人生最高レストラン【眞栄田郷敦】大注目!若手俳優の素顔・爆食王子・食べ歩きの末に辿り着いた!究極の…


出典:『人生最高レストラン【眞栄田郷敦】大注目!若手俳優の素顔★爆食王子』の番組情報(EPGから引用)


人生最高レストラン【眞栄田郷敦】大注目!若手俳優の素顔★爆食王子[解][字]


▼リミッターはずれるとヤバい!仰天の爆食ぶり▼家に映画館!?桁違いの超豪華ビバリーヒルズ生活にスタジオあ然▼食べ歩きの末に辿り着いた!究極の“白い”揚げ物


出演者

★MC:加藤浩次

★アシスタントMC:宇賀神メグ(TBSアナウンサー)

★女将:島崎和歌子

★常連客:YOU

★ゲスト:眞栄田郷敦


番組内容

▼『リミッターはずれると、ヤバい!』『おいしければ、ゼロキロカロリー!』爆食ぶりにスタジオ騒然▼店名はビミョーだけど…味は絶品!高校時代の爆食定食▼食べ歩きの末に辿り着いた!究極の“白い”揚げ物▼家にプールは当たり前!?100人規模の映画館!?桁違いの超豪華ビバリーヒルズ生活を告白▼『カワイイ~』連発!YOU&島崎和歌子メロメロ…母性本能をくすぐる素顔▼YOU&島崎和歌子のちょっと恥ずかしい過去

番組内容2

▼今年で4年目に突入!グルメトークバラエティのMC初挑戦となる加藤浩次が登場して圧倒的にバージョンアップ!加藤がゲストの食と人生をネホリハホリ!食の話題からゲストの人生を深掘りして素顔&魅力に迫る!

みどころ

そのスタイルからは全く想像のつかない郷敦さんの大食漢ぶりには、とにかく驚きのひと言!そして、YOUさん島崎和歌子さんが『カワイイ~』を連発する気持ちもわかる素顔が満載です!お楽しみに!

出演者情報

★眞栄田郷敦・出演ドラマ★

新火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」

※初回放送日が延期になりました。放送日は決定次第発表いたします。


スタッフ

チーフプロデューサー 小松純也

プロデューサー 坂口和之進

編成 石原隆史 松本友香


公式ページ

◇番組HP

http://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/

ゲストが紹介した料理の情報、エピソードなど詳しく取り上げています!


◇番組公式ツイッター

番組の詳細情報、裏エピソードなど、どんどんつぶやきますのでお見逃しなく!

https://twitter.com/jinseisaiko1

@jinseisaiko1

公式ページ2

◇インスタグラム

https://www.instagram.com/jsr_2017official/


『人生最高レストラン【眞栄田郷敦】大注目!若手俳優の素顔★爆食王子』のテキストマイニング結果(ワードクラウド&キーワード出現数ベスト20)

人生最高レストラン【眞栄田郷敦】大注目!若手俳優の素顔・爆食
  1. 粕汁
  2. ホント
  3. 北村
  4. YOU
  5. 結構
  6. 名前
  7. ヤバ
  8. 岡山
  9. 東京
  10. 母親
  11. 役者
  12. 高校
  13. アメリカ
  14. お店
  15. サックス
  16. チキン南蛮
  17. 最高
  18. 実家
  19. 人生最高
  20. 絶対


『人生最高レストラン【眞栄田郷敦】大注目!若手俳優の素顔★爆食王子』の解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)


解析用ソースを読めば、番組内容の簡易チェックくらいはできるかもしれませんが…、やはり番組の面白さは映像や音声がなければ味わえません。ためしに、人気のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで、見逃し番組を探してみてはいかがでしょうか?

☆無料で民放各局の動画視聴ができるTVer(ティーバー)!まずはココから!

他にも、無料お試し期間のあるVODサービスが増えてますので、以下バナーから各社のラインナップを調べてみるのもいいかもしれませんね。


AbemaTV




↓TBS 関連商品

さあ 今夜のごちそう様は
まあ 華麗なる一族といいますか

これからの やっぱり…

役者界を引っ張っていく子に
なるんじゃないですか?

あんなにキレイな顔の兄弟
いますか?

二十歳ですってよ

あっ 来た来た おっ来た!
お願いしまーす

(島崎)あっ カワイイわね

<今日の ごちそう様は
俳優 眞栄田郷敦さん>

<父は 日本を代表するアクションスター
千葉真一さん>

<兄は 超人気俳優
新田真剣佑さんという>

<芸能一家の次男>

<昨年 話題を呼んだドラマ
「ノーサイド・ゲーム」でキーマンを演じた>

<今 大注目の若手俳優の
素顔とは…>

基本的に

じゃねえかよ

<今夜もまた 一品の料理から>

<ここでしか味わえない
人生のお話をいただきます>

ということで
今夜も まいりましょう

そんなの あったっけ?
どこ情報? それ

いや でも
郷敦って名前は いい名前だよね

そうですね 気に入ってます
気に入ってるでしょ?

カッコイイもん 俺も やっぱり加藤郷敦
だったら 人生変わってたと思う

同じじゃないですか?
同じですかね?

もうちょっと こう背筋
伸びてません? 「俺は」って感じで

これは

アメリカで育ててもらって

アメリカで使いやすい名前
というのもあるんですけど

父が ペンネーム… 脚本とかを書く時の

ペンネームとして使ってたのがGordonで
あっ そうなんだ?

(YOU)そうなんだ…
そうです それをいただきました

漢字は 当て字?
あれは 当て字ですね

すごいね
はい

眞栄田っていう漢字も 当て字?
えっと…

本名は 普通の前田
簡単な方なんですけど

今は そっちの
難しい方のやつを

使わせてもらってます
インパクトあるねえ

名字 お兄ちゃんは 新田でしょ?
新田です

それは 芸名としてだね
芸名です はい

ロスに住んでたの? どこに…
ロスです

カッコイイ
ロスに何歳まで?

12歳まで
12歳まで

12歳で 東京に来たんだ?
12歳は

京都
ああ 京都にいたんだ?

実家は 京都なんですけど

高校生で 行きたい学校があって
岡山県に行って

岡山に?
はい で 去年… おととしぐらいに

東京に来た感じです

ああ ロスのどこに住んでたの?

えっと 住んでたのは ビバリーヒルズです
青春白書

はい…
(YOU)青春白書ですよ

青春白書ですよ
憧れの土地ですよ

みんな あれ 自転車とか
脚のばして降りるのよ

(YOU)そうそう
なだぎしか出てこない

でも みんな あんな感じなの?
ああ でも…

スケールは 大きいですね やっぱり
えっ どういうこと?

家とかも 映画館 あったり

…するんですよ 家に

何か シネマルームみたいなことでしょ?
そうです そうです

何人ぐらい座れるやつなの?

映画館じゃん
そうなんです

嘘でしょ? そんなに?
いやあ はい

100席ある映画館が 家にあるの?
家に

地下にあったりする…
マジで!?

見たことある?
それ 映画館のある所で

友達の家? はい あります
何 見たの?

何 見たっけな…
「ホーム・アローン」 見ました

カワイイ… 子供だからね
いいですねえ

そこは 日本の小学生と
変わんないじゃない

じゃ もう 車
何台もあったりとか

…も ありますね みんな

バスケットコートとかもあったり
うわっ 憧れ

バスケットコートね
そうだね よく…

当たり前ではないんですけど
でも 多いですね

例えば クラス 何人ぐらい いたの?
ビバリーヒルズに住んでる時

小学校の時だよね
30人 40人ぐらい

何人ぐらいの家が プールがある?
大体でいいよ

でも 半分ぐらいは
あるんじゃないですかね

マジで!?

で 郷敦君が住んでた家は
プール あったの?

えっと あった家もありますし
ない家も ありました

引っ越ししたりしてね
はいはい

プールなくなったら 「プール
ねえじゃん」みたいになるの?

いや そんなことはないですね

そんなに使わない 正直 あっても
使わないの?

はい
何で じゃあ あるの?

(加藤・島崎)プライド?

世界は すごいね…
すごい

この番組は 食の番組なんですけど
食べ物は どうですか?

大好きです
好き?

普段は 食事管理を
わりと激しめにしてるんですけど

それは
体をしぼるためってことだよね?

しぼったり つけたり…

まあ 役によって 色々あるので
ああ 確かにそうか

えっ
どういう時にリミッター外れるの?

えっ あの 昨日

それ リミッター 外れたことを「爆食」?
そう 爆食

爆食も… ちょっと甘いもん
食べたくなる時 あるんですよ

なるよ
で コンビニに行って

SUNAOっていう すごく低カロリーの
アイスがあるんですけど

これなら 今日 いいかと思って
食べたら そこが始まりで

そこから スイーツ6個ぐらい買って

スイーツ 6個?
6個ぐらい 総買いして

コンビニで?
はい そっから…

ドミノ・ピザに行って 友達と

で 2枚 頼んで
そこから

家の近くのハンバーガー屋さんに行って
おーっ…

チーズバーガーとポテトを食べるっていう

ことをしてしまったんですけど
やったね

それ 罪悪感あるの?
「食べすぎた~」って

言い聞かして

サンドウィッチマンの論理じゃねえかよ
急に 伊達

伊達論理だよね
そうそう

じゃ いきましょう
何をいただいてるのか教えて

お願いします

じゃあ 最初の一品目なんですが
う~んと…

ここかな?
安旨!

あっ いいじゃない 安くて
旨い

<今夜 眞栄田郷敦さんが
ごちそうしてくださるのは>

<こちらの三品>

<まずは>

これは?
えっと…

高校時代に よく行っていた
定食屋さんなんですけど

高校ってことは…
岡山です

岡山だね
はい 岡山県

何て店?
Let's 悟飯というお店です

大丈夫? その店

名前は
すっごい ふざけてるんすけど

味は もう 素晴らしい
絶品なんだ?

あっ 桃太郎だ
岡山 いいとこだよね

いやあ すごい好きでしたね

高校ですね
のどかでいいね

高校の ホントすぐ近くで
そんな近くにあるの?

(宇賀神)近いですね
Let's 悟飯って…

俺 岡山に
例えば 旅行とかで行って

絶対 入らない店の名前よ
絶対 入らない?

多分ないなと思っちゃうよ
申し訳ないけどね

いいね 定食屋さんって感じ
ここの何?

ここの

え~っ? 岡山で?
はい

すっごくおいしいんです
どんなおいしさ?

東京のチキン南蛮って 結構何か…

竜田揚げみたいなのに
タルタルみたいな感じなんですけど

ここは 何か
結構ベチャベチャなチキン南蛮が

え~っ
多い

店主が すごい いかつい…
真田さん

意外に若い方が… ねえ

ケンカ 強そうだね
うん

料理は やりそうですけどね
ただ ネーミングセンスがね…

「ドラゴンボール」が 多分 好きみたいで…
ああ! 孫悟飯

はい
ああ そういうことか

ああ やっぱり つけてんだ?
タレに

秘伝のタレだって
タルタルと何かタレが かかってて

(YOU)ホントだ おいしそう!

ああ おいしいわ

安くて おいしい
これは ボリュームあるね

これ 旨そうだね
もう 米が進みます すごく

絶品です

高校時代 いっつも行ってたの?
メチャクチャ行ってましたね

えっと 行きたい高校があって

サックスのプロを目指したい
っていうのを

中学2年生ぐらいの時に
思いはじめて

プロ奏者としての勉強を
したくて入って

そういう勉強ができる
学校だったので

サックス奏者になりたかったんだ?
はい

え~っ…
結構 厳しかった?

楽ではなかったですね

サックスだけじゃないんで やっぱり
ピアノとか

副科って
呼ばれるものも 家でやって

で 学校も行って 勉強して

夜まで サックス 練習して

で それで 「疲れた…」なったら
Let's 悟飯に行って

食べて…
チキン南蛮 食べて

で 帰って また 副科やって
っていう…

その生活を 3年間

高校時代なんて やっぱりフラフラして

部活サボったりとか
誰かんちに行って

ただただ居て ゲームやってるとか
ホントに

何で 二十何時間 あいつんちに
居れたんだろう? とか

そういう時間が
全く なかったってことだもんね?

ほとんど なかったんですけど…

東京のレッスンに
月2ぐらいで来てたんですけど

レッスンだったら
部活は行かなくていいんで

2回ぐらい レッスンと言って…

実家に帰って

ご飯 食べてました

実家に帰って
お母さんのご飯だよ

サボりが それですよ
そうよ!

サボりが 実家!?

じゃ 高校3年間は
サックス オンリー?

もう 漬けですね
もう 寮か…

ホールしか もう…

行ってないみたい
それさ サックス奏者じゃなくて

役者の道に行こうと思ったのは
何でなの?

えっと
まあ その3年間で勉強して

藝大を目指して
勉強をしてたんですけど

そこは ちょっと
落ちてしまって…

で その頃に ホントに偶然

今のマネージャーさんと

そのデビュー作のお話を
いただいて

それは 父を通して
だったんですけど いただいて

ちょうど その
切り替えの時期だったので

じゃ やってみようと思って
撮影に臨んだという感じですかね

<何も分からない状態で
初めて臨んだ演技>

<助けとなったのは
高校時代の経験でした>

サックスと出会って で…

やっぱ 何かに向き合うとか

努力すること
っていうのは

自然と
身について

習慣化された
ものがあって

それが今 すごく
役立ってることもありますし

そっちの道は行ってないですけど

全く無駄にはなってない
3年間だったなっていうのは

今 感じてます
すごく

いや でも そこにやっぱり
高校3年間 費やせるって

すごいですよね
すごいよね エネルギーがね

知ってる?
2人とも 音楽に携わってたの

知らなくていいのよ
絶対知ってるわけないし

急に 何…
YOUさん ミュージシャンだったんだよ

ミュージシャン… 私 バンドをやってました

…のボーカルをやっていて

30年ぐらい前に
「カシミア」というアルバムを…

やわらか~い!

でも 売れましたもんね 結構ね
1曲 売れましたね

売れましたよ 和歌ちゃんだって
かわいくて…

女将も CD出してんのよ
まあ まあね

出してますよね レコードか あの当時
レコードを…

アイドルだったんだもん
タイトル 何ですか?

「弱っちゃうんだ」

何か?
何か?

二品目 いきましょうか じゃあ

次は はい
また…

おっ 安 旨
安くておいしいのが一番いいね

<続いては
食べたら ぶっ飛ぶ>

これ 何でしょうか?
えっと…

おお!
いくねえ 若いね

ここは えっと 東京 来て

東京の初めらへんで
とんかつ おいしいとこ探してる…

探してた時期があったんですけど

見つけたお店です
何ていうお店ですか?

あげづきというお店ですけど

神楽坂にあります
シブいね

神楽坂のとんかつ屋とか
おいしそうだね

自分でさ 調べて

おいしそうな店とか
行ったりするの?

東京 来た頃は 色々と

知っておきたいなあと
思ったのもあって

色々 調べて回ったりは
してたんですけど

そこで見つけた…
え~っ

何 好きなんですか? ここの
僕 ヒレかつが好きで

ここの特ヒレが すごく おいしい

特ヒレ?
色々 食べ歩いてる中で

臭みは ホント ゼロで とにかく

肉々しい…
肉々しい?

ステーキ並みの肉厚があるんですけど

もう 何か 衣も最高だし

とにかく おいしい
あっ パン粉が結構…

ねえ たっぷりと…

結構 時間かかるね 20分
(YOU)ねえ

衣の色が ほぼ
変わらないんですよね 揚げても

(宇賀神)えっ 白~い
結構 白めで

うわあ~ おいしそう
これ 白いんだね

そうです あんまり焦げ目…
揚げ目っていうのかも

これは 何ですか?
ソースですか? 塩ですか?

塩でも おいしいです
僕 結構 塩で食べること多い…

(YOU)二十歳 塩!?
え~っ!?

ないない ない…
大人だね

一番が 特ヒレだ じゃ この店は

実は 一番は
特ヒレではないんですよ

何?

ササミカツみたいな…
ある とんかつ屋さんにあるよね

もう何か

何ていうんだろう
白身魚ぐらい…

軽いの?
軽い

上品な…
人生 20年しか生きてないんですが

食べた中で 一番おいしい
ササミフライだと思うんですけど

タルタルいくんだね
タルタルです

へえ~
食べてほしいです

食いたいなあ
ぜひ これ ホントおいしいですよ

いや いいのよ

食べたいなあ?
食べたい

一人で行ったりするの?
ここは よく行く友達がいて

一緒に 行ってます

友達っていうのは?
えっと…

まだ 役者としては
出てないんですけど

役者を目指してて

ヤバい人は ダメじゃない?
何か あの…

ある日 僕の父のとこに

「僕を役者にしてください」

ヤバい…
それは ヤバいね

ヤバい ヤバい
結構ヤバいやつだね

経験もないし
今 いないよね そういうやつね

で 父親が
「面白いやつだな」ってなって

そっから うちに呼んで 父が
で…

あの… 面倒見ることになった
って…

何君っていうの?
北村侑士っていう…

を ひたすら
ずっと やってて

郷敦は 自分が食べたいんですけど

何か 分かんないっすけど…

レストランとかも これが食べたい
って頼んでるんですけど

訳も分からず 周りのものを
バババッと頼みはじめるんですよ

これ リミッター 外れてる時だね?
そうです

まあ そういうヤバさは
あります

へえ~ 北村君 何か いいね

いや すごく面白い…
ヤバいんですけど 人として

あれ 今 相当 あれ?
テレビ用の顔してる?

だいぶ抑えてますね
結構 ぶっ飛んでるんですよ

ちょっと北村君の
ぶっ飛んでるエピソード 教えて

え~っ… 何だろう?

ハート強いですね やっぱり

色んな

楽屋に 乗り込んでいく?
はい

怖い… 何? 怖いよ
ウォーッと すぐ熱くなる男で

そこで もう 舞台裏に行って

何かもう 話したいって…
役者さんとこ行って 直で

「北村です」って
「僕は役者を目指してるんで」

「今日 舞台 見さしてもらって
最高でした もう感動して…」

「何か 楽屋 来ちゃいました」
っていう感じだよね

そしたら 「そうか よく来たな」
「マジで お前 入れたのか?」

「いや 何か 僕
スッと入ってきたんで…」

なぜか 入っちゃう… 入れちゃう

北村は
はい

北村には やっぱ
いっぱい食べさすの?

言ってたけど 北村が
あれは…

北村も すごくいっぱい食べるんで

残飯って言っちゃった
思わず 言っちゃった

残飯処理なんだ ひどい…
俺の残した食いカス…

食いかけを…
食べてもらうんです

おなかいっぱいになってきたら
あとは 北村 頼むぞ と

何 しゃべるの?
やっぱり お芝居の話?

お芝居の話できるほど…

僕も あれだし
北村も あれなんで

北村 まだ デビューしてないもんね?
まあまあ 今後の…

郷敦君は いいよ デビューしてるから
いえいえ

北村 まだ
デビューしてないもん

北村 どんな夢 語るの? ごめんね
郷敦君のことじゃなくて…

夢中になっちゃって
ちょっと北村に興味が出ちゃって

北村の いつも言ってる夢は

アカデミー賞の舞台で… 海外の

自分が そこに立つまで
やってきたことを語る

…っていうのが夢らしい
長そうだな スピーチな

そのためのノートをつけてる

どんなノート書いてんのよ?
まだ一回も芝居したことねえのに

(YOU)やめろ! っつの
もうすぐだから…

北村 まだ一回も芝居してないのよ
やめろっつの

それなのに アカデミー賞になるための
ノートつけてんだよ

意味が分かんないでしょ
夢 見てんだよ

で 郷敦君は言うんでしょ? 「俺も
やるぞ」と 「主演男優 とるぜ」って

僕は 言葉には出さないんですけど
「先に とったる」っていう…

内に秘めてんだ?
あります

北村に ぶつけないんだ?
ぶつけないです

「今 言っとけよ 北村」って

<このあと 眞栄田郷敦さんの
人生最高の一品>

(宇賀神)お願いします

やっと 金 出ました
いいですねえ 金で 安くて旨い

これは 人生最高の一品
ということですね 金ですから

何でしょうか?

<眞栄田郷敦さんが選んだ
人生最高の一品は…>

<そこには アメリカで生まれ育った
郷敦さんならではの>

<理由がありました>

これは 母親が

ちっちゃい頃から
作ってくれていた 粕汁です

いい子
ホント いい子ですよ

多分 兄も
大好物 これだと思うんですけど

ちっちゃい頃 父親が
「今日 外食しよう」ってなると

「どこのお店 行きたい?」って
聞いてくるんですけど いつも

その時に 2人そろって 絶対
「ママ レストラン」って

そうか お母さんの…
(YOU)カワイイ…

「ママ レストランに行きたい」って
絶対 言ってたらしくて

いや カワイイ…
それだけ 母親の料理が好きで

その中でも やっぱ 粕汁…
ホントちっちゃい頃から

飲んでましたし

お母さん 料理 うまいんだね
あっ 上手です

だって 粕汁なんか
家で あんま出ないでしょ?

出ない 出ない
作ったことない

母親 京都の人なんで
(YOU)そっか…

そういうの ある? お母様の…
ない

(YOU)ないんだ?

早いなあ
ないんだよね 俺 ないんだよね

粕汁が 人生最高の理由
っていうのはあるんですか?

やっぱり まあ
母親の味っていうのもありますし

やっぱ アメリカで生まれ育って

やっぱ
そのアメリカのものじゃなくて

母親が 日本人としての
大事な部分を

忘れないように… っていう理由か
分からないんですけど

そういう色んな意味で

粕汁が 人生最高かなと

素晴らしいですよ ホントに

粕汁 ちょっと レシピ聞いたんだよね
はい お母様に

うかがってきまして
再現いたしました

年に何回ぐらい 今 飲めんの?
粕汁は

ホント 実家に帰った時しか
最近は飲めてないので

年に1回とか…
そうか

それを飲むために帰ることも
ありましたね

あっ 濃いめなんだ?
僕が 結構 濃いめの…

酒粕の味が好きなんで
ふ~ん

お味噌 入れないんだ?
味噌 入れないです

京風か
最後に おネギなんだ

ああ おいしそう
うまそうだねえ

(YOU)いやあ 幸せだ

家に帰って
粕汁の匂いが充満してるだけで

ちょっとテンション上がるみたいな…

まあでも ホント一般的な
粕汁なんですけど

やっぱ何か母親の味というか
まあ 味噌汁みたいな…

そうか でも お母さん ホント嬉しい
だろうな そんなこと言ってくれて

お母さん 嬉しいよ
結構 フランクな感じ?

もうホント 友達みたいな感じで
何でもしゃべりますし

もうホントに好きなことを
好きなだけ やらしてくれる…

いいね 役者やるって言った時も
「いいよ」って言ってくれた?

はい もう…
音楽の道も全く否定しなかったし

岡山 行くことも
「ああ 行ってきな」でしたし

自分にホント制限をかけない
母親ですかね

そうか 自由に
やらしてくれたんだね

いつか お母さん孝行したいね
いやあ ホントに… はい

うん
したいです

粕汁とササミフライだったら
どっち?

やめて 聞きたくない

ヤバくない? それ
どうする? ホントに

でも ホントに 並べられたら

絶対 粕汁いきます 僕
いく?

そして チキン南蛮もあって…

Let's 悟飯の…
どれからいく?

最高じゃない それ 全部あったら

全部あったら最高ですね
最高だよね

まずいく? 粕汁からちょっと一口
やっぱ 粕汁ですね

汁いっちゃう? まず
汁だけだよね?

そのあとは?

具ですね
具? 粕汁の具 いって…

おう いって そこから…
ササミもあるよ チキン南蛮もあるよ

そこから 米をとって
米 とって

粕汁を…
また粕汁いく?好きだな やっぱり

乾杯
乾杯

うーっ
あ~っ…

あのさ 郷敦って名前で
お兄ちゃんも真剣佑でしょ?

将来 子供にこういう名前つけたい
みたいなの あったりする?

えーっと 逆に ちょっと
日本っぽい名前 つけたくて

男の子だったら…

優人とか
男の子だったら 優人

優しい人
はい 和の方がいいんだ?

はい
え~っ 優人って つけてほしいな

この番組のこと忘れないでね
全然違う名前つけてたら…

俺 言いにいくからね

違うじゃねえかよ! って
報告します

火曜ドラマ 「私の家政夫ナギサさん」は
家事が苦手なアラサー女性と

おじさん家政夫が
周囲を巻き込みながら

幸せを探す ハートフル ラブコメディーです

僕は 主人公の後輩

すごく個性的でユニークな
新入社員の役を演じます

笑ってキュンとして 元気が出るドラマに
なってますので ぜひご覧ください

いい加減にしなさいよ
怖えな

あと10秒 9 8 7… って

うちには いないって言われたの
家には 井川遥は いない

うん


関連記事