おしゃれイズム 山田孝之芸能界屈指の交友関係…相棒は?ミステリアスな日常・役者仲間が語る素顔・山田孝之写真展を…


出典:『おしゃれイズム…山田孝之芸能界屈指の交友関係…相棒は?ミステリアスな日常』の番組情報(EPGから引用)


おしゃれイズム…山田孝之芸能界屈指の交友関係…相棒は?ミステリアスな日常[字]


山田孝之のミステリアスな日常を公開!芸能界屈指の交友関係…相棒と尊敬する人…役者仲間が語る素顔▽山田孝之写真展を開催!街中で気になったことを独特な視点で解説!


出演者

【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)、藤木直人、森泉

【ゲスト】山田孝之

番組内容

山田孝之がミステリアスなプライベートを公開!交遊関係の広さは芸能界屈指▽意外な5人との関係とは?俳優仲間が語る爆笑エピソードの数々…先輩ムロツヨシとまさかの大喧嘩!?満島真之介とは満月の話で大盛り上がり!!芸能界入りの目的は金儲け!?15歳のデビュー秘話を明かす▽山田孝之写真展開催!独特すぎる着眼点が面白い!街中で気になったことを撮影した特別写真の数々を大公開!普段語ることのない家族エピソードも


『おしゃれイズム…山田孝之芸能界屈指の交友関係…相棒は?ミステリアスな日常』のテキストマイニング結果(ワードクラウド&キーワード出現数ベスト20)

おしゃれイズム 山田孝之芸能界屈指の交友関係…相棒は?ミステ
  1. 山田
  2. 椅子
  3. ホント
  4. ハハハ
  5. ムロ
  6. 新月
  7. 先輩
  8. カキフライ
  9. スタッフ
  10. 結構
  11. 撮影
  12. 絶対
  13. 全然
  14. 多分
  15. 普通
  16. 雰囲気
  17. スタジオ
  18. 演出
  19. 確認
  20. 今回


『おしゃれイズム…山田孝之芸能界屈指の交友関係…相棒は?ミステリアスな日常』の解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)


解析用ソースを読めば、番組内容の簡易チェックくらいはできるかもしれませんが…、やはり番組の面白さは映像や音声がなければ味わえません。ためしに、人気のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで、見逃し番組を探してみてはいかがでしょうか?

☆無料で民放各局の動画視聴ができるTVer(ティーバー)!まずはココから!

他にも、無料お試し期間のあるVODサービスが増えてますので、以下バナーから各社のラインナップを調べてみるのもいいかもしれませんね。


AbemaTV




↓日本テレビ 関連商品

(藤木) 今夜のゲストは
俳優の山田孝之さんです。

♬~     (拍手と歓声)

(上田) よろしくお願いします。


今日 何?
山田さんの交友関係が

ひと目で分かる
こんなものを用意しました。

何か興味深そうな項目が。

じゃ 「永遠の憧れ」から。

永遠の憧れ どなたでしょう?

この方です。

松田龍平さん。
(山田) はい 憧れです。

子供の頃から見てた俳優さん
とかじゃないんだ?

同い年なんですよ 龍平君も。

そうですか。
龍平君 同い年で。

やっぱね 鮮烈なデビューをして。

やっぱ その時 10代の僕らは
何だよ あいつ! みたいな

いいな みたいな。
その時 孝之君は もう

デビューしてたんですか?
してたと思います そうですね。

こういう人 やっぱ見てて

立ってるだけで とにかく絵になる
っていうのが すごいなと思って。

でも俺は立ってるだけで
絵にならないから

とにかく表現するしかない
みたいな

何か そういう感覚は
ありましたね。

熱い映画の話とかに…。

絶対ならないですよ。
ならないんだ?

僕と龍平君で
そうはならないですよね。

何で?
だって龍平君も何か

ボ~っとしてるじゃないですか。
(笑い)

プライベートは
あんまり分かんないですけど。

じゃ 何か 話 かみ合わねえな

温度が全然違うな
とかっていうふうには

ならないんですか?
それがいいんですよ また。

恋愛みたいなもんじゃ
ないですか?

ずっと追っ掛けてる感じです。
なるほどね。

たまに
チラっと見て来るんですよ。

何か僕が 「龍平さん
こういうのあるんだけど」。

「またさ 山田は
すぐそうやってさ」。

仕事の話とか ふった時

「プロデューサーとか やるからさ。

俺は山田と芝居がしたいんだよ」。

たまに そういうの
入れて来るんですよ。

芝居がしたいんだ 俺と。
(笑い)

それで またグッとつかまれる。

否定しつつ
ちょっとつまんで来るんです。

で 「最近 仲良くなった」。

仲良くなったのは この方です。

超意外だな。

接点なんか なさそうですよね。

全然なさそう。

元々は共通の知り合いがいて

その人 洋服を作ってて

それで
ファッションイベントをやると。

そこのランウェイを
歩いてほしいって言われて

絶対嫌だって断ったんですよ。

でも すごい押しが強かったんで

じゃ 演出だったら
やりますよっていうことで

僕 そのショーの演出を
したんですよ。

その時に にこるんとか歩いてて。

結果 演出して
曲 作ったりまでしたのに

なぜか僕も歩くはめに
なったんですけど。

それ嫌で演出のほう行ったのに?
なのに。

一緒にランウェイを歩いてる仲。
そうなんだ。

にこるんと年の差も相当あるし
話 合います?

合わない。
(笑い)

会うな じゃあ。
でも 面白いですよ。

僕の口から
あんまり言えないですけどね。

何か やっぱ あるじゃないですか
22歳で。

にこるんも若いのに
いろいろ手広くやってますからね。

それこそ
みんなで家に行った時に

家の中に YouTube部屋が
あったんですよ。

撮影するためのものがあって
それ見て みんなで

お~ やろうよ 今から
出たい! みたいになって。

出たんですか?
いや 出てないですよ。

しかも 全部 自分で編集してる
って言ってたから

すごいなと思って。
山田さんも いろいろ

やってらっしゃるでしょ?
今後 こういうのに

チャレンジしてみたいな
なんていうのは あるんですか?

でも 物は
いろいろ作りたいんですよね。

例えば どういうものを?
椅子ですね。

椅子は でも 難易度
高いじゃないですか これ。

だから いつか
ちょっとずつ勉強しつつ。

曲線が好きなんで
エロい椅子を作りてぇなっていう。

いいね エロい椅子
作ってほしいね。

うわっ 座りたい これ!
っていう。

作ってほしい そういうの。

じゃ 次の「相棒」 行ってみますか。

相棒 誰だろう?
これは想像つくと思いますけど。

あ~ なるほど
イメージありますわ。

一番 迷ったんですけど 実は。
そうなんですか?

言いたくねえなと思って
そんなこと。

何で? 小栗さんに対して?
相手もそうだと思います。

(森) 何で?
普通に仲いいですし

普通に いろんなことを
ホントに話すので。

ちょいちょい 旬君は
声掛けてくれるんで。

気になったこととか
何か誘う時に

いきなり電話して来るんですよ。

全然 関係ない会話
するんですよね。

「どう? 元気? 最近どういうこと
あった?」 みたいな。

15分ぐらい しゃべって
「でさぁ…」って。

今 めっちゃ似てるんですけど
「でさぁ…」って。

そこで オファーだったりとか
お願いをして来るんですよ。

とか 気になってること
「あれってさ どうなの?」

みたいなことを聞いて来て。

そしたら もう
向こうの流れに取り込まれて?

いやいや そうはいかないです。
そうはいかない?

そんな簡単に
オファーできないですよ 僕。

そんな簡単に
「うん」と言うと思うなと。

漫画原作のものだったりとかして
「俺 これやるから これやって」。

「何で そんな勝手に決めんの?

そっちの役のほうが 俺 いいって
思うかもしれないじゃん」。

「でも孝之には これ合ってるから」
「あっ そう?」。

「取りあえず原作 読んどいて」
読んで

「いい めっちゃいいじゃん」。
あっさりじゃんか。

「めっちゃいいじゃん やるよ」。

さほど抵抗もしてないじゃんか
あっさり受け入れてたじゃん。

一応 一回は。

あなたがやってって言ったから
別にやりはしないよっていう。

じゃ 次 「尊敬」。

お~ 満島君 そうなんだ?
だいぶ年下じゃないですか。

初めて会ったのは
中目黒の駅の高架下の

喫煙所で
僕がタバコを吸ってた時に

すげぇギラギラしたヤツが
こうやって歩いて来て

あっ 満島真之介だと思って
タバコ吸ってたんです。

知らないんで僕
知らないんで吸ってて

満島真之介いるなぁと思ったら

「おはようございます!」って
いきなり言って来て。

「おっ あっ おはようございます」。

「はじめまして 満島真之介です」。

「知ってます 山田孝之です」。

「うれしいです」。

「あっ はい」 みたいな。

それだけだったんです。

何か 気のいい人だなと思ってて。

彼の生き方 考え方とか見てて

ホント素晴らしいなと思って。

実は今回
その満島真之介さんから

コメントを頂いております
ご覧ください。

山田さん どうも 真之介です。

何か こんな感じで
山田さんに話し掛けることも

ちょっと
小っ恥ずかしいんですけど。

ハハハハ…。
なので あんまり…。

一度 前に
『全裸監督』のシーズン1を

撮影している時に…。

2人だけの撮影の日で。

はっ?

何? どういうこと?

(スタッフ) 引力の話?
そう…。

2人とも 朝から ずっと
同じテンションだったんです。

『全裸監督』の時に…。

…だなと思ったら
山田さんも

「オ~ッス」みたいな感じで
入って来て。

でもね 1つ 俺
心配してることがあるんですよ。

そうなんだ。

気がするだけか?

…というか
人のことを受け入れ過ぎて。

だから…。

(笑い)

(スタッフ) そうなんですね。
月にね。

しかも あの人 ちょっと…。

あ~ なるほど。

だから…。

だから…。

そう ジャムおじさんになりたい。

…っつって やりたいんです。

(拍手)
なるほどね へぇ~。

要するにバカ2人なんだ。

月の話 どう思ってるんですか?

バカ2人。
あ~ら もう…。

じゃ いい 大丈夫です
こっちで話します。

普通さ 例えば 体調悪いな…。

それが人と一致するってことも
そんなにないんだけど。

そういう時に
月を確認したことがありますか?

いや ない。
だからですよ。

気付いてないだけです。
ホント?

分かるよ 最近 運動不足だから
だるいのかなとかさ

ビタミン不足かなとか
鉄分不足かなとかは分かるけど

えっ 何でだ? 月だ!
ってならないもん。

なるんですよ 月に1回
満月と新月 来るわけですから。

多分 その人の
何か持ってるところが

ガッ!て
引っ張り上げられるんですよね。

僕とか真之介みたいなタイプは
元気に行きたいんで

満月の時には
イェ~イ!ってなっちゃう。

まぁ それは いいことだけどね。
(森) まぁね。

新月は そんなに
意識してなかったんですけど

真之介と撮影してた時に

さっき言ったように
フラフラだったんですよ。

その時 男4人で
飯 食いに行って。

ラムシャブ 食いに行ったのか?

ジンギスカンかな?
まぁ 食いに行って。

7人前ぐらい食ったんですよ
異常に食ってて。

しかも食ってる時に 俺と真之介
3回 気絶してるんですよ。

食べてるんですけど
ギリ 何とか食べてるんですけど

途中でガッて。
何で? 寝不足でしょ?

新月です。
寝不足だって。

新月です 新月です。
違うわ アホか!

そんな日が毎月来たら
大変じゃないですか。

寝不足だっつうの それは。
毎月ではないんですよ。

やっぱ 波があるんですよ
そん時がヤバかったんですよ。

だって 今日 別に
ちゃんと寝てるし

疲れが たまってるわけでも
ないのに

何で 今日 こんな酔うんだろう
みたいなことないですか?

それはある。
新月です。

(笑い)

信じないですか?
ちょっと確認してみますわ。

全然 もっと決定打になる
落とし込めるとこ

持ってるんですけど テレビだし
今は時間かかるんで出しません。

それ 気になるわ。
自分で調べてください。

何? 決定打 教えて。
ちょっとでも僕と月のことを

信じる気持ちがあれば
調べるはずです。

今 絶対ゼロなんで。
ハハハ…。

いや ゼロではない ちょっと
確認してみようとは思ってる。

どうですか? 藤木さん
黙ってますけど。

絶対 関係してるんだろうな
でも…。

絶対 あっちのほうが
疑ってるんですって 俺よりも。

藤木さんですか?
うん 絶対。

疑ってないですよ。
確かに目が 目が疑って…。

そうでしょ?
まだ俺のほうが前のめりに

ちょっと確認してみますわ
っていう感じはありますよ。

<「HAKU」 美白美容液V>

<2種の美白有効成分で

シミの記憶をゼロ化ヘ>

<美白は…>
(木村)「HAKU」

♬~
(ナナ)えっ!?今から?

トライ!プロフィニッシュファンデ!

ひと塗りで <プロが仕上げたみたいに> おっ!?

<毛穴オフして、 透け感オン!>

ソッコープロフィニッシュ

<ソッコー仕上がる
インテのファンデ
リキッドも>

最後 「優しい先輩」 行きますか。
優しい先輩は この方です。

あっ そうなんだ ムロさん。
ムロさん 優しい先輩ですね。

ムロさんとも
お付き合い長いんですか?

長いですね 何年か分かんないな。

そんなムロさんからも
コメントを頂いております。

ご覧ください。

(スタッフ) 山田さんが
ムロさんのことを

優しい先輩というので…。
あら!

えっ 何だろう?
(スタッフ) 優しくないんですか?

(笑い)

とにかく…。

これ 終わりましたか?
これ 終わりましたね?

重ねない 俺は重ねない。

山ログがあるんですよ。


こっちは酔っぱらって
覚えてないのに。

(スタッフ) 結構 飲んだ席では
じゃれ合ったり?

じゃれ合ったりします。

そうなんだ。

これは確実に
僕が悪いんですけど…。

彼は とても すごく…。

さすがに…。

やめよう 孝之 やめよう。

歌わせてあげたい気持ちと

これ以上 ここで…
分かるんですよ これ以上…。

この歌 高い所が待ってる。

そこは もちろん高くなるから
っつって。

周りの共演者も…。

…みたいな話になって。

(拍手)
なるほど。

そんなに ちょこちょこ 大ゲンカ
みたいなのあるんですか?

すごい優しいじゃないですか
僕の喉を気ぃ使ってくれて

しかも お客さんが
来てくれるわけなんで

そこのためにベストパフォーマンス で
っていうのはあるんですけど

ここまで歌ってて
最後 1曲だったんです。

この曲だけっていうのがあって
これだけって言ったら

「いや ちょっと いや…」
みたいになって。

「でも まぁ 多少は…」みたいに
なりながら歌い始めてて

ホント サビの前の
…のとこで切ったんですよ。

「いや 今のはないっすよ
ムロさん!」。

そんなとこで言ったんだ
ハハハ…。

「そこはないっすよ せめて」。

「じゃ もうちょっと前で
止めてくださいよ!」。

そこで止めるぐらいならね。

山田さん 今ね
お酒 結構強いっていう話も

ありましたけど。
そうですね ホント好きで。

お酒飲んでの失敗みたいなことは
ないんですか?

いや 全然いっぱいある…。
それはあるんですか。

どういう失敗しました?
物は めっちゃなくしますね。

あ~ ケータイないだとか?

ケータイもありますね。
鍵は?

鍵も もう何度も。

家 帰ったら あれ? 鍵ない。

どうやって…。
ピンポ~ン。

うわっ 奥さんも かわいそうだわ
寝てんのに。

だから 今 僕の鍵には
GPSが付いてるんです。

あ~。
そうなんだ。

きっと ホント 多分
純粋な優しさで

鍵をなくすから
これ 付けとくよ。

違う違う 起こすなよ
面倒くせぇからってことですよ。

奥さん もうちょっとお酒

控えたほうがいいんじゃない?
とかって おっしゃいませんか?

多分 止まらないってことも
分かってると思うんですよね。

見捨ててんのかな?

高い保険に入ってんのかな? 今。

可能性ありますね。
(笑い)

待ちの状態かもしれないですね。

ハハハ… そんなわけあるか。

続いては?
さらに今回 プライベート映像を

撮影して来てくださったそうです。

ホント これ 困ったんだよな。

(スタジオ:森) レーザー?

もしかしたら 死ぬほど痛いかも
しれないんですが。

(スタジオ:上田) 初めて○○を
やってみたシリーズ。

(スタジオ:上田)
あぁ これぐらいならね。

(スタジオ:森) もっと上げたほうが
いいんじゃない?

3で多分やってて…。
ごめん ごめん 終わりかい?

ホントに
プライベート映像って言われて

ない… ないっていうことは
分かってたんですよ。

プライベートの何か
そういう映像みたいなものが。

あれが見たい インテリア。

それこそ椅子。
そうよ プライベート映像。

使い切れない椅子はあります。

欲しい!と思って買ったけど

置くとこなくて
部屋の隅にいる椅子とか。

そういうの見たい
すね毛なんか どうでもええわ。

そっち見たいわ。

知らなかったですもん 僕。

僕の家の余ってる椅子が
見たいなんて。

そんだけ椅子に
愛情あるんだったら

見たかったよね?
見たかった 絶対おしゃれ。

芸能界 入って
何年ですか? 山田さん。

今 多分 20年ぐらいですね。
20年。

元々 俳優さんになりたいな
っていうのはあったんですか?

小さい頃から。
いや 全然。

田舎の子供だったんで。

中3の時に転校して こっち来て

その時にスカウトされたんで。
そうなんだ。

卒業して 仕事やってます。
へぇ~。

スカウトは やっぱ原宿とか?
ラフォーレ前。

それは スカウトされようと思って
その辺 歩いてたんですか?

バーゲンでラフォーレの
姉ちゃんの買い物で。

姉ちゃんは その時 彼氏と
で 僕

荷物持ちなのか
分かんないですけど

同行していて その時に。
へぇ~。

興味あったら ここに来てください
って言われて 行って。

「何やりたいの?」って言われて
「何とは?」 みたいな。

「歌とか お芝居とかさ
何か あるじゃん」。

「分かんないっす」。

「分かんないか 何で来たの?」。

「芸能人になりたくて」。

なるほど そんな感じで。

まぁ でも いいきっかけに
なりましたね それ。

うまいこと声掛けられて。
はい。

山田さん
新しい最新作は どんな役を

おやりになったんですか?
『ステップ』という映画で

役としては
シングルファーザーですね。

周りに助けてもらいながら やって
奮闘する人の話ですね。

どうですか?
実際の家庭のほうでは

結構 いいお父さん
してらっしゃいますか?

でも この作品やってからは
ちょっと意識 変わりましたね。

寝るのは早いんで

僕 仕事終わって帰って来て
ちょっと何か食べて

皿とかシンクに置いて
そのままだったんですけど

パッと置いた時に

これを置いとくと
朝起きて洗うのか。

洗っとくか みたいな…。
あ~ すごい。

ぐらいですけどね
ホントちょっと。

今回の作品で
ちょっと やっぱり

そのへんの考え方が。
そうですね。

お子さん 女の子?
男です。

どうですか? やんちゃな盛り
だったりするんじゃないですか?

まぁ 暴れてますね ずっと。

結構 大変? 子育ては。
いや~ どうなんですかね。

でも 何か 元気だから
いいと思いますけど。

でも お父さん 忙しいと
あんま遊ぶ時間とかも

そんな ないでしょ?
たま~にですね。

近くの公園 行ったりは
しますけど。

まぁ まぁ でも 仕事の量
ちょっとずつ減らして

家で ゆっくり

椅子とか作ったり。
ハハハ… 結局 椅子なのね。

本当なんです
これ 本当なんですよ。

続いては?
そして今回 山田さんが普段

どんなことが気になってるのか
知りたいということで

写真を撮って来てくださいと
お願いしたんですけれども。

どうせ すね毛の写真だろ?
いやいや 違うんですよ。

これが予想以上に いっぱい
撮って来てくださったんで。

そうなの?
ちょっと別室に写真を

並べました。
そんなに大量に?

すごいな。

<この後…>

<開催!>

雰囲気あるじゃん。
雰囲気あるのかな? これ。

(先輩)これ ちょっと違うかも。
(吉高)あっ…。

ダメだな 私。

くすむな 私。

ねぇ いい顔してんじゃん!

(蛯原)<新 「アネッサ」
デリケートな肌も ちゃんと守りたいから>

私は 「マイルド」

<赤ちゃんの肌にも使える 低刺激設計>

<新 「アネッサ マイルド」>
<やさしい使い心地>

(田鍋)<「シーブリーズ」>
(友人)暑いね~!
(宮世)いくよ!

3 2 1。
よし…。

ねぇ! 私とも撮って。
もっと近づこう。
えっ?

好きだよ その香り。

<爽快さらさら 「シーブリーズ」>

そんなに ホントに…。

はい そうですよ。
すご~い!

すごいな
いや これはヤバいって。

ヤバいぞ これは。
あっ そう 写真展。

すごい!

何か雰囲気あるじゃん
雰囲気あるじゃん。

雰囲気あるのかな? これ。
ある ある。

へぇ~。

はっきり
これっていう感じじゃ…。

何だろう? この写真群は
って感じだもん。

でも 結構 そんなに いっぱい
いろんなもの街にないんで

結構 最近だけじゃなくて
前のものとかも。

山田さん 十分 十分 これは。

泉ちゃん 何か気になるのある?

そっちですよね やっぱり。

これ何? ナイフとフォーク。

キッチン あっ ダイニングかな?

マークで示してるのが

すごく引かれたんですよ。

気になったもの
じゃ ここは

マークでやってるから
気になったなと。

その隣の これは?

見たことあります? この状況。
何? これ。

なるほど タクシーが

駐車場に止まってるっていう
コインパーキングに。

僕 衝撃でした これ。
確かに。

ほぉ! 確かに そんなとこには
止まってないっすわね。

横 友達の車で
うわって思って撮ったんですよ。

お~ なるほど。

ハハハ…。

乾電池の自動販売機なんて
あるんだ 初めて見ました。

これ 見たことあるわ 俺
乾電池のは。

これ 何? 山田さん。

こんなものを見たら。
何が?

いやいや…。

ここ ここ。

あ~!

なるほどね。
これ 確か韓国だったと思います。

へぇ~。
ホントだ。

これ 別によくあるじゃない。

トイレのもの
よく撮ってしまうんですけど。

トイレ 多いね。
これは単純に表示の仕方が

かわいいなっていうのと
この鍵 これ

棒 こんくらいあるんですよ。

(笑い)

ここでいいじゃんね?

ここと ここでね。
頑張ったなって思って。

これは でも 僕
すごいと思うんです。

日本ならではじゃないですか?
そうだね。

日本語 英語 中国語 韓国語
ですよ。

それを改めて
これは立派だなってことで。

ここまでやってくれる国は
他にないんじゃないかと。

これは? 何か すごい幻想的な。

僕 よく撮るんですよ
こういう写真を。

…でしたっけ?

こういうのが好きなんだ?
こういうの好きですっていう。

なるほど なるほど。

で 隣は?

あ~!

あ~! なるほど すげぇな これ。

どんどん
大っきくなって来ちゃって。

のみ込んでる。
あ~! これ すごい 確かに。

こういうの興奮しますよね。
俺 ここに 最初

置いてあるのかと思って
ゴミか何か。

何が?
最終 こうなりたいです。

何が? 髪が?

…にしたいんだ? 将来的に。

それで勝手に撮ったんだ?
後ろから。

そうです。

確かにね。
いないだろうと思ってて

ハワイ 歩いてた時に
目の前に スッて来たから…。

(笑い)

これは?
普通のお食事屋さんなのかな?

これは 何?って

カキフライ カキフライ
カキフライ カキフライって…。

で 入ったら
カキフライなかった みたいな?

これ 別の店です
これ どこだったっけ?

いや これ 入って
ごはん食べようと思って。

ここに座って…。

勉強か何か してんだ。

確かに…。

…だもんね 置いてるものとかも。

そうなんです
これが もうグッと来て。

で 誰も そこには干渉せずに
普通に食事をして。

でも おいしいんだろうね
いっぱいいる。

でも 面白いよね 全部ね。

ちょっとアーティスティック。
いいじゃん。

でも…。

それほどのものじゃ
ないんですよね。

こういうの…。

…と思いますよ
イヤホンガイドで

何でもいいや この鍵でもね。

「これ 何で こんなに

長いんでしょうか?」
みたいなのを。

やりましょう それ。

いいね いいね そうそう
そういうの そういうの。

行く行く 俺
そういう個展があったら。

さっきの藤木さんと
同じ目をしてますよ。

ハハハ! ごめん
ウソってバレた?

「dプログラム」
(広瀬)<花粉の季節は 肌があれがち>

<だから 私は使っています>

<私は 「dプログラム」>

(杏)<サロンに なかなか行けなくても

「TSUBAKI」なら
たった一度で 驚きの艶と 指通り>

<新 「TSUBAKI」>

「エージーデオ」

汗とは違うニオイを感じたら
それは ストレス臭かも。

緊張や 焦った時に
ストレス臭は 全身から発生!

だから!

Good! Good!

汗臭 ストレス臭ケアは 「エージーデオ」

男は 全身直ヌリ!

山田裕貴君も すごく
尊敬してる先輩です

みたいなこと言ってましたよ。
山田の中でじゃないですか?

山田界の中で。
山田ヒエラルキーのトップ?

トップ… いや
トップではないと思いますよ。

やっぱ 洋次さんとかいるんで。

山田洋次さんも
そのラインに入るんだ。

今度 聞いときますね
山田 関係あんのか?って。

サトウだった場合
どうなんだ?っていう。

それで評価は変わらないと
思いますけどね 彼の。

もうダメかもしれない…。

<山田さんが
シングルファーザー役に挑んだ

映画 『ステップ』>

<心温まる家族の物語です>

(窪田)もう出るよ。
(野村)後ほど。

(竹野内)大丈夫か?夕方肌。
(2人)えっ?

いいのか?そのベタついた肌で。

(2人)あっ!!やっべー!

(窪田)あーーー やっべ!!
今日プレゼンだ

おお!
あっちゃー

♬~

<今夜の『ガキの使い』は>


関連記事