有吉の壁 箱根温泉で即興ネタ・爆笑(秘)芸をお届け!新企画カーベーイーツ選手権!パフォーマンスをデリバリー!…


出典:『有吉の壁▼箱根温泉で即興ネタ▼爆笑(秘)芸をお届け!新企画カーベーイーツ選手権!』の番組情報(EPGから引用)


2020/06/10(水) 19:00:00 ~ 2020/06/10(水) 19:56:00
有吉の壁▼箱根温泉で即興ネタ▼爆笑(秘)芸をお届け!新企画カーベーイーツ選手権![多][字]

箱根の温泉を舞台に爆笑ネタ!有吉栞里の副音声解説付き▼新企画!注文されたら即笑いをお届け!おもしろパフォーマンスをデリバリー!チョコプラ(秘)アイテム&かが屋似顔絵

出演者
【MC】有吉弘行/佐藤栞里
【副音声】あばれる君、長田庄平(チョコレートプラネット)、平野ノラ
【壁芸人の皆様】三四郎、シソンヌ、ジャングルポケット、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、ハナコ、パンサー/友近、かが屋、ザ・マミィ、ワタリ119/とにかく明るい安村ほか
番組内容
純度100%お笑い番組!有吉を全力で笑わせる!
▼一般人の壁を越えろ!おもしろ箱根の人選手権特別版
箱根ユネッサンを舞台に激闘のネタを未公開部分含めた特別版でお届け!さらに副音声では有吉&栞里+壁常連組が裏側を解説!
▼パフォーマンスの壁を越えろ!カーベーイーツ選手権
注文されたら即笑いをお届け!芸人が爆笑(秘)パフォーマンス連発!ジャンポケ超三半規管&ワタリロープ技&タイムの吸引力!ハナコ胸毛アート
監督・演出
【総合演出】橋本和明
制作
【チーフプロデューサー】横田崇
【統括プロデューサー】秋山健一郎
【プロデューサー】横澤俊之
【制作会社】極東電視台、日企、テレバイダー、ザイオン
おしらせ
有吉の壁公式YouTube動画でも、オリジナル動画配信中!
TVerでも見逃し配信中!
テレビでもネットでも壁ざんまい!


『有吉の壁▼箱根温泉で即興ネタ▼爆笑(秘)芸をお届け!新企画カーベーイーツ選手権!』のテキストマイニング結果(ワードクラウド&キーワード出現数ベスト20)

有吉の壁 箱根温泉で即興ネタ・爆笑(秘)芸をお届け!新企画カーベー
  1. ハハハ
  2. お願い
  3. 見事
  4. 壁クリア
  5. 有吉
  6. 面白
  7. ホント
  8. スーパーマウスホーン
  9. 合格
  10. 太田
  11. 判定
  12. Eats
  13. Kabe
  14. 長田
  15. 大丈夫
  16. 小宮
  17. 注文
  18. チャイム
  19. 結索中
  20. 向井


『有吉の壁▼箱根温泉で即興ネタ▼爆笑(秘)芸をお届け!新企画カーベーイーツ選手権!』の解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)


解析用ソースを読めば、番組内容の簡易チェックくらいはできるかもしれませんが…、やはり番組の面白さは映像や音声がなければ味わえません。ためしに、人気のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで、見逃し番組を探してみてはいかがでしょうか?

☆無料で民放各局の動画視聴ができるTVer(ティーバー)!まずはココから!

他にも、無料お試し期間のあるVODサービスが増えてますので、以下バナーから各社のラインナップを調べてみるのもいいかもしれませんね。


AbemaTV




↓日本テレビ 関連商品

(2人) 有吉の…。
(一同) 壁~!

<今夜は…>

(有吉) うわ! すげぇ!

<配達員になりきって…>

<…と その前に>

(拍手と歓声)

<16種類のお風呂が楽しめる
箱根小涌園ユネッサンに潜み

面白い人に
なりきってもらいます>

<さらに…>

(佐藤) それでは
「一般人の壁」スタートです!

(ドラの音)
(歓声)

≪ヤバい ヤバい 急げ 急げ!≫


これ 何か…。

(有吉:佐藤) 「酒風呂 緑茶風呂」。

何だろう?
何か 誰かいんのかな?

あら オシャレ。
あら 女のコたちが。

こんにちは~。

うわ!

ハハハ…!
(とにかく明るい安村) あら?

ハハハ…!
あ~…。

(笑い)

有吉さん 判定 お願いします。
正解 正解。

見事 壁クリアです!

すげぇ…。

(笑い)

ここ通れば 直で来れる…。
めちゃめちゃ面白い髪形。

あら こっちも… あら どうした?

(太田) お前もさ。
(おたけ) はい。

(斉藤) ダメだよ 仕事 お前さ。
いや 僕も

一生懸命 頑張ってんですけど
なかなか うまく行かなくて。

ちゃんとやれよ お前 仕事ぐらい。
会社っていうのはね

ヒエラルキーがあんのよ。
(おたけ) はい。

あれ飲むの? 嫌だろ あれ。
(太田) いいから 飲め お前!

(笑い)

(斉藤) あっ 有吉君じゃないの!

あっ ロケ? ちょっと えっ 俺…。

おたけ君 空いてるから。
(太田) いいよ お前。

いいから お前 飲めよ
今日 おごってやるから。

(笑い)

(太田) やってかないの?
ごめんなさい。

濃いから おいしいよ?
いや 面白いね。

あら。

ハハハ…!

(向井) オススメの樽
用意したんですけどね。

(菅) いいんですけれども
駅は結構 近いでしたっけ?

駅からは ちょっと
5分ぐらいあるんですけど。

(菅) まぁ でもね これ…。

これ ちょっと
刺さんなかったりするんです。

(向井) はいはいはい…。

一応…。

4万8000円…。
高い。

あっ 1回 あっち見ましょうね。
(笑い)

合格。
見事 壁クリアです。

いつも やられ…。

あれ?
どうしたんだろう?

(カズレーザー)  どうしてくれんだよ!
ジュースこぼしちゃったんだ。

おめぇらが
ぶつかって来たからだろうが!

(山本) すいません。

手。

ないね。

(関) はい!

あっ!

そっちも。

持ってんじゃねえかよ!

えっ?
おっぱい上げてみろよ!

いや…。
ハハハ…!

腹!

有吉さん 判定 お願いします!
いいでしょう。

見事 壁クリアです!

…あいつらは。

あっ 次のお風呂は…。
あら!

何か お立ち台で…。

(平野) は~い。
ノラちゃん。

(平野) は~い。

バブルの香り…。

行ったほうがいいんじゃない?

バブルの香り 嗅げますよ。

≪すいません≫
はい。

また あんた来たの?
よく来るわね。

(田中) すいません。

あぁ… あぁ…。

(笑い)
(田中) おったまげ~。

もうちょっと お願いします。
終わりの時間 はい 時間。

あ~ ちょっと まだ…。

また? バブルの…。
もう しょうがないわねぇ。

あぁ… あぁ…。

見事 壁クリアです!

おっ みんな水着だから
誰が あれで…。

≪あれ? あれ?
ドクターフィッシュ≫

(東ブクロ) これ やりたかってんな
これ くすぐったいんかな?

ちょっと入ってみようか
どんな感じやろ?

見てみよう。
(東ブクロ) へぇ~ これか。

えっ? えっ? えっ?

えっ!? えっ!?
血まみれだ。

(東ブクロ)
大丈夫ですか? 大丈夫ですか?

(笑い)
くすぐったいんすか!?

(森田) くすぐったい。

やめたほうがいいよ。
有吉さん 判定 お願いします!

合格。
見事 壁クリアです。

血だらけでしたよね。
血だらけだったよ。

あれ ダメ。

外もあるんですね。
いいね また これは全然…。

楽しそう。
また楽しそうなの… あら。

(中岡) 有吉さん! 佐藤さ~ん!

中継かな?

あっ 楽しそう。

そろそろクイズが したく
なったんじゃないでしょうか。

そうですね。

うわ~!
うわ~!

ヒント お伝えします。

ヒント こちらでございます。

① ぎりぎり人間。

② ハゲ?

③ キモい。

分かった いいですか?
(中岡) いいですよ。

アンガールズ・田中。

じゃあ 正解を
よろしくお願いしま~す!

誰だろう?
誰だ?

誰かな? ワクワクしますね。

(中岡) 来た来た…!

(笑い)

誰だ?
(中岡) 正解は…。

大辻さんです!

(笑い)
(中岡) 大辻さんです!

見事 壁クリアです。

またお願いします。
お願いします!

あっ!
あれ?

また 何かやってるな。

(長田)
何を見てんだ! 東京者がよ!

(長田) おい 大丈夫か!?

炭鉱だろ? 炭鉱。

(笑い)

いいよな お偉いさんは。

血を流すのは いつも現場だよ!

(松尾) 女が来る所じゃねえよ!

いや 面白いね 今日もね。

見事 壁クリアです!

大変だね 現場は。
ホントですね。

命懸けだ。

どっちだ? いいのかな? 入って。

おっ。
怖いね。

暗くなりました。
何だろう?

前が分からない。
あれ?

何やってんだ?

(みやぞん) ねぇ やる気ないでしょ?

(小宮) いや あります あります。
(笑い)

ねぇ 結んでるよ
結んでないじゃんかよ!

なぁ…。

相田 いいよ
全然違うじゃんかよ!

靴下 何だよ! これ。
ハハハ…!

コウモリやりたいのかよ!
(小宮) やりたいです。

本気でやれよ じゃあ!
(小宮) やりたいです!

「相田を見ろよ!」。

(みやぞん) 靴下 見ろよ。
邪魔じゃない?

いや 合格 合格。
見事 壁クリアです。

また 何か… 何だ?
あっ ドクターフィッシュ。

入ってみようか。

大きいドクターフィッシュ
いんのか。

(向井) やっぱ 足の角質
取ってほしいからな。

いや まさか… 来たよ来たよ。

変態が来たよ。

うわ!

(笑い)

(向井) すごいって! これ
すごい…!

(笑い)

僕らはいいですけど。
(向井) 大丈夫っすか?

栞里ちゃん 狙われてる。

(向井) すげぇ! 陸も行けんの?

陸も行けんの?
怖いよ。

行ける いや…。

(向井) 角質 たまってます?

角質たまってないよ
女のコだから。

イヤ…!

イヤ!
気持ち良くないですか?

気持ち良くないですか? これ。

(笑い)

合格。

見事 壁…。

いや~ うれしそうな顔してたな
あいつ。

あいつ 何だ?

何だ? あの人。

あれ?
何か いたよね?

(あばれる君) スタジオの皆さん…!
あっ 台風中継だ。

御前崎で~す!
台風中継。

非常に勢力の強い台風が
近づいております!

いや 面白い 合格です。

見事 壁クリアです。

吹いております
こちら 御前崎で~す!

拍手喝采です。
お客さんから拍手が。

あれ? どうしたんだ?

いや~!

(山本) どうですか? 秘湯ですよ。

(関) お~い かわいい女だな
もっと こっち来いよ お前。

こんな うまいもん
食ったことねえよ!

化かされて…。
最高だよ!

ハハハ…!

合格。
見事 壁クリアです。

最高だ!
あいつ…。

あれ?
池崎さんの。

池崎じゃない?
ユニホーム。

全部…。
え? 脱いじゃった…。

あれ?

靴も… あれ? あれ?

ヤバい 殺される!
(サンシャイン池崎) うわ~!

うわ~!

来た来た。

(笑い)

合格 合格。
見事 壁クリアです。

めちゃめちゃ
協力してもらってんじゃん。

すごいね もう…。

いや~ 面白いよ 今回もね。

あれ? ヒヒヒ…。

ハハハ…!

今…。

怒られるよ。
見事 壁クリアです。

似てるけど
ガリガリになって…。

何か あんのかな?
あっ。

あっ。
(森田) そうや。

ロウリュ?
(森田) 俺 やったことないねん。

(東ブクロ) あおいでくれるやつ?
そうそうそう もう始まるよ。

ロウリュやろう ロウリュ。

こっからでいいのかな?


(東ブクロ) あおいでくれるやつ?
(森田) そうそうそう。

こっからでいいのかな?

誰? なっちゃんが来た。

うわ!
(笑い)

(笑い)

めちゃめちゃベタだな。
見事 壁クリアです!

ハハハ…!

いや~。

面白かった。

さぁ 戻りましょう また。
はい 室内に。

著作権侵害芸人
パーマ大佐を許すな!

(一同) 許すな!

(カズレーザー)  許すな!
許すな!

ハハハ…!

『森のくまさん』は みんなのものだ
許すな!

許すな!

(カズレーザー)  許すな!
(一同) 許すな!

判定 お願いします。

見事 壁クリアです。

<続いて 隣にある…>

こんなとこで
やらせてもらえんのかね?

確かに。  大丈夫かね?
ホントですよね。

≪いらっしゃいませ≫
あら また 何か…。

大体 オープニング
あいつなんだよな。

確かに。

いや いねえよ そんなヤツ。
(安村) 河童の方は?

こちら 河童専用フロントと
なっております。

有吉さん
判定 お願いします。

見事 壁クリアです。

(安村) いらっしゃいますか?

あれ また みんな
フロント入りたがって。

しもしも フロントでございます。

はい 申し訳ございません。

トランプのご用意が
ないんでございます。

こちらで ご用意してるのはですね
まず あの…。

あと…。

(笑い)

はい 203号室
すぐ お持ちいたします。

失礼いたします。
有吉さん 判定 お願いします。

見事 壁クリアです。

「柴漬け 食べたい」。

何か にぎわって…。
いっぱい いろんな若い人たちが。

あれ?

あっ ピアノ?
ピアノかな?

♪~ 『ねこふんじゃった』

[ 音程が外れる ]

(笑い)

合格。
見事 壁クリアです。

いや 素晴らしい。

いや みんな 素晴らしいですよ。

すごい演技力でした。
いや~ すごい。

(小宮) いやいや ちょっと…。

前に出過ぎなんだよ もう。
また もめてるよ。

ダメだろ あれ わきまえてさ。

あそこは もう 違うんだから。

(相田) ごめん ごめん。
ちゃんとしてよ もう。

すいません。
≪はい ご注文 承ります≫

アイスコーヒー 2つ。

小宮 小宮。
いやいや…。

小宮じゃん。
小宮だわ。

アイスコーヒー。
アイスカフェラテ?

(小宮) アイスコーヒー 2つ。

滑舌悪くて 聞こえねえな。
握手してよ 握手。

握手。
ハハハ…!

痛っ 何?

汚ねぇ?

写メ 勝手に撮んないでよ
写メ ちょっと撮んないでよ。

言ってから?

イェ~イ!
ハハハ…!

見事 壁クリアです。
いや いいね~。

ありがとうございます
すいません。

ん? あれ?

何だ? あら? 何だ?

池崎。

ちょっと開けてみようか
開くかな?

ちょっとしか開かないけど。
(笑い)

(池崎)
サンシャイン! い~け…。

ボコっ!

ざ~き!

イェ~イ!

有吉さん 判定を。

見事 壁クリアです。

終わったみたい。
終わっちゃった。

(笑い)

始めた 始めた。

始まった。
油断してた。

あれ?

いや あんなもん…。

たまたま気付いたから
よかったようなもの。

何やってんだ? あれ… 誰だ?
どなたですか?

春日じゃないよな? 春日か?
いや…。

いや 春日だろう?
春日さん?

春日か?

違う?
尾形さん…。

尾形さん 尾形さんだ。

(笑い)

(尾形) やった~!

尾形だから ×だな。

残念 クリアならずです!

え~!?
(笑い)

ちょっと!
え?

知らないよ そんなの。

ビュッフェかな? これは。
そうですね。

ねぇ 準備されて。

すごいザワザワしてます。

(おたけ) 有吉さん どうも!

今日は 2名様ですか?

はい 2名です。
2名様です!

どうぞ たいめいけんへ!

オムライス?
はい。

オムライス 入ったよ!
オムライス!

すいません。

ハハハ…! 判定 お願いします。

合格 合格。
見事 壁クリアです。

ヒャッホ~! ヒャッホ~!

すごいな~。

何か 音したよ 今
ドンドンっつって。

いいのかな? 開けて。
開けてみますか?

何だろう?

何かあるのかな? あれ?

デブの相方。

(関) う~ う~!

生意気だよ 個室。

残念 クリアならずです。

山本 個室 生意気だよ。
ハハハ!

ハハハ…!
(山本) 俺のせいでごめん みんな。

客室ですね。

ちょっと…。
ちょっと開いてんね。

こちら。
いいのかな?

奥かな?

無理やり ノコノコ…。
どうでしょう?

部屋は いいんですけど…。

セキュリティーですか?
(尾形) はい。

何でですか?

いや でも セキュリティーに関しては
完全オートロックなんで。

変な人が入って来ることは
絶対ないです。

ホントっすか?
はい。

じゃ もう ここに決めますわ。
ホントですか?

(笑い)

(向井) えっ!? これ?

いや… ハハハ…!
大ケガしてんじゃん マリオ。

合格。
見事 壁クリアです。

(尾形) 頼むよ。
(向井) すいません。

もう~ マリオは。

あっ 開いてますね。
いいのかね? 開けてみよう。

あれ?

もう1つ ドアがあるね。

いや お前…。

何してんだ お前は。

え?

こちらに 何か シャツが…。

お洋服が散らばってる。

何か顔色が悪いですね。

(笑い)

バブリー。
これ これ。

(笑い)

こんにちは~。
こんにちは。

≪お願いします≫
≪無理ですって≫

≪すいません お願いします≫
≪無理ですって 何べんも…≫

頼みます お願いします!
無理ですよ!

無理ですよ!

売れないですよ 無理ですよ。

すごくいい製品なんです。
無理ですって言ってるでしょ!

いいですか?
ここ お土産屋さんですよ。

絶対 売れます。
無理だから。

自信がある製品なんです
うちのネジは。

帰ってちょうだいよ もう…。
ここに…。

(松尾) やめてよ もう!
勝手なこと しないでよ もう!

ダメだって言ってる…!
いいから持って帰って…。

うわ!
あっ!

ネジが…! ネジが…!

合格。
見事 壁クリアです。

頑張ってほしいけどな。
買ってください。

お庭のほうだね 庭園。
あ~ 気持ちいい。

誰か… 何か…。

あっ お庭の手入れを。
きっと何かあるよね。

みやぞんかな?

また…。
(笑い)

おい!

(笑い)

(みやぞん) 来いよ ちょっと来いよ!
また怒られてるよ 小宮が。

結べよ!
相田 見ろよ どうだよ?

(笑い)
いいかげんにしろよ。

シャツ入れろよ
やりたくねえなら帰れよ!

いいならいいって
はっきり言えよ!

いいかげんにしろよ!
いいです!

見事 壁クリアです。

川があって。
あれ?

何だ? どうしたの?

(亜生) 待て!

(昴生) 何してんだよ お前。
俺は何もやってねえだろ。

あれ?
何だ? どうしたの?

待て!

何してんだよ お前。
俺は何もやってねえだろ。

(昴生:亜生)
♪~ かあさんが 夜なべをして

♪~ 手袋あんでくれた

♪~ I won't forget

♪~ when you said to me
"stay gold"

♪~ I won't forget

(あばれる君) ハイスタはやめろよ!

次のにしてくれよ!

YO!
♪~ ハデな化粧 俺と決闘

♪~ 夏のパッション
ペイ アテンション

♪~ 文句のないシチュエーション
焼けた肌と海がモチベーション

♪~ イチかバチか
花でも咲かせてみませんか?

♪~ みんなSay What‼

♪~ 外に出れば ホラ 平和

♪~ カンカン照りの日で 今Suntan

ハハハ…!

(ドラの音)

(拍手)

≪有吉さん 有吉さん…≫
≪あれあれ…≫

誰だ?
河童の方…。

河童の?

(笑い)

続いての壁は こちら。

(拍手)

<Uber Eatsのような…>

<有吉を笑わせたら1ポイント>

早速…。

お願いいたします。
じゃ こちらのメニューを見て…。

本格的!
すごいね!

上手に作ってあるね。
ホントに! ワクワクする。

これ見てみようかな。

「斉藤バレエ団」。
いいですね。

注文しま~す。

どうだろう 斉藤バレエ団。

そうですね。

ハハハ…! 最後の方…。
何か 悪い予感だな。

(チャイム)
はい!

(斉藤) ≪お待たせしました
Kabe Eatsです≫

(笑い)

めちゃくちゃ いい声。
お願いします。

(太田:おたけ) 失礼します。
お願いします。

失礼します。
(笑い)

うわっ すっごい。

団長 斉藤慎二がですね

非常に…。

ということで しかも…。

…をお持ちということですので

まずはキレイなターンを
ご覧になった後に

ドッジボールを片手で
キャッチするという特技を

させていただきたいと思います
ミュージック スタート!

♪~

♪~
キレイ! すごい!
キレイだね ヤバいんじゃない?

♪~
近づいて… 大丈夫かね。

♪~
あっ 行けるね!
うわ~!

すごい!
すごい!

強い! うわっ カッコいい!

うわっ カッコいい!

お見事で…。
キレイでした。

ぐるぐるバットみたいなのも
大丈夫なんですか?

(斉藤) はい 何回でも。
じゃあ あれ使って できます?

ぐるぐるバットみたいなやつ。

10回ですよ。
(掃除機の作動音)

(笑い)

「ついちゃいました」は
どうでもいいんだよ。

止めろよ 早く。
(吸引力が強くなる音)

(笑い)
すいません…。

止めて! 早く!
(斉藤) 強くなってしまいまして。

すいません すいません…。

取り乱さない。

落ち着いてください
おたけちゃんも。

(斉藤) ミュージック スタート!

♪~

♪~
10はね 普通 無理よ。

♪~
ですよね
フラフラになっちゃう。

♪~
行けんのかな ホントに…
強そう。

♪~
結構 回ってる…。
ハハハ…。

ハハハ…!

うわっ すげぇ!

ハハハ…!

お~! すげぇ!

うわっ すごい!
お~ すご~い!

すごいね 斉藤バレエ団。

(笑いと拍手)

決めポーズ カッコいい!

頭が下がります。
壁 クリアです。

(太田) ありがとうございます。
お見事でした。

すごいね!
カッコいい! びっくりしました。

どうしましょっか。

これ やってみようかな。

「驚異の肺活量!吸引男」。

いいですね。
ちょっと面白そう。

ということで…。

デリバリー お願いします。

足音!
ハハハ…!

(チャイム)

(山本) ≪お待たせしました
Kabe Eatsです≫

はい どうぞ!
お願いします。

すいません 遅くなりました。
ハハハ… リュック持ってる!

(山本) お待たせしました。
ありがとう 早いですね。

さすが!

(山本) 本日 我々が
お届けするのはですね…。

…ことができるという吸引男

こちらを連れてまいりました。
へぇ~ 面白そう。

よろしくお願いします。
いや 楽しみ。

ここにですね
お茶を入れていただきまして。

飲む時に 両手が
ふさがっちゃうこと

あるじゃないですか。
はいはい。

(関) そんな時は
こうやってください。

えっ?
ウソ ウソ ウソ…。

頑張れ。

えっ すごっ!
飲める?

減ってます 減ってます。

飲んでるね。

すごいね!
すごい!

ウソ!
うわっ すげぇ!

(笑い)

音 大事よ。

(スポっという音)

いいね! いいですねぇ。
すごい!

全然苦しくないんですか?
(関) 全然苦しくないです。

(笑い)

(山本) 選んでいただければ。
栞里ちゃん どう?

え~!

難しそうじゃないですか?
(関) お目が高い。

行ってみましょう。

これはホントに重いですし
大きさもありますから。

もうちょっと行ってみる?
(関) もうちょっと行きますか。

それ!
(関) これ!

行ける?
もちろんです 吸引男ですから。

では失礼して。
お願いします。

大丈夫かな。
ハァ~…。

重いよ。

ヤバい ヤバい!

うわ~! すげぇ!

減ってる?

(笑い)

(笑い)
すいません。

申し訳ございません お客様。
(笑い)

全然大丈夫です。

ということで 有吉さん
判定お願いします。

(関) ありがとうございました。
見事 壁 クリアです。

いや いいねぇ。

顔が面白いよね。
そうですね。

どうしよう…。

迷っちゃいますね
結構ありますから。

栞里ちゃんも頼んでみたら?
いいですか?

この「癒やしのハーモニー!
マミィ音楽隊」

注文してもいいですか?

自信 5.0だ すごいね。
お~ すごい自信だ。

じゃあ 注文。

楽しみ。

ハハハ… 来た来た!
早いねぇ。

すぐ来るね。

(チャイム)

はい!
どうぞ。

(林田) お待たせしました
Kabe Eatsです。

(酒井)
ご注文ありがとうございます。
どうぞ どうぞ。

(酒井) 失礼します。
うわ 何だろう?

僕が この自粛中に
マスターしました

このカリンバっていう
楽器を使って

お2人に癒やしの音楽を
届けたいと思います。

(酒井)
それを この口琴という楽器で

サポートします。

(笑い)

分かりました。
(林田) それでは お聴きください。

サポートって何だ?

♪~

♪~      おもしれぇ。

♪~

(ビヨ~ンという音)

♪~        いいね。

♪~      おもしれぇ。

♪~

(ビヨ~ンという音)

(笑い)

♪~

♪~        サビだ。

♪~

♪~   あいつ うるせぇな。

♪~   あいつ やめさせてくれよ。

♪~

♪~        すげぇ。

♪~    ホント すごい。

♪~

(ビヨ~ンという音)

うるさいよ。
有吉さん 判定お願いします。

いや 面白いね。
見事 壁 クリアです。

めちゃくちゃ面白いね。

面白過ぎました。
すごいね!

相当 練習したね すごいね!

すごい時間があったんで
練習したんで ちょっと…。

これ 練習いる?

(笑い)

途中…。

(酒井) いやいや そんな…。

(林田) これがないと。

ありがとうございました。
ありがとうございました。

これ みんな 調子いいね 何か。

どうしましょっか。

栞里ちゃんに任せようか。
ハハハ…。

いいですか?
「Let's play tennis」。

これさ…。

そうなんですよ
1人だけ 何か…。

(チャイム)
はい!

(友近) ≪お待たせしました
Kabe Eatsです≫

(佐藤:有吉) お願いします。

♪~

♪~
登場が ハハハ… 楽しそう!
ご機嫌だ。

♪~
明るくなる。

♪~

♪~
お~!
うわ~!

♪~
セクシー!
うわっ やめて!

♪~
あ~!
うわ~!

♪~
美脚ですから。
はい。

♪~

♪~
(笑い)

♪~
何だよ これ。

♪~
あっ! レモン…。
レモンだ。

♪~
違った あっ それそれ!

♪~
腹立つなぁ。

♪~

♪~
入れた。

♪~
(笑い)

♪~
明るくなる。

♪~    わ~ すごい!

♪~        (笑い)

♪~

♪~        (笑い)

♪~

♪~    矢印だったんだ。

♪~

♪~
ミスト… ハハハ…!

うわ~ ツヤが出た。

(友近) 一緒にテニスしませんか?
(笑い)

有吉さん 判定お願いします。

見事 壁 クリアです。

いや~ いいですねぇ
魅力的でしたね。

かわいらしかった。

ハハハ…!
そうなんですね。

うるさいよ!

絶対に…。

…っていう話で。
ハハっ! ダジャレが…。

何か みんな 面白いね。
最高です。

Kabe Eats 最高!

このタイミングで ちょっと
味 濃そうなの食べようか。

いいですね 食べたいです。
味 濃そうなのね。

ちょっと 辛いやつ食べよう。
お願いします。

ワタリ。

(笑い)
面白そう。

お願いします。

そうですね。

あっ 早っ!
早いなぁ やっぱり。

(チャイム)

はい!
お願いします。

(ワタリ119) お待たせしました
Kabe Eatsです!

お願いします。
ありがとうございます。

早いですね。

うわっ ロープだ。

はい! 今からですね
このロープを使って

華麗なロープアートを
お見せしたいと思います。

わ~ すごい。
よし ロープ かいらく!

よし ロープ かいらく中。

ロープ 結索中!
本結び よし!

何 言ってるか
全然分かんないけど。

よっしゃ 結索中!
よし 結索中!

何て言ってんの?

出来ました!

星!

♪~ (『アベンジャーズ』のテーマ)

♪~        音が…。
『アベンジャーズ』。

♪~

♪~     何だ? これ。

よし 結索中!

よし 結索中!
辛過ぎたかな?

よっしゃ~!

よし 行きます!
何だろう? 次は。

行きます! 出来ました。

チョウチョ!

♪~
チョウチョ?
バランス悪いチョウチョだね。

♪~
カメラ こっちだからね。

♪~
カメラ 意識…。

いや チョウチョを
カメラに見せてくんないと。

顔だけ向いてもさ。

特別メニュー 実施中!

よし 三重もやい結び 結索中!
何て言ってんの?

三重もやい結び 結索中!

「結索中」って言ってんだ。
三重もやい結び 結索中!

よし 三重もやい結び よし!

出来ました!

ほうき!

♪~       ほうき…。

♪~   あや取りでやったやつ。

♪~   そうそう ほうきを
カメラに見せないと。

よし… よし。

あや取りみたいなもんなんだな。

え~!
有吉さん 判定お願いします。

(笑い)

ちょっと…。

前2つが ちょっと…。

ごめん ごめん。

順番っすね。
順番です 順番だけです。

また じゃあ お願いします。
ありがとうございました。

(笑い)

ありがとうございました。
ありがとうございました。

またお願いします。
いや そんな…。

(笑い)

じゃあ… いいですか?
うん。

お願いします どういうことだろ?
いいね 何か 面白そう。

あれ? 何か…。
いつも…。

(チャイム)
(加賀) ≪Kabe Eatsです!≫

どうぞ!
(加賀) 失礼します こんにちは!

お待たせいたしました。

Kabe Eatsです。
嫌だな あの配達員 嫌だな。

…が 今日 来させて
いただいたんですけれども

稲葉と松本が…。

…ということで。
Kabe B'z。

今回ですね 我々 B'zの曲
イントロの長い『LOVE PHANTOM』。

このイントロの間にですね
佐藤栞里さんの似顔絵を

うちの松本が…。
うれしいです!

(加賀) 実は 絵が得意なので
描かせていただきまして

『LOVE PHANTOM』
差し上げたいと思います。

それでは早速 ミュージック

スタート!

♪~       面白そう。

♪~
そう これ長いんだよな イントロ。

♪~

♪~
不思議な時間。
ハハハ…!

♪~

♪~
ハハハ…!
めちゃくちゃ見てる。

♪~
そう まだあるんだよ イントロ。

♪~

♪~
そうそう 壮大なんだよね
『LOVE PHANTOM』は。

♪~
すごい ホントだ
思った以上に長い。

♪~

♪~
稲葉さんが手持ち無沙汰。
(笑い)

♪~

♪~  盛り上がるからね
コンサートは ここでも。

♪~  そっか ずわ~!って。

♪~

♪~
期待が高まります。

♪~
お~ 熱くなって来ました。

♪~
聴きたいね 早く。
そうですね。

♪~
すごい ホントに今 描いてるんだ。
カメラさんも…。

♪~

♪~
キレイに撮ってくれましたよ。

♪~

♪~
あっ もうちょっとか?
来るよ。

♪~
来ますか?
おう 行けるか?

♪~
行けるか?

♪~
ハハハ…。
来るよ もう時間ないよ。

♪~
(賀屋) 仕上げだ。
行けるか…。

♪~
来るよ 来るよ!

♪~
長いね しかし。
(笑い)

♪~ いらない何も…
うわ~ すごい!

♪~  うわ すごい! あっ‼

♪~        (笑い)

せっかく描いてくれたのに。
♪~    何で破っちゃうんだよ。

(加賀)♪~ 全部あげよう

有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

似てたのに なぁ!
一瞬しか見られなかった。

何で こんなこと
しちゃうんですか!?

(賀屋) 稲葉が…。

…って言ったんで。
ごめんなさい。


よく描けてたからね。
そうですよ!

ちなみに おかわりも
できるそうです。  そうなの?

これ もう1回
おかわりしてみようかな。

1回だけ。
いいですね。

斉藤バレエ団
おかわり お願いします。

早いね!
(笑い)

(チャイム)
(太田) ≪お待たせしました≫

お願いします。
(太田)≪Kabe Eatsです≫

失礼します。
お願いします。

失礼しま~す。
ありがとうございます。

顔がもう 生き生きして。
ホント。

ノッてるもんね。

(太田) 今回ですね 回転数
それを ご指定いただいて。

何回でもできますので。

本当?
何回でも。

その後に私は
ピアノを弾きたいと思います。

あれをね。
(斉藤) 何回でも 言ってください。

(太田) 一直線で走って来ます
ここまで。

そんなに むちゃ言うのも
あれだから…。

ハハ…。
ハハハ…!

(太田) 分かりました
それでは行きましょう。

じゃ スタートそこで
40 回った後に

ここまで走ってって 弾きます。

それでは行きましょう
ミュージック スタート。

♪~

♪~  11・12・13・14

♪~  15・16・17・18

♪~   19・20 半分!

♪~   フフっ フフフ…。

♪~   25・26・27…。

♪~        (笑い)

♪~

♪~  (太田) 2・3・4・5

♪~     6・7・8・9

♪~     40! OK!

(笑い)

(ピアノの音)
(笑い)

(笑い)

(太田) そっちですよ。

♪~

有吉さん 判定お願いします。

ワ~ハ! 見事 壁クリアです。

ちょっと さすがに…。

(笑い)
(太田) 40は。

もう帰ってよ! 早く。
(太田) ありがとうございます。

ありがとうございました~。
ご注文 ありがとうございました!

これ 見ちゃおうかな。

注文 お願いします。

(長田) ≪お待たせしました!≫
(チャイム)

(長田)≪Kabe Eatsです≫
お願いします!

いや~ ちょっと!
(笑い)

(長田) ≪大丈夫ですか?≫
入ってください!

大丈夫ですか 入って。
入ってください。

今 こういう時期なんで
玄関先に置いといてもよかった…。

いやいや… もう どうぞ どうぞ
入ってください 入ってください。

今回ですね 私がちょっと
発明しました こちら…。

…っていうのがあるんですけども。
手作りだ。

(長田) これはですね
松尾君に装着しまして…。

(スーパーマウスホーンの音)
(笑い)

(長田) これ ちょっと ねっ…。

…すぐに反応してしまいます。
ホントだ。

いつもビビりな松尾君なんですが
今からいろんなものを挑戦します。

そして 一切 このマウスホーンを
鳴らさないような挑戦をね

して行きたいと思いますんで。
面白そう。

(長田) じゃあ まず
ビリビリなやつがありますんで

それをちょっとね こちら。

カチっとしたら ビリっていう。

ただ これ 鳴らしません。
えっ?

すごいんだよ あれ。

(スーパーマウスホーンの音)

(スーパーマウスホーンの音)

うるさい! うるさいんだよ!
(スーパーマウスホーンの音)

ちょっと すいません…。
(スーパーマウスホーンの音)

(スーパーマウスホーンの音)

(長田) 1回 落ち着こう…。
お願い お願い。

(スーパーマウスホーンの音)
ちょっと静かにして。

(長田) 鼻で 鼻で…。

迷惑掛かっちゃう
静かにしてください。

(長田) 申し訳ございません。
ごめんね 栞里ちゃん。

ハハ…。

足つぼ 行きましょうか。

一気に… ジャンプして
飛び乗ります。

気を付けてよ。

ホントに… すいません
マンションですもんね。

(スーパーマウスホーンの音)

うるさい… うるさいから。
(スーパーマウスホーンの音)

静かにしてよ。
(スーパーマウスホーンの音)

松尾君 笑っちゃうとダメ…。
(スーパーマウスホーンの音)

どうにも止まらないみたい。
(スーパーマウスホーンの音)

ハハハ…! 痛い痛い…。
(スーパーマウスホーンの音)

うるさいよ ちょっと
いいかげんにしてくださいよ。

(長田) 痛いのダメだ…
においにしましょうかね。

におい 激臭のやつ
耐えれるかどうか。

我慢してよ もう。

結構 行きますね。

でも これは… 大丈夫だと。
静かにね。

(スーパーマウスホーンの音)

[ スーパーマウスホーンの音階が変わる ]
(笑い)

変な音階…!

(スーパーマウスホーンの音)
(長田) 消臭 消臭… 消臭。

すいません
ありがとうございます。

帰って 帰って 帰ってよ もう。

(長田) またご注文…
またご注文 お願いします!

帰ってください! ホントに。
ありがとうございます。

マンションじゅうに…。

アハっ ハッ ハッ…
壁クリアです。

うるさいよ もう。

面白かった。
いや~ 面白かったね。

注文 お願いします。

嫌だろうね あの後だと。

あれ? ホントですね。

あっ ほら! ほら。

何だよ これ。

(チャイム)
はい!

(秋山)≪Kabe Eatsです!
お待たせしました≫

うわ デカっ!

(秋山) Kabe Eatsです
お待たせしました。

(菊田) Kabe Eatsです。
お願いします。

ありがとうございます。
失礼いたします。

我々は 胸毛アートというものを
お持ちいたしました。

それでは お願いいたします。

(菊田) まず 最初の作品は

誰もが知っている
あの大木を表現しました。

それでは ご覧ください。

(岡部) 「気になる木」です。
すごい ホント。

なかなかいいね あの雲の感じが。

いや~ 見えますね ええ。

さぁ 続いての作品です。

あの かわいらしい動物の
後ろ姿を表現しました。

ご覧ください。

(岡部) 「柴犬のおしり」です。
あ~ かわいい!

(菊田) いや~ 見えますね うん。

さぁ 続いての作品です。
うまいね。

あのハリウッドスターを
表現しました。

ご覧ください。

(岡部) ニコラス・ケイジ。

めちゃめちゃ よく出来てる。

分かんなかった なじみ過ぎて…。
いいね。

(菊田) いや~… 見えますね
ホントに う~ん。

さぁ 続いての作品です。

あの 国民的人気芸人を
表現しました。

ご覧ください。

(岡部) 若い頃の鶴瓶さんです。

どうなってんだよ!

ありがとうございました。
有吉さん 判定お願いします。

いいでしょう。
お~ 見事 壁クリアです。

いいですね。
すごい 見えました。

ちょっと あの後だったから
静かな感じがしちゃうけど ねっ。


おかわり お願いします。

え~…。

ハハハ…。
(菊田) ご覧ください。

いいかげんな。

渡辺 謙さんです。

ひどいよ…。
ヒゲが。

(笑い)

<『有吉の壁』は…>

<さらに この後 YouTube公式
『壁チャンネル』では…>

桜井ゾビ子で~す。

<女優 桜井日奈子も参戦>

<鬼ギャルゾンビ
新作動画を大公開>

<さらに 『壁チャンネル』では
放送後の反省会を配信>

<これまで 数々の
イケメンディレクターたちを


関連記事