ボクらの時代 春の未公開&傑作選SP~中井貴一・佐藤浩市・山口智子・賀来賢人・橋本環奈・宮里藍・又吉直樹・澤部…


出典:『ボクらの時代 春の未公開&傑作選SP~中井貴一・佐藤浩市・山口智子』の番組情報(EPGから引用)


ボクらの時代 ▽3人のゲストが自由気ままに語り合うトーク・ドキュメンタリー[字]


春の未公開&傑作選SP~中井貴一・佐藤浩市・山口智子・賀来賢人・橋本環奈・宮里藍・又吉直樹・澤部佑ほか~


詳細情報

番組内容

『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者を置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。今週は、2019年度に番組で放送したトークを総集編でお届けする。

中井貴一や橋本環奈、ラグビー日本代表の稲垣啓太など、全27名の豪華なゲストのトークを振り返るほか、未公開映像も登場する。

スタッフ

【プロデューサー】

塩田千尋 

松本彩夏(イースト・エンタテインメント) 

【演出】

高野裕樹(イースト・エンタテインメント) 

【制作】

フジテレビ情報制作センター


『ボクらの時代 春の未公開&傑作選SP~中井貴一・佐藤浩市・山口智子』のテキストマイニング結果(ワードクラウド&キーワード出現数ベスト20)

ボクらの時代 春の未公開&傑作選SP~中井貴一・佐藤浩市・山口
  1. テレビ
  2. 最上
  3. ホント
  4. 埼玉
  5. 子供
  6. 浩市
  7. 佐藤
  8. 全然
  9. 自分
  10. 西野
  11. 中井
  12. 土田
  13. 堀江
  14. 澤部
  15. AI
  16. イケメン
  17. ママ
  18. 賀来
  19. 宮里
  20. 仕事


『ボクらの時代 春の未公開&傑作選SP~中井貴一・佐藤浩市・山口智子』の解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)


解析用ソースを読めば、番組内容の簡易チェックくらいはできるかもしれませんが…、やはり番組の面白さは映像や音声がなければ味わえません。ためしに、人気のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで、見逃し番組を探してみてはいかがでしょうか?

☆無料で民放各局の動画視聴ができるTVer(ティーバー)!まずはココから!

他にも、無料お試し期間のあるVODサービスが増えてますので、以下バナーから各社のラインナップを調べてみるのもいいかもしれませんね。


AbemaTV




↓フジテレビ 関連商品

(中井)作家にはなろうと
思ってました?

(三谷)ものを書こう…。
僕が 司会なんですけど 今日。

(三谷)僕の話して いいんですか?
(佐藤)っていうか もう

すでに 出役なんだからさ ねえ。

あなたが 一番
メークが遅いんだから。

(三谷)色々 事情があるんですよ。
(佐藤)色々あるのね。

だって 入ったの
一番 僕 早いですから。

一番 何で メーク時間かかるの?

(中井)いいから
俺の質問に答えてよ!

[今日の 『ボクらの時代』は…]

[この1年間で もう一度
見たいという声の多かった回を

未公開トークを含め
一挙 放送します]

[まずは 同じ時代を生きてきた
同世代の2組]

[佐藤 浩市さんと
中井 貴一さんは

40歳の初共演のとき

お互い どんな人間なのかが
すぐに分かったんだそうです]

俺 いつも 浩市なんか
芝居 一緒にすると

初めて… 40のときだよね?
40ぐらいのときに

初めて やったんだけど
芝居をすると もう

芝居をするってことに
集中しているから

もう 素の人間が
すごく見えてくるっていうのが

強くあるんで
飯を食いに行くよりも…。

いろんな細かい情報は
分からないけど

人となりは それだけで
じゅうぶん見えてるような気が…。

この人は どうして佐藤さんのこと
浩市って呼ぶんですか?

俺も 普段は
貴一って呼んでるんで。

だいたい
デビューが 一緒なんですよ。

年は 上でしょ?
(中井)1個よ。

あれ?
知らなかったんですか? 年。

僕は 浩市さんって呼びます。
やっぱり。

そんな 先輩 後輩とかって
こだわるの?

いや やっぱり 年齢的なことは
意識しますよね。

俳優さん同士って ないのかな。
デビューが 近かったり。

この人は 体育会系だから
あったと思うけれども

この年になって 50すぎて
1個や ねえ 違いに…。

ここからが
大きいんじゃないですか?

だって もう 60でしょ?
(佐藤)まだですよ。 来年ですけど。

僕ら まだ 全然ですもんね。
(佐藤)ちょっと 待ってくれよ。

ちょっと待ってくれよ!
何か 今 違う意味で響いたよ。

(中井)これ でもね 俺と浩市を
つなぎ合わせてくれたのは

相米 慎二って監督なんです。

ある日 相米 慎二がね
俺のとこ 来て

佐藤 浩市って知ってる?
って言うわけよ。

もちろん 知ってますよ。

共演したことある? って言うから
ないですって。

浩市がさ いろんなことを
ぶつくさ 言うんだけどさ

お前のことをさ 絶対 ぶつくさ
言わねえんだよって言うわけ。

どういう意味? って言ったら

俺 お前と浩市は合うと思うんだよ
って 相米 慎二に言われたんです。

それ どういうことですか?

中井さんだけ
ぶつくさ言わなかった。

何でだろうな? まあ…。
(三谷)みんなに

ぶつくさ言ってたってこと?
(佐藤)若いころは 言うよね!

中井さんだけは 言わなかった。

居ずまいが まったく
違うっていう… 役者としてさ。

すっと しやがって チクショー
この野郎って思いながら。

その すっとした中に 自分には
ないものっていうことの

そういうことのあれは
あったと思います。 情景というか。

何か 出自が同じって思われながら
でも 全然 違うタイプだ。

それでいて こいつ こっち側に
ちゃんといるよなっていう

そういうふうな見え方が
できるっていうか。

(三谷)
映画とか お互い 作品は見てる?

例えば 映画 何 やってんだな。

今度は あいつ あれ 入るんだな
っていうのは たぶん お互い…。

それは 若いころから ありました。
(三谷)そうなんだ。

「佐藤 浩市氏 映画」
ああ いいなと思ったりとか。

そういうのっていうのは
意識としては 常にあったけど。

それは 他の俳優さんには…。

ある人もいるし ない人もいる。

別に どうでもいいや
と思う人もいるし

うらやましいと思う人もいるし
っていうのは ある。

やっぱり 同世代である
っていうことだったり

自分が やりたいな
って思うようなことを

やれるってことが うらやましい。
だから 要するに

持ってるものが
違うじゃないですか。

キャスティングでかぶることが
ないですよ。

そうすると やっぱり 俺も

ああいうのをやってみたい
って気持ちも あったりする。

浩市が 僕みたいな役を
やりたいかっていうと

それは ないかもしれないけど

俺は そういうのは
あったりするので。

武田 信玄
やったことないですか?

武田 信玄 ないです。 うん。

芹沢 鴨も ないもんね?
(中井)ないです ないです。

[続いては 山口 智子さんの
ラブコールで集まった

同世代の3人]

[子供時代は みんな
テレビっ子だったそうですが

大好きだったテレビの世界も
今 変わってきたそうです]

(山口)何のテレビを見て
一番 夢を抱いたの?

(大根)
まさに この局が 調子づいたころ。

80年代の フジテレビですね。
『ひょうきん族』とか。

リリーちゃんは?
(リリー)でも その当時の子供は

ご多分に漏れず 誰も みんな
テレビっ子じゃないですか。

(リリー)
みんなで 同じテレビを見て

みんなで 同じ曲を
覚えてたじゃないですか。

だから 小学生なのに
みんな 学校に行きながら

黄色い帽子かぶって
♬「時には娼婦のように」

歌ってた 歌ってた!

歌ってた。
(大根)すぐ乗ってきますね。

だから 何か こう…。

今は ほら みんなが好きな媒体で
好きなものだけをするから。

今週の 何%なんか あんま
意味がないわけじゃないですか。

でも どんどん
今 そういうふうに

コンテンツになってるものを

みんなが好きな時間に
見るようになってくると

その瞬間に 何人 見たか
ってことよりも

もっと大切なことの方が。

何かね 今 一瞬だけの結果だけで
判断してたらさ

受けやすいっぽいものだけに
しときましょうみたいな風潮が

まん延して
バリエーションなくなっちゃうってことが

一番 悲しくないですか?

テレビは
どうあれ 大好きなんで

ずっと好きでいたいんですよね。
何か 最近 ちょっと

テレビそのものが…。

嫌いになりかけてる
自分がいるっていう。

その理由は 何ですか?
(大根)何だろう?

あまりにも 画一的というか。

ちょっと しくじった人
うまくいってない人に対する

たたきっぷりが あまりにも…。
(山口)袋だたきだもんね。

それは ワイドショーに
限ってのことだけど

今週いじめていい人
来週いじめていい人っていうのを。

(山口)ホントに そうかもね。

でも テレビに夢もらった
私たちだからね。

夢…。

はちゃめちゃやってる大人に対して
憧れて 育ったじゃない。

大人の世界って
あったじゃないですか。

「夜10時以降
見ちゃいけない」とか

「子供は早く寝なさい」とか。

そんなに ちゃんと
しなくても いいんだって

教えてもらったりも。

(山口)子供以上に
子供っぽいっていうか

はちゃめちゃでいいんだっていう
がきんちょ感がありましたよね。

あのころの大人の皆さん。

そういった大人に
憧れてるんじゃないですか?

ちょっと 冒険や失敗もね

テレビ界もね 色々 脱線もあって
いいのにね。

(大根)
テレビは お好きなんですよね?

大好き。 テレビっ子ですよ。
(大根)今も?

今も ちゃんと。
うちは テレビ かけっ放しです。

(大根)かけっ放し!?
朝 起きると テレビ?

うん。
主人が まず テレビっ子だから。

この手つきが…。
(リリー)まだ これなの?

久しぶりに テレビを
これで表現する人。

電話を これで表現する人ぐらい
もう いないよ。

結構 家
かつかつなんじゃないですか?

[プライベートで仲のいい
俳優仲間]

[賀来 賢人さんは
子供が生まれてから

生活が一変したそうです]

(落合)子供の抱き方が
手慣れてる感じが すごく出てて。

もう ずっと 一緒に
飲み歩いてた賀来ではなく

家では パパだもん ホントに。
(賀来)今 うち来てほしいわ。

超 面白いから 今。
(仲野)どうなってるの?

(賀来)もう 今
2歳3カ月ぐらいなんだけど

普通に会話が成立すんのよ。
(仲野)もう しゃべるんだ。

だからね やっぱ 面白いよ。
(落合)笑わされたことある?

(賀来)ある ある ある。
昨日は 何か ちょっと

鼻が詰まってて 息が荒かったの。

大丈夫か 大丈夫かっつって
トントントンってやって。

ちょうど 妻が
お風呂に入ってたわけですよ。

俺が トントントンってやってて
でも すごい苦しそうで

「うう うう… ママ ママ」って
言ってて

あー ママね お風呂入ってんだよ
っつったら

「うう… ママ ママ…
ん~ ジャガイモ食べたい」って。

(仲野・落合)ハハハハ!
(仲野)ホントに!?

(賀来)ホントなのよ これ!
「ん~ ジャガイモ食べたい」

ジャガイモ? ジャガ…
でも 寝る時間だよっつって。

(仲野)面白い。
(落合)カワイイ。

あと 面白いのが…
なかなか寝ないでしょ?

そういうときに
お化け来るよって言うと

怖がって 寝るっていうのを聞いて
一回やってみたの。

一応 役者じゃん? 俺。

だから 渾身の芝居で
そろそろ お化け来るよっつって。

「ん~」みたいな顔してて
パパッて 俺が行って

何か 音がするっつって。

お化けだ! みたいになって。
たまに エスカレート…。

俺も熱が入っちゃって
殴られる芝居とかすんの。

うっ うっ… お前が早く寝ないと
俺は殴られっぱなしだみたいな。

ってやると 子供が
「寝る 寝る…」みたいになって

寝るんですよ。 超 素直だから。
それを しばらくやってたの。

俺の演技も
どんどん誇張されてって

いろんなシチュエーション?
カーテンの奥に

お化けがいるから
ヤバいぞみたいな。

ママを殴るぞっていうお化けも
出てきたりとか。

で ママを守ったりするの それで。

超カワイイんだけど。
だんだん

あれ? いねえんじゃねえか
お化けっていう顔してきたの。

学習してきた?
(賀来)そう。 最近は もう

あっ お化け来るよっつっても
「ううん 来ないよ」

「てか お化け 怖くない」
(仲野・落合)ハハハハ!

ヤベえ。
(落合)終わったね それは。

[続いては 異なるフィールドで
活躍する 女友達3人]

[好きな男性の話題で
意気投合?]

(きゃりー)環奈ちゃん イケメンとか
あんま こだわりないって

言ってたじゃん。
それも すごい面白いなと思った。

(最上)でも 何か イケメンと
たぶん 日々さ 会うじゃん?

(きゃりー)そうだよね 仕事でね。
(最上)撮影とか一緒にしてると

イケメンに イケメンって
思わなくなってくんじゃないかな。

(橋本)ちょっと それ分かるかも。
慣れたのかな 自分みたいな。

もがちゃんも でも あるでしょ?

(最上)ぼくもね 全然
誰もイケメンと思わない。

分かります。
イケメン キュンみたいなのない。

(きゃりー)イケメン キュン
みたいなの ないんだ。

キュンってないです。
(きゃりー)そういう役とかは?

そういう役はあります もちろん。

環奈ちゃん
でも 熱愛とか出たらな…。

(最上)すっごいショック受けそう。
(きゃりー)受ける。

全員 受けるからね。
国民全員 大丈夫な人か

一般の方とかだったらね。

(最上)でもさ 一般の人と
どうやって知り合うの?

そうなんですよね。
(橋本・最上)ハハハハ…。

どうなんですか?
仕事 ずっと やってて

結婚で まだ 仕事を続けるのか。
(きゃりー・最上)あ~。

辞めるでしょ。
(橋本)辞めそうな感じしますよね。

「辞めたいわ」ぐらい
言ってた気がする。

(最上)相手によると思う。
(きゃりー)相手による?

相手が稼ぐ系の人だったら…。
(きゃりー)リアルな話ね。

(最上)だったら 主婦に徹するし。
(橋本)すごい現実的。

ホントに そうだよね。
(最上)でも ぼく 思ったのが

仕事してないと 駄目人間になると
思ってるから。

できれば
相手が家事してほしいかも。

(橋本・きゃりー)え~!
(きゃりー)主夫だ。

「夫」と書いての方?
(きゃりー)「夫」と書いて 主夫だ。

何か でも お休みの日
主婦みたいな気持ちになるけどね。

洗濯と掃除して
『ミヤネ屋』とか こうやって見て。

めっちゃ想像できる。

(きゃりー)
へえ~ みたいな感じになって。

ちょっと 買い物 行ってみたいな。

環奈ちゃんは結婚願望ある?
(橋本)全然ないです。

(最上)言ってたかも。

でも 遺伝子は残してください。
(最上)そうだね。

それ いつも言いますよね。

「だから 相手が重要だ」って。
(最上)子育て手伝うんで。

ホントですか?

[続いても
アスリートとミュージシャン

異分野の友人同士]

[普段は見せない 家庭での顔を
語ってくれました]

(宮里)旦那さんとの関係性とか…
仲いいですか?

(AI)うちは 長く付き合ってた。
会ったときからね。

(澤)藍ちゃんも長いもんね。
(宮里)私も 長いですね。

澤さんところは もう 旦那さん
澤さんのこと大好きですから。

(AI)最高だね。
(宮里)大好きですから。

どんな感じなの?
どんな感じ?

(宮里)ホント ラブラブですから。
(AI)そうなの?

もう 何か 娘より…。

そんなことあります?
(AI)ねえ。

いつか子供は巣立ってくからって。
(AI)素晴らしい。

(澤)たまに娘に対して 焼きもち
焼いたりしてるときもあります。

はっきり言うから 寂しいって。

「最近は 研究してんだ」
って言ってた 娘を。

(AI)ああ どうやって…。
(澤)そうそう。

「同じようなことすれば
同じようにしてくれるんじゃ…?」

(宮里)すごくないですか?

すごい大切に
してもらってるんですけど。

うわっ そんなことやってるとは
知らなかったです 澤さん。

そんな感じ?
全然イメージと違うわ。

主人も そういう
イメージが違うっていうか。

でも やっぱり
すごい大切にしてくれます。

子供に やっぱり
何か教えたりとかするんですか?

サッカーは 教えてないんだけど

ボール 与えたら
自然に蹴りだした。

私 動画を見せてもらったけど
すごいですよ。

見たい!
(宮里)ホントに。

これ 親バカって
絶対みんな言うんですけど

でも 結構な… 教えて
できるものじゃないから。

見てるんだな
っていう感じは。

転ばないんですよ。

坂道も
結構 速めで走るんですよ。

最後 体幹でギュギュッて。
(AI)すごいな。

また 色々やりたいなとか
そういうの ないんですか?

復活みたいな。

私は ホントにやりきった。

やりきったから
今 全然サッカーやってないし

サッカーやりたいって気持ちが
一つもない。

嫌いになったわけじゃなくて…。
(澤)嫌いじゃない! 全然 大好き。

サッカー見るのも大好きだし。

でも 自分が
ホントにやりきったから

悔いが まったくないのね
現役に対して。

(宮里)次の目標みたいなのは
あるんですか?

やっぱ 東京オリンピックの仕事に
携わる仕事したいって思うのと

希望としては もう一人
家族欲しいなっていう希望と

将来的には
おばあちゃんになりたい。

へぇ~!

早いですね その夢。
(澤)いや…。

うらやましいっていうか…。

今 何歳でしたっけ?
(澤)2歳半です。

まだまだ先なんだけど 私の母親と
娘が接してるのを見て

すごい うらやましいっていうか
幸せな気持ちになれるから。

[この1年で
スポーツの話題といえば

ワールドカップで
日本中を沸かせた ラグビー]

[そんな日本代表の3人は

ラグビーを始める前は
どんな子供だったのでしょうか]

(稲垣)言えないことも
あるんですけど。

(堀江)
こいつ ヤンキーやったんすよね。

とんがってました。
(堀江)とんがってたな。

もう はちゃめちゃな
ヤンキーやったんで

僕も 知ってるのに
テレビで言えへんやつは

いっぱい ある。 知ってる?
(福岡)知らないです。

結構な。
(福岡)そうなんすか?

(堀江)警察と知り合いに…。
(福岡)このぐらいにしときましょ。

子供んときは?

僕 でも…
今でこそ すげえ 何か

落ち着いてるみたい
大人びてるって

言われるんすけど よく。
めっちゃ 動き回ってました。

(堀江)
動き回るって 外でもってこと?

(福岡)だから 遊ぶのも
ずっと 外で遊んでましたし。

足 速いっていうのは
それでってこと?

まあ… いや その前からです。

幼稚園とかから 速かったんで。
(堀江)運動会 1位…。

基本 駆けっこは
1位でしたね ずっと。

ラスボスの。
(堀江)俺? 俺 全然 このままや。

ちょっと デブで
陰キャラやった。

昔の写真 見たら めちゃめちゃ
ぽちゃぽちゃしてますよね。

(堀江)途中 何回か
いじめも遭ったけど。

小学校のときに
これ ヤバいと思ったのがあって。

中学校でも ちょっと あんねん。

弁当 食う場所が
いきなり変わったりすんねや。

あんまり… 俺 バスケ部やったけど
違うクラスに多かった。

バスケ部が。
俺のとこは 野球部が多くて

そいつらと 飯を食っててん。

いつも ここで食ってたのに
次の日とかになったら

違うとこで 飯 食ってんねや。

あれ? と思って
それが 3~4日 続いてんけど。

これは たぶん きてるなと。

やけど ええわと思いながら
おってたら 女子が入ってきて

あんたら やめたれぇやって。

あんたら やめたりぃや
みたいなん きて。

それ きたら いじめなるから。

俺は 分かりながらも 別にいいし
バスケ部に 友達おるし

どうでもええと こんなやつら。

どうでもええわと思ってたのに
女子が。

「あんたら やめたりぃや」で
いじめって確定や。

めんどくさいと思いながら。

何とか それも
女子のおかげで打破して。

女子の力を借りて。
(堀江)女子の力 借りて打破して

バスケに のめりこみ。

[続いては お笑い以外でも
活躍する 同期芸人3人]

[なぜ 他の分野にも挑戦しようと
思ったのでしょうか]

(西野)実験が とにかく好きなの。
どうなるんやろみたいな。

つまり ひな壇に出ないって
決めてしまうと

ほぼほぼ 収入はなくなります。
で そのときに決めたのは

ひな壇 出ない
グルメ番組 出ない

クイズ番組 出ない

情報番組のコメンテーターもやらない
っていうのを決めたときに

収入の ほぼほぼ
なくなっちゃうわけでしょ。

むちゃくちゃ変な環境に
追いやって。

でも やっぱり
生き延びようとするやん。

それでも何とか。

鳥とか
飛ばなきゃいけなくなったから

羽 生えたし。

あれ いきなり
羽 生えたわけじゃないし。

みたいなことで
環境が やっぱ 先で

才能みたいなの 後だから。

そうすると やっぱ 極端な環境に
放りこんでいった方が 自分を。

(又吉)だから 2人は
鳥とかというより

あれちゃう?
ダチョウっぽいな。

飛べてたのに 飛んでて。
そもそも 鳥やったのに

1回 飛ぶのやめてみようかって
太もも どんどん太なってって。

鳥で あんな…
気持ち悪っみたいな。

飛べやって。

このままで よかったやないか。

(梶原)オンラインサロンとかは
怖くなかったの?

やるに当たって。
(西野)全然 ない。

それも
すごく勉強なったんやけど

仕事が うまくいってるとき
っていうのは

入会者 伸びひんの。
(又吉)へえ~。

で うまく いってようが
失敗してようが

挑戦してるときは伸びんのね。

(又吉)なるほど
途中 見たいねんな。

(西野)そう そう。
要は 連載漫画と似てて

『ONE PIECE』とかも ルフィが
最初から ずっと勝ってたら

あんな人気漫画には
なってないんだけど

ルフィが
ちょいちょい負けたりだとか

場合によっちゃ
逃げなきゃいけないときとか…。

こっから… でも
海賊王になるって言ってるし

どうやって まくっていくの?
っていうところに

一番 視聴率が発生して。
(梶原)分かりやすいな。

(西野)だいたい
ヒットしてる作品って

主人公が N字曲線を
描いているから

じゃあ こいつも
応援してもらうためには

こいつの人生も N字曲線を
描かなきゃいけなくて

うまく いってたら

絶対 どっかで
ばんと落とさなきゃいけない。

落とさなあかんねや。
どうやって落とすの?

(西野)誰でも分かるような
ピンチって

何かなって考えたときに
とんでもない借金だと思って。

あ~ やってた。

(西野)で 美術館つくるって
言って 美術館 15億円かかるから。

(西野)すげえ 大ピンチ。
(梶原)怖っ。

(西野)でも 美術館つくります
って言ったときに

その瞬間に
サロンメンバーが がって増える。

(又吉)こっからの章 かなり長い。
15億。

何かしらの方法で

ピンチを つくらなくてはいけない
ってことよね。

(又吉)
リスクを背負うってことやな。

教えてよ。
(又吉)ハハハ。 諦めたやん。

[続いての芸人3人は
埼玉県出身の 先輩 後輩]

[埼玉には 他の県とは違う

独特の魅力が
あるそうなんですが]

(大木)群馬 栃木だと やっぱ

いじったときに
しゃれにならない…。

埼玉は やっぱ いじって
しゃれになって

終わってくれるっていう よさが
埼玉にはあるっていうね。

(澤部)笑いに変えられるんすよね。

(大木)そこ 埼玉って
受け止めますもんね。

(土田)そういう姿勢はある。
(澤部)受けの この美学というか。

ちょっと待ってくださいよが
埼玉の精神。

分かりますけどっていうね。
(土田)だから よく見てみると

埼玉出身の芸人さんって
あまり MC やらない人が多い。

MCの横にくっついて 「ちょっと
待ってくださいよ」って言ってる。

だから やっぱ 俺たちは
芸能界での埼玉県を目指すべき。

(土田)まさに そうだけどね。
(大木)ホントに そう。

(土田)臨機応変に 色々できるのが
埼玉なのかな。

そのくせ 「埼玉 何もないじゃん」
とか 散々 言われたからさ。

そのたんびに 俺 ずっと…。

何で 自分の古里が
観光地じゃなきゃいけないって

前提になってんだよって。
(土田)そう そこなの。

いいじゃん 別に 俺が
観光地出身じゃなくても。

何が いけないんだよ!

(澤部)観光スポット
特産品とか 別になくても。

なくても 古里なんだから
いいだろ。

ホント 住むとこなの 埼玉。
(澤部)確かに。

観光地の方が上みたいなトーンが
ありますよね。

「何にもないじゃん」ってね。

何にもないことはないけどね。

(澤部)何かあるから。
(土田)山田うどんなんて

5分ぐらい走ったら
2軒目 すぐ出てくるからね。

山田うどんね おいしいから。

俺 自分のワイフが
沖縄出身なんですよ。

例えば 休みがあって 俺が
沖縄 行こうよって言うと

うちの奥さんは 「えっ? 休みに
わざわざ 沖縄?」ってなるわけ。

(澤部)地元。
(大木)「えっ?」って言うの。

「じゃあ 休み
2~3日あるっていって

埼玉に旅行って言われて
うれしい?」

「私 それと同じよ」

全然 違う。
(澤部)それは 全然 違いますね。

ふざけんなよ!
沖縄 もっと すごいんだよ。

極上の観光地ですから。

(土田)だって 埼玉と東京 一緒よ。
(澤部)そうですね。

2~3日 休みで 埼玉に…。

行かねえよ。

「そうでしょ?」って
言ってくるんです。

もう 駄目…。
(土田)この番組 誰が見てんの?

埼玉の人 見てくれるかなと
思ったけど

文句ばっかり 言って。

テレビ埼玉の社員が見てます。

ありがたいですよ。

[まだまだ続く
未公開&傑作選SP]

[来週も 多彩なジャンルのゲストが
登場します]

[それでは
今日も素晴らしい一日を]


関連記事