラ登場をしてくれる
んでしょうか、お願いします。

>>次はお前を脱がせてやるよ。

>>うわー!

>>兄貴頑張ってくれ。

>>だいぶ、ちなみにどうだった?

今の。
>>ぐっときました。

>>あっそう、脱がされてもいい

と思った?
>>思いました。

>>どうだった?

>>脱がされたいと思いました。
>>あっ、そう。脱がされたいと

まで思った?

>>いやらしい女だな。
>>今ので減点だからな、

今ので好印象じゃない。
そうだよね。

>>今の失言でした、すみません。

>>じゃあ、平野君、今のかっこ

よかったぞ、今の。
>>いける、いける。

>>いいか、本当に自分の中でこ

れは最高、かっこいいっていう気
持ちでいけよ。

なあ。
>>頑張ろう。

>>よし、いけ。

>>マジか。

>>いやちょっと、今のを上回る
の結構大変よ。

>>やっぱ、さすがだよね、

やっぱ。

Sexy Zone。
なんか、ちょっとした動きがかっ

こいいもん、なんか、

分かりやすく決めてるわけじゃな
いじゃん。

さりげなく。
>>脱いでな。

>>さあ、それでは後攻、平野君
のキラキラ登場です。

どうぞ。
>>やってくれ!

>>俺が出てくるってことは、

もうそういうことでしょ?
>>どういうことだよ!どういう

ことなんだよ!
>>いやー、分かんないす、

マジで分かんないす、本当に分か
んない。

>>もう、このへんから、不安が
前面に出てんだよ。

>>やっぱ人って出るね。

かっこつけてるけど、やっぱばか
が出てた。

>>やってくれたな兄貴。

>>出ちゃってる。

>>ちなみに、現段階で聞いてみ
よう。

キラキラ登場、今のところどっち?
どうぞ。

>>ヤバイ、ヤバイ。

>>ヤバイよ。

>>やっちゃった。

>>まだ分からない。

コンビ対決でね、がらっと意見が
変わる可能性があるから。

>>油断はできないですよね。

>>しゃべくり007だけでいっ

てもだめなんですか?

例えば福田だけとかそういうのも
やっぱり。

だってそうでしょ、中島君を見る
じゃないですか、2人いたら。

福田だけとか、見て、それで決め
てほしいけどね。

>>でもね、王子様対決だから、
福田は王子じゃないから。

>>そりゃ、

やってみないと分かんない。
やってみないと分からないじゃな

いですか。
>>いっちゃおう。

>>福田いってみ。
>>ガチでやっていいんですね、

ガチで。
>>セクシーアドバイス。

セクシーアドバイスで。

>>完全に後輩のていだな。
>>すみません、すみません。

>>いけ、後輩。

さあ、それではまいりましょう。

福田さんのキラキラ登場です。

どうぞ。

>>俺に興奮してんじゃねえよ。

>>おー!

>>いい!
>>いいよ!

>>よかった、よかった。
>>ほら見てみろ。

>>福田よかったよかった。

確かにお前がこの状態で上がって
きたとき、悲鳴は上がったけど。

>>よかったよ!

>>よく取り戻した。
>>ありがとうございました。

>>本当、うまいんだよ。

>>セクシーアドバイス、すごい

よ。
>>ナイス!

>>先生に助言頂いたんで。
>>じゃあこれ、どうする?

>>泰造いってみろよ、お前。

>>泰造、いけるから。

>>1人で行けんだろ?

いけんのか。
>>潤ちゃんいってくれよ。

>>泰造いけるって。

>>潤ちゃん。

>>こういうのキャプテンが決め
るんだよ。

>>キャプテン決めてください。

>>泰造君、お願いします。
>>はい、いきます。

>>頑張れ。

>>セクシーアドバイスいらない
の?

>>そうですね。

>>もろうたほうがいいんじゃな

いんですか。
>>できますよ。

>>えーと、なんだろう、えーと

…。

>>ドア挟まらないように気をつ

けてください。
>>なんて言ったの?

>>ドアは挟まりません。

ドアは挟まらないですけど。
>>その挟まる挟まらないのアド

バイスええわ。
>>注意事項はないの?

注意事項。
>>泰造さん大きいんで、

ポップアップみたいにぽんって出
てくるんで。

>>ジャンプしろみたいな。

>>だけどあれゆっくり上がって

こない?
>>いっちゃおう。

>>いいよ、いいよ。
>>さあ、それではまいりましょ

う。
チーム紫耀のメンバー、

泰造さんのキラキラ登場です、
どうぞ。

>>大丈夫かな、あいつは。

>>先にシャワー浴びてくぜ。

>>浴びてくぜ?

>>どういうこと?浴びてくぜっ

て。
>>先にシャワー浴びてこいよじ

ゃないんだ。
浴びてくぜなの?

>>はい、勝った。

>>今の、どういう、ターミネー

ター的な登場だったんですか?あ
れは。

なんだったんですか?あれは。
>>あの、泰造さんはでかいから、

ポップアップしてくださいって言
われて、あれって、ほら、びょー

んっていうやつじゃん。だけど、
じわじわ上がってくるからさ、

なんか上がったものの、ういーん
ってなっちゃって、それの興奮で、

先にシャワー浴びてくぜって。

>>くるぜでもなく、

来いよでもなく。
>>大丈夫、大丈夫。

>>最高でした。

>>最高でした。

>>ありがとう。
>>審査員の皆さんに。

>>やるまでもないよ。

>>2対戦込みよ。

全部込みで、どちらの勝利ですか、
札をお上げください。

どうぞ。

>>えっ?

>>チーム健人が1、2、3、
4、5。

おっ、チーム紫耀が1、2、
3、4、5で、なんと、引き分け!

>>なんでなんで?

えー、

だって最初チーム健人だったじゃ
ない?

どこで意見変えたの?
>>泰造さんの勢いがよかった。

>>うおー!すげえ。

>>あそこで変わった?

>>変わりました。

>>福田、だめだった?

>>よかったんですけど、やっぱ

泰造さんのインパクトがそれを超
えました。

>>あなたも変えたんだよね?

どのへんで?
>>泰造さんがダイナミックでよ

かったと思います。
>>ジャンプよかったんだ。

>>最後のさ、最後のセリフとか

関係ないんですか?

>>先にシャワー浴びてくぜ。

>>先にシャワー浴びてくぜがち

ょっとこっちでは波紋呼んでだけ
ど、あれよかった?

>>あれは男らしさは感じたと思
います。

ダイナミックさで。
>>泰造で勝ったってこと?

>>そうですね、それで変わりま

した。
>>そうだわな、だって、

中島君のときは全票だったんだも
んね。

>>そうですよね。

>>福田が出たから。

>>完全に俺が引っ張っただけや
ん。

>>福ちゃん!何やってくれてん

だよ。お前は。
>>とりあえず1回戦はドローで

ございます。
>>よし、ありがとう、ありがと

う。
>>ありがとうございます。

>>紫耀の言うこと聞いたほうが

いい。
>>さあ、それでは続いての対決

まいりましょう。
第2回戦は、

王子のドッキリご対面対決。

今回は何も知らずに連れてこられ
た一般女性とご対面サプライズ。

その女性の反応のよさで勝負する
と。

今回は、

素人ご対面にらめっこ対決という
偽番組のオファーでスタッフがさ

まざまなタイプの女性を連れてき
てくださったそうです。

ヘッドホンと目隠し状態で何も知
らない女性が、こちらのご対面セ

ットに登場します。

それで仕切り板が落ちたら、
王子とご対面。

で、そのときにどんなリアクショ
ンを取るか。

リアクションの大きいほうが勝ち
という。

>>それではスタッフが厳選して

集めたリアクションのいい女性た
ち、見てみましょうか。

こちらの方々です。

>>ばーん、ぎゃー。
>>出た、泰造の友達がいる。

>>ほんまや。出た。

>>あれ、また。

>>思い出すー。

>>来てるね。

>>思い出すー。

>>思い出すー、きれいになった

な。
>>確かにな。そういう意味では

泰造が出たら有利かもしれない。

10代の飲食店アルバイトの氏家
くるみさん。

趣味、バラエティー番組を見るこ
と。

好きな番組は今夜くらべてみまし
た、

しゃべくり007。
覚えておいてね、この人だとしゃ

べくりメンバー出たとき、反応い
いかもしれない。

>>しゃべくりメンバーがいたほ

うがいいかもしれないんだ。
>>確かに、確かに。

>>20代、

美容師の加藤未希さん。
お笑い芸人&イケメン芸人が大好

きな21歳。
ちなみに一番好きな芸能人は有田

さんだと。
>>この方のときは有田さんです

ね。
>>有利だな。

>>こちらも20代の方、

会社員の杵鞭栞さん。
テレビ観覧にはまって早5年。

今では知らないタレントさんが登
場してもきゃーきゃー言えるレベ

ルに到達している。

>>じゃあ、大げさにやる可能性

があるってことか。
30代の方、居酒屋の店長をして

いる藤岡祐子さん。
好きな男性のタイプ、大泉洋さん、

宮川大輔さん。
さあ、続いて40代。

公務員の浅野小百合さん。
超がつくほどのテレビ好き。

ただ、本人いわく、芸能人なら誰
でも会えば、大きな声が出ちゃう

タイプ。

主婦の太田みどりさん。
好きな男性のタイプ、あっ、

錦織さん、

先輩の。
>>少年隊の。

>>最後にこちら、俄然風太さん。

埼玉県熊谷市でゲイバーのママを
してらっしゃいます。

原田泰造さん大好きでおなじみの
オネエ。

中島君がいくんだけど、どなたか、
この人が。

>>選ぶんだ。

>>選ぶんですか?

>>中島君に一番いいリアクショ
ンを取ってくれるんではないかと。

>>着実に取りたいよね、ポイン
ト。

>>若い女性がいいよね。

>>若い女性がいいよ。

>>もしくは観覧で声出してる、

あのきれいな子。
>>20代の。

>>3番の方。
>>うわー!

ってなるんじゃない?
分かりやすく大きい声出してくれ

そう。
>>3番がいいんじゃない?

>>3番の方。
>>じゃあ、3番の方ちょっと呼

んでください。たぶん、

ここには目隠しとヘッドホンをし
た状態で来るから。で、中島君、

こっちにスタンバイしてもらって。
>>確かに見てみたい。

>>どんなね。

>>昔そんなドッキリありました

もんね。
>>頑張って、いってらっしゃい。

>>っていうか、明るい子じゃな

いですか。
>>あっちの別室、すげぇ盛り上

がってない?
なあ?

あれ盛り上げてるスタッフのあの
技術すげーな。

あいつにまず、前説で盛り上げて
ほしいな。

>>スタジオ来てくれ、ほんま。

>>さあ、では女性が到着したよ

うです。
お願いします。

それでは中島君の挑戦です。
お願いします。

>>それでは、中島君の挑戦です。

お願いします。

>>えっ?

>>そっちに集中してたか。

>>いやいやいや。

>>終了!ちょっと、想像と違っ

たね。
>>変なの入れちゃってんでしょ、

だから。
>>にらめっこ対決って言ってる

から、もういきなり彼女はしょっ
ぱなから。

>>顔見ないと。

>>ごめんね、きょう、

にらめっこ対決って。
>>って聞いてます。

なんか寄り目してるときに、
見えるなって思ったら、うん?

ケンティー?と思って。
>>それでそっから、えー!って

ならなかったよね、別に。
>>これはケンティーを笑わせな

きゃいけないんだと思って。
>>ここで?

>>そうです。

>>中島君を笑わせなきゃいけな

いのほうにいったのか。
>>空気読み過ぎたんだ。

>>まず一回顔見ようと言わない
とね。

こっちがなんか、ドッキリかけら
れたみたいになってるもん。

>>ほんまやな。

>>ごめんなさい、俺、

全くきゃーがなかったので、
アイドルやめようかなと思いまし

た。
>>違う違う、ちょっと入れられ

過ぎてんのよ。
>>たぶん、初期設定が、結構き

ついんですよ。だから今、これ、
勝負になってないと思うんです。

俺ちょっと、だから、もう一人い
いっすか?

>>ちょっと一回入れ直したほう

がいいわ。
>>気を取り直して、中島、

2回目のチャレンジ。
>>さあじゃあ、中島君、誰選ぶ?

>>そうですね。

>>どう、

白い子は?
>>居酒屋店長か。

>>ほら、結構。

>>この方、笑顔がすてきだから、

居酒屋の店長の方で。
>>じゃあ、藤岡さん、お願いし

ます。
中島君もスタンバイお願いできま

すか。
>>よし!じゃあ、頑張るわ。

マジで。
>>頼むよ、王子。

>>いってきます。

>>頼む!

>>また寄り目してたらどうしよ
う。

>>怖いよ。

>>怖いなー。

>>衝撃映像だったから、あれ。
>>衝撃映像だよ。

>>これ、

ただではマジ、きゃーもらえない
ですよ。

本当に。
俺、マジ、自信ないっす。

>>王子でも?

>>ケンティーらしくないぞ。

>>王子でも?

>>さっきので心折れてんだよ。
>>そうだね。

>>さあ、

それでは中島君の挑戦です、
お願いします。

>>それでは中島君の挑戦です、

お願いします。

>>えー!

>>どうしたんですか?

どうしたの?会えてよかったです。
>>えー、めっちゃうれしい。

>>居酒屋で働いてんですよね?

持ち帰りとかできるんですか?
>>できます。

>>終了。

断りなさい。
>>えー!

>>そういうんじゃないんだけど

ね。
>>きゃー!めっちゃうれしい!

私、めっちゃしゃべくり、毎週録
画して見てます。

>>あら、そうですか、ありがと

うございます。
>>えー、うそー。

>>今のほうがリアクションいい

な。
>>違う、違う。

>>本当に本当、すごいびっくり

してる。
>>さちこさんのおかげで、

アイドル辞めずにすみました。
>>よかった、よかった。

ありがとうございました。
>>ありがとうございます。

>>さあ、続いて、平野君。

>>若い子が一番きゃーって言う
と思う。

>>そうですね、と、信じて10

代の方で。
>>いこう。

>>じゃあ、1番の方、

ちょっとお呼びください。
>>秘策があるからね。

秘策がある。
>>ああ、そう。

>>今までで一番怖がりだな。

>>いいよ、いいよ、すごくいい

よ。
>>紳士だね。

そんなエスコートある?
>>すごいな。

>>大丈夫かな。

>>さあ、それでは平野君の挑戦

です、お願いします。

>>平野でぇーす!

>>びっくりした!びっくりした。
>>終了。

終了。

変な演出するからよ。
>>違う、違う。今のはびっくり

のリアクションになっちゃうじゃ
ん。

平野君っていうことじゃなくて、
急に何かが出てきたっていうさ。

>>そうですか?

>>そりゃそうだよね。

>>誰でもいいのよ。

>>平野君じゃなくても誰でもい

いんだもん。
がちの反省してる?今。

>>ばかだな。

>>真面目なのよ。

>>もう一回やりたいよね。
>>氏家さん。

>>今、めっちゃ手、震えてます。

>>マジっすか。

>>それはなんで?
平野君に?

>>あー。

>>まさか。

>>ほら、なってたのに。

>>いや、やっぱり。

>>普通に座っとけばよかったで

すね。
よけいなことしたな。

>>そうね、反省じゃなくて猛省

してくれる?
さあ、続いてはね、

チーム健人のしゃべくりメンバー
の誰かがいくと。

有田さんのね、ファンだっていう
人がいるから。

>>アリペイちゃん。

>>ケンティーいいよね?

>>2番の人で、

有田さんに行ってもらって。
>>怖いですよ、今。

>>何が?

>>ファンって言ってくれてるの
にもはや何もしてくれないんじゃ

ないかって、

怖がってます、

一様に。
>>大丈夫、大丈夫。

>>いきます、いきます。

はい、どうぞ。
>>いけんのか?

>>どうしようかな?

>>なんせ、有田さんのファンや

から。
>>気絶させちゃえよ、気絶。

>>いっちゃえ。

>>保険が利いてなくない?
>>何が?

>>それで何もきゃーって言われ

なかったら、もう、すげー落ち込
む。

>>アリペイはさ、スター性ある
んだから、大丈夫。

>>自分、信じて。
>>俺も下から出てくるとかでご

まかせない?
>>いやいやいや。見ただろ、

さっきの惨状。
>>兄さん、ここで勝たないと。

>>自信持って。

>>あいつ、

やる気ねえだろ、絶対。
あいつ全然、エスコートする気な

い。
さあ、それでは有田さんの挑戦で

す。
お願いします。

>>ちょっとへこみますわ。

>>終了。

>>有田さん。

>>帰ってこい。
>>だから言ったんだよ!ガチン

コは嫌だって。
>>だめだめ。

>>はい、終了。

>>だからガチンコは嫌だって言
ったんだよ、俺は。めっちゃ恥ず

かしいよ。
>>違う、違う。

>>ごめんね、なんか一番、

有田が好きって聞いてたんだけど。

>>もうリスペクトです。

>>有ペイってすぐ分かったんで

しょ?
>>分かりました。

でも、素人の有田さんかなって。
>>素人?

>>そっくり?

そっくりさん?

>>そういうのがいるのね?

素人なのかなって。
>>素人を言い過ぎてるんだって、

にらめっこ対決を。
次じゃあどうする?

俄然風太でいく?
>>泰造、

よけいなのやんなよ、ガチで。
>>絶対にね、

びっくりするくらい歓声上げると
思う。

皆さん、見ててください。
いきましょう、やりましょう。

>>なんか、

新手のね、新手のドッキリだよ、
これ。

こっち側の。
>>これ、

ゲーム名付けるとしたら、メンタ
ル潰しです。

>>メンタル潰し?

>>潰れた?

>>ギリギリ生き残れましたけど。
>>1回目あったからね。

>>1回目の。

>>寄り目スタートの。

>>だからね。

確かに1人目からずっとえぐい感
じが続いてるからな。

でも、ここは泰造に会った瞬間か
ら、ぎゃーって言ってくんないと

ね。
>>やってくんないと困るよね。

>>泰造、エスコートもしねえわ。

>>遠い、遠い、エスコートが。

>>立ち上がれ、立ち上がれ。

>>どうやら緊張してるな、

あれ。
>>オーラ出してる。

>>それでは泰造さんの挑戦です、

お願いします。

>>あー!

やだ、やだ、

きゃー!
>>ずるいよ、困難、ずるいよ、

そんなんずるいって。
>>ちょっと待って。

>>終了。

>>よし!よしよし!

>>やった、やっと企画が成立し
た!

>>本当だよ。本当だよ。

>>だってほら、なんて聞いて来

てました?

>>草野さんの番組って。

草野さんの番組って。
>>草野さん司会の番組なの?

>>そう、

草野さんので。

>>なんの番組?

>>にらめっこをやるっていって、

一生懸命お風呂で練習してきたの
に。何。

>>出てきたのが泰造でどう思い

ました?
>>思い出すー!

>>何をだよ。
さあ、それではね、判定人の皆さ

ん、どっちのチームが勝ったのか、
判定をお願いします。

どうぞ。
>>ケンティーの反応よかったよ。

>>全員チーム紫耀。

>>やったー!

>>これ、聞くまでもないわね、

最後の俄然風太さんのリアクショ
ンで、全員一致で。

>>1対戦負けたっていうぐらい

の落ち込みじゃないよね。
>>そうです、そうです。

この先の俺のアイドル人生におい
て、きょうという日はもう、

死活問題です。
>>さあ、

最後にお二方からお知らせです。
>>僕たちがW主演する、新土曜

ドラマ、未満警察が4月11日に
スタートします。

>>警察学生の2人が、

難事件に立ち向かう本格サスペン
スとなっております。

>>そしてドラマの主題歌も、

Sexy ZoneとKing&
Princeの2曲、

ダブル主題歌です。
>>その初披露を、あさって夜7

時から、4時間生放送の新音楽特
番、PremiumMusicで

行います。
>>僕たち2人が、音楽番組初司

会を務めます。
お楽しみに!

>>よっ!

>>そして、次回のしゃべくり

007は。

>>めっちゃかっこいい。

>>肌、きれいやな。

>>きれい。

>>発掘、

極上のイケメン一般人しゃべくり。
>>あー!

>>モデルやってるとか。
>>してないです。

>>新音楽特番、Premium

Music。
>>本日のゲスト、中島健人さん、

平野紫耀さんが初司会を務める、
新音楽番組、PremiumMu

sicは、あさって夜7時から生
放送。

さらに。
>>警察官になりたいんだ!

>>この2人がW主演を務める新
土曜ドラマ、

未満警察ミッドナイトランナーは、
4月11日よりスタート。お楽し


関連記事