有吉の壁 2018秋の陣SP【DA PUMP&MAX参戦】 アンガールズ、大久保佳代子、ずん飯尾、友近、森三中…


出典:『有吉の壁 2018秋の陣SP【DA PUMP&MAX参戦】』の番組情報(EPGから引用)


有吉の壁 2018秋の陣SP【DA PUMP&MAX参戦】[字]


有吉VS芸人40名が本気でオモシロ対決!DA PUMPにこっそり紛れて有吉を笑わせろ!SPゲストが続々参戦で爆笑コラボ!ずん飯尾&友近&ガリチュウ福島(秘)新ネタ!


詳細情報

出演者

【MC】有吉弘行、佐藤栞里【出演】アンガールズ、大久保佳代子、ずん飯尾、友近、森三中黒沢、ロッチ中岡、アルコ&ピース、さらば青春の光、三四郎、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、とにかく明るい安村、平野ノラ、ガリットチュウ福島、メイプル超合金、パンサー菅&尾形、ひょっこりはん、シソンヌ、ジャングルポケット、アイデンティティ、パーパー、四千頭身、やさしい雨松崎、東京ホテイソン

番組内容

大好評第10弾!有吉が用意した「壁」に総勢40人の芸人が挑むオモシロ番組①「アーティストの壁」DA PUMP&MAXにこっそり紛れメンバーに溶け込めればポイント獲得!②「一般人の壁」大学キャンパスに潜み即興ネタで有吉を笑わせろ!ロッチ中岡&ガリットチュウ福島がゲスト芸能人と爆笑コラボ!③「流行語大賞の壁」流行語を生みだしそうなキャラになりきってネタ披露!友近&ジャンポケ&シソンヌ爆笑新ネタ続々!


よく読まれている記事 BEST10



『有吉の壁 2018秋の陣SP【DA PUMP&MAX参戦】』のテキストマイニング結果(ワードクラウド&キーワード出現数BEST10)

有吉の壁 2018秋の陣SP【DA PUMP&MAX参戦】
  1. 笑い
  2. クリア
  3. 壁クリア
  4. 有吉
  5. 見事
  6. ヤバ
  7. お願い
  8. ハハハハ
  9. 判定
  10. ホント



『有吉の壁 2018秋の陣SP【DA PUMP&MAX参戦】』の解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)


解析用ソースを読めば、番組内容の簡易チェックくらいはできるかもしれませんが…、やはり番組の面白さは映像や音声がなければ味わえません。ためしに、人気のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで、見逃し番組を探してみてはいかがでしょうか?

☆無料で民放各局の動画視聴ができるTVer(ティーバー)!まずはココから!

他にも、無料お試し期間のあるVODサービスが増えてますので、各社のラインナップを調べてみるといいかもしれませんね。



(2人) 『有吉の…』。
(一同) 『壁』!

(有吉) ハハハハ…!

<…が笑いの壁に挑む>

<まずは…>

(一同) イェ~イ!
(拍手)

<まず 溶け込むのは

今話題のDA PUMP>

<こちらの6人が
歌中に こっそり紛れます>

(佐藤) 最初に 溶け込む曲は
こちらです。

うわ すごい!
♪~        (拍手)

♪~        すげぇ。

♪~

ハハハ! いた。
♪~     え~ すごい!

♪~        (笑い)

♪~

♪~     ハハハハ…!

♪~

♪~ U.S.A.

♪~ 

♪~

♪~  お~ すごい! あ~!

♪~

(拍手と歓声)
すごい!

あらためて
DA PUMPの皆さんです。

ありがとうございました
お疲れさま お疲れさま。

(笑い)

(ISSA) 途中で歌詞
あれ? 大丈夫かなと思って。

ホントに大変でしたね。

(笑い)
(福島) ホントですか?

めっちゃ似てるって
言われてたんですけど。

邪魔でした?
邪魔!

一応…。

(笑い)

尾形 よく頑張ってたね。

ずっと踊ってました。

うわ すごい!

すごい! SAMさん
よく頑張ったでしょ?

(尾形) 気持ちで ぶつかって
一応 僕も…。

O-SAMね O-SAMさんね。

(田中) 山根 出て来た。
何で 山根 連れて来たの。

(笑い)
たまたま?


♪~
(ISSA) 見てください
めっちゃ…。

♪~
合ってるよね。

♪~

♪~
(笑い)

(笑い)

ということで 有吉さん
DA PUMPさんに

一番 溶け込めていた人を
発表してください。

誰ですかね う~ん…。

尾形にしましょうか!
お~ サンキュー! 来た!

ホントですか?
よく頑張りました。

尾形さん 壁クリアです。

<続いて溶け込むのは MAX>

<癖の強い
女芸人オールスターズが挑みます>

溶け込む曲は こちらです。

♪~ lalalalala… lalalalala…

♪~ lalalalala… lalalalala…

すげぇ!
♪~     カッコいい!

♪~

♪~        (笑い)

アハハ…!
♪~   あっ カッコいい!

♪~ Ride on night Ride on now
Ride on time

♪~ なにかをいま愛が変えていく

♪~ Ride on night Ride on now
Ride on time

♪~ 誰にも邪魔できない

♪~

お~ カッコいい。
♪~     カッコいいね。

♪~

(MINA:安藤)♪~ 遠い空を見てる

♪~ あなたの瞳

♪~ ずっと好きだから

♪~ いつもそばにいて

♪~ Ride on night Ride on now
Ride on time

♪~ 世界はいま愛を探してる

♪~ Ride on night Ride on now
Ride on time

♪~ 奇跡は止められない

(友近) 見て見て
♪~    こっち見て こっち見て。

♪~ こっちをちゃんと見て。

ワイパー ワイパー
♪~   ワイパー ワイパー。

2.5 2.5のとこ立って
♪~   ちゃんと。

♪~  (友近) 2.5だって。

♪~   REINA 4と5の間。

ワイパー ワイパー
♪~   ワイパー ワイパー。

♪~ いますぐに この瞬間を

♪~ 飛び越えたい

♪~ いますぐに

(友近) 2.5 2.5のとこ
♪~          ちゃんと立って。

♪~ 飛び越えたい

♪~  お客さんじゃ ない…。

♪~        (笑い)

♪~

♪~     (友近) 2.5。

ダメだな。
何してんの?

ありがとうございました。
ちょっと ちょっと。

あらためて MAXの皆さんです。
ありがとうございました いや~!

どう?

圧 ありましたか。

(NANA)
負けちゃいけないと思って。

(NANA) そう!

(笑い)

大久保さん 何してんの?

(大久保) ちゃんと… ここが。
(笑い)

♪~

♪~
(笑い)

♪~

溶け込みっつってんのに
今 1人 レオタードだからね。

(笑い)

ノラちゃんも すごい いいのよ。

♪~
アハハ…!
≪キレイ キレイ≫


♪~
≪すごいキレイ≫

♪~

♪~
≪うわ すご~い!≫

黒沢さん いかがでしたか?

(黒沢) いや ホントに
やり切ったというか ちょっと…。

♪~

♪~
完全に。

さぁ それでは有吉さん
MAXさんに

一番 溶け込めていた人を
発表してください。

平野ノラです。
お~!

ノラさん 壁クリアです。
(平野) ありがとうございます。

続いての壁は こちら。

(拍手と歓声)

<音楽 芸術
総合政策やスポーツが学べる

尚美学園大学 全面協力のもと

大学内に潜んで 面白い人に
なりきってもらいます>

<有吉を笑わせたら 1ポイント>

さらにですね 今回は
このキャンパスの どこかに

有名人が入っているカプセルが
3つあります。

見つけた人は 中に入っている
有名人をネタに使って構いません。

それでは 一般人の壁 スタート!

(ドラの音)

お願いしま~す!

結構 久しぶりだからね。
そうですね 今年 初めてです。

あれ いきなり…。

ハハハハ…! あれ?

何してんだ?

バレてるんだけどな。

はい ひょっこりはん。

残念 クリアならずです。

「くっそ~」じゃないんだよ。
ありがとうございました。

あれ 何か 松崎君か。

(松崎) あ~ この大学
受かってるといいな。

合格発表 まだかな
そろそろかな?

≪合格発表しま~す≫

お願い!
ドキドキするな。

おっ! あっ… 来た。
えっ あるかな?

何番だ?

厳しいな。

ハハハハ…!
(松崎) ねぇ 先生! えっ?

誰も ご… えっ ちょ…
今年 ゼロ?

ちょっと 先生 どっか行かないで。
有吉さん 判定 お願いします。

合格。
見事 壁クリアです。

合格ゼロなの?
そんなことあるんですね。

すごいね。
あっ! えっ?

えっ? ウソだろ?
えっ?

何してんだ? あいつ。
あっ!

ちょっと遠いけど。

(笛の音)

(関) はい。
プールなのかな。

(関) そっか 目 洗わなきゃだ。
(山本) お願いしま~す。

(関) すいません。

ハハハハ…!
ハハハハ…!

すごい! あ~!
ハハハ!

アハハハ…!
え~?

合格。
見事 壁クリアです。

驚いてる。

<一方 その頃…>

(中岡) あれ ちゃうん?
ガチャや。

おっ おっ…。
≪この野郎!≫

よっしゃ!

いや 楽しいね 久しぶりだと
ますます楽しいね。  最高です。

楽しい。

あれ?

どなたかが…。
あれ こっちかな?

でも スタッフさん?
誰か女性が…。

日テレの…。

(笑い)

黒沢だったよな?
あれ? 有吉さん 判定を。

黒沢だったと思うけどな。
(拍手)


見事 壁…。
見切れないようにさ。

あれが 黒沢なのかな?

絶対 分かんなかった。
黒沢…。

黒沢だと思うんだけどな。
えっ すごい!

すごい…。

でしたね 絶対…。
アハハハ…!

尚美パストラルホールですって。

何か やるのかな 音楽とか。
あ~ 出るかも。

あれ?
≪天龍さん!≫

ライガー… 天龍さん!
えっ 何で!?

天龍さん!
えっ 何で!?

(拍手)
すごい!

(中岡) 王様ゲーム!
(女性たち) イェ~イ!

(中岡) 行こう 行こう…!
ガチャで当たったんだな。

(中岡) 取って取って…。

せ~の はいはい…。

(笑い)

(中岡)
天龍さん 何番と何番が何する?

(天龍) じゃあ…。

(笑い)

(中岡) 何て? 何て?
(女性) 何言ってんの?

(女性) もう一回 もう一回。

さっきから ちゃんと言ってんのに
何で分かんないんだよ!

(中岡) 女のコに手出すのは…
女のコに…。

あ~!

(女性) ライガーさん!
大合格です。

見事 壁クリアです。
(拍手)

ハハハハ…!
すごい!

あ~!
(笑い)

すごい! ガチャ すごい。

ガチャ すごいな~。
ホントに有名人が入ってた。

面白かったな~。

ってことは あと2つですね。
2つあるか。

あっ 「ARH48」。
「ARH48」。

握手会場ですって。
何だろう? ARHって。

(有吉:佐藤) ARH?
(笑い)

あっ すごい本格的な…。
ねぇ。

あっ キレイ。
やってる やってる。

ハハハハ…。
やってる。

(長谷川) 先頭の方からどうぞ。
みんな 芸人だ。

(あいなぷぅ) ありがとうございます
ありがとうございます。

はい お時間です お時間です。
ありがとうございます。

ありがとうございます。
なつさん。

ホントですか?
ありがとうございます。

はい お時間です。

かわいそう。

なつ もう あれだ…。

(笑い)

(長谷川) お前さ 悪ぃけどさ

お前はさ…。

(笑い)

あら 運営側が。
素晴らしい。

合格です。
見事 壁クリアです。

そうなんですか?
ああいうことがね。

ARHって何だったんだろうな?
ハハハハ… 確かに。

あれ あっ 何か…。
あっ お弁当 売ってる。

(小宮) すいません
お弁当ください お弁当。

(相田)
お弁当はいいけど これ 空だぞ。

(小宮) えっ 空なの?
何で… 何でいるんですか?

これ 空で…。

(小宮) マズいよ!

何だ こんなヤツ
守衛さんとか 大丈夫だったの?

ちょっと君 何やってんの?
(小宮) 僕じゃないよ そっち!

ベタ! ハハハハ…!
危ねぇ。

有吉さん 判定 お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

最高だな。
ありがとうございます。

三四郎は いつも。
すごい。

アハハハ…!

<その頃…>

(森田:東) せ~の。

うわ~!

(森田) あ~ そうか!

(東) めちゃくちゃキャラ強いぞ。
ちょっと…。

いや 面白いね。
いや~ すごい。

オープニングこそ…。

その後は 順調に…。
面白かったですよ。

あら。
(平子) すいません ごめんなさい。

(平子) 文化祭実行委員の者
なんですけども

今 こちら タレントさん通りますので
メディアの方

ちょっとカメラ
止めていただきたいんですよ。

撮影禁止になってるんで…。
≪ちょちょ…≫

(平子) メディア 今 止めた。
(長田) ちょっと止めて。

止めといて。

すいません。

≪お願いしま~す!≫
すいません こちら お願いします。

(長田) 段差ありますんで
気を付けて…。

(酒井)
気を付けろ 四角いとこ 一回。

扉 開けてよ! 2人で開けろ!

コーナー ブロックしろ
コーナー ブロック!

じゅうたんがありま~す!

(平子) はい
もう メディア回していいです。

(笑い)
有吉さん 判定 お願いします。

見事 壁クリアです。

ハハハ…。

パーパーの星野だったな。
はい。

≪おい 金出せ≫

あれ?

(東) さっさと出せ…。
金を出せっつってんねん。

ハハハハ…!

(森田) 金出せや お前!
トランプマン!

(東) お前 金持ってそうや
金出せ。

(森田) 金持ってそうやんけ
出せや! 金!

お~ そうや 金出せ!

(東) あっ?

(東) 金を出せ!
(森田) 金を出せ 金を 違う違う。

金!

金出せ! トランプじゃ ない!
(東) そっから金出して…。

(森田) そっから金出せ!

(東) おとなしいな そしたら
もう すぐ帰したるから。

だから トランプちゃうて!

デカなったな おい!

デカいのちゃうねん!

デカいな!

デカいね!

金!
(東) お札!

(森田)
金を出せっつってんねん! 金!

お~! 持ってるやんけ
それや それ!

それ! それを出せっつって…。

何で トランプになんねん!
(東) いらんことせんでええねん!

(森田) いらんことせんでええから
金を出せっつって!

金 そう! それ出せ それを!

(東) それや 早 よこせ!
(森田) それを よこせ! 早く!

あっ?

えっ?

えっ!?

ウソ…。
(森田) ウソやん マジで?

えっ? えっ?

(東) トランプいらんって!
(森田) トランプ!


全部トランプ!

判定 お願いします。
合格。

おいおい… トランプ トランプ!

何や こいつ!
(笑い)

全部トランプや!
(笑い)

何や こいつ!

見事 壁クリアです。

トランプマンさん
ありがとうございます ホントに。

これ…。

いや ホント。

いいの当たったんだな。
ホントに!

ここ 入ってみます?
北オーディトリアム。

ハハ…。

えっ。

(飯尾) いや~…。
生徒の進路指導だ。

(飯尾) やっと学校に来たな 平野。

お前 進路どうすんだ?

話 聞いてっか?
大学は無理なんだよ。

トップの東大は
無理に決まってんだろ 平野。

どうやら…。

あたい これで

ヨーヨーで行きたいんだよ。
スケバン刑事だ。

やってみろ。
うん。

東大 一芸入試あったっけな?

(飯尾) 犬の散歩?

(飯尾) その犬 死んでるな
平野 犬 死んでるぞ 平野?

(飯尾)管理事務所 電話したほうが
いいぞ それ 平野。

平野!
続きまして…。

(飯尾) 平野! 平野!
(笑い)

どの口が言ってんだよ!
(笑い)

有吉さん 判定 お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

コント見せられたな。
(笑い)

ビシっと止まってるよ
ほら 見てみ。  ホントだ すごい。

見て… あれ?
広いね。

あれ? まさか ちょっと…。

(笑い)

精算して。

(笑い)

壁クリアです。

<その頃 ずん・飯尾は…>

(飯尾) うわ~! 誰だろう?

よっ!
≪バ~ン!≫

≪バン! バン!≫

第1…。
第1デッサン室。

広いね 日テレより
広いんじゃない?

ホントに… 迷っちゃう。
あら…。

ハハハハ… また こいつら。

(三人合わせて星野です) もう これ…。

あと 何時間やればいいんですか?

だから…。

怒られるぞ これ。

あっ すいませんでした!
すいませんでした!

すいません! 痛い痛い…!

ホントに痛い痛い痛い!
ごめんなさい!

鳴らしてください! 有吉さん!

有吉さん 助けてください!

有吉さん 判定 お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。
ホントに泣いてる。

≪おらが どこで…
聞いてるだけなんだよ≫

あら 野沢雅子さんじゃない?
あ~ すごい!

(田島) だからよ…。

(見浦) 知らねえよ!
何だ 天下一武道会って。

教えてくれりゃいいだろう…。
ここの窓口じゃありませんから。

帰れよ!

「けえれ」って何だ 言ってねえよ
なまりが すごいな おい。

どこなんだっつうことを
おらは聞いてるだけだろ?

(見浦) 分からないって
言ってるでしょ! こっちは!

ここ大学だ! 大学!

でぇがくって何だ?
「でぇがく」って何なんだ! おい。

何すか? それは。
ドラゴンボール は どこにあんだ? おい。

ないです そんなもんは。

何のレーダーだ これは!

(田島) レーダーに反応があるんだ。
そんなもの ありませんし

この窓口では分かりませんから!

警察 呼ぶぞ!
何だ おめぇ この野郎。

「この野郎」じゃねえよ。

うるせぇな おい!
こっちのセリフだわ!

何だ おめぇ。

有吉さん 判定お願いします。

見事 壁クリアです。

ハハハハ…!
悟空じゃないからな。

あら また何かあるぞ
ゲームが ほら。

あっ えっ? あっ!

京子ちゃん。
ハハハハ…!

すごい…。
京子ちゃん。

「ボールを転がして
飯尾に当ててみよう‼」だって。

飯尾さんに…。
当たるかな?

行きます。

行って来い。
当たる。

当たった。

ハハハハ…! くだらない!

(浜口)♪~ ピタゴラスイッチ

(笑い)

有吉さん 判定 お願いします。
合格。

見事 壁クリアです。

面白いな~!

京子ちゃんまでいたよ。
いや~!



あっ すごい 本格的な。

あっ 何か「4番を押してください」
って書いてない?

えっ? あっ 書いてあります。

いいんですかね?
ちょっと押してみる?

いいですか?
押したら何か始まるだろ。

押します。
はい。

(スピーカー:ひょっこりはん)
スリー ツー ワン ゴー!

えっ? すごい。
♪~        あれ?

どこ?
♪~       どこだ?

♪~

(スピーカー:ひょっこりはん)
♪~    はい ひょっこりはん。

うわ~! すごい!

え~!

すごい!

はい いいですか?
うん。

(スピーカー:ひょっこりはん)
スリー ツー ワン ゴー!

♪~

(スピーカー:ひょっこりはん)
♪~    はい ひょっこりはん。

(笑い)
カメラが ボケてる。

全然ダメ ホントに。

壁 クリアならずです。

アハハハ!

あれ あれ? 何?

えっ?
何 何 何?

怖い怖い。
えっ?

えっ あっ 何か ほら…。

(コーラス隊:『火曜サスペンス劇場』のテーマ)
♪~ パパパ~ パパパ~

♪~ バンバン バンバン
バンバン バンバン

♪~ バンバン バンバン
バンバン バンバン

生コーラスだよ。

はぁ~!
♪~ パパパパ パパパパ~

船越さん。

♪~ パパパ パパパパ パパ~

見事 壁クリアです
ありがとうございます。

ホントに。

そんな感じ?
そんな感じじゃないのにな。

何かトラブルで…。


気付いてないのかな?

消した! 消した消した 消した。

ハハっ 行った ハハハハ…!

はい。

見事 壁クリアです。

いるよなぁ。

ねぇ!
こんなに広かったら。

あっ…。

合奏室?

楽しそう。

ハハハ…。

ハハハハ…!

ホントに。

(長田) はい いいですか?
はい いいですか~?

それじゃあ 発声練習 行きますよ
じゃあ「ド」から行きますね。

行きますよ?

(松尾)♪~ ド レ

♪~ ミ
違う 違う 違う ズレてる。

もう一回 最初から行きますよ?

♪~ ド レ

♪~ ミ

よく聞いて これ
♪~ ミ ミ ミ…

♪~ ミ ミ ミ…
(長田) そうそう… 行きますよ。

♪~ ド レ

♪~ ミ
「ミ」が違う! 全然 違う。

(松尾)♪~ ド ド ド…

♪~ ド レ ミ ファ ソ ラ シ ド
(長田) 全然 違う バカ!

(ピアノの不協和音)
アハハ…!

いいかげんにしなさい。

見事 壁クリアです。
ハハハハ…!

全然 違うじゃないの ホントに~。

怖いね 何か 道場は。
ですね。

あんまり入ったことない…。

(奇声)

(竹刀がぶつかり合う音)
何か すごい…。

(竹刀がぶつかり合う音)
心配だなぁ もう。

(竹刀がぶつかり合う音)

すごい!

(竹刀がぶつかり合う音)

(後藤) ちょっとやめて!

ちょちょちょ…!

…って。

聞こえない。

ハハハ…! ハハ…!

ハハ…。

(後藤)
全員 聞こえてないじゃん!

監督も…。

どうすんだよ! どうすんだよ~!
有吉さん 判定 お願いします!

合格。
見事 壁クリアで~す!

(一同) やった~!
すごいね。

監督も ありがとうございます。

ありがとうございます。
ありがとうございました!

すごいね~ みんな。

あらっ。

≪いや~…≫

えっ?
陸上部?

すご~い。
走るかな~。

≪位置について よ~い…≫
(号砲)

(とにかく明るい安村) うわ~ 速~い!

(安村) すごい速い! スピード!
速い!

わぁ~!

ハハハハ…!

わぁ~!

いや…。

頭!? ウソ! 頭も?

ウソ! え~!?

え~!

ブ~!

残念 クリアならずです!
ウソでしょ! ブ~?

あの人。
ですね。

感じするね うん。

…って感じするね。
はい。

えっ ここ何ですか?

「ガムラン」。
「ガムラン」?

何だ? ここ…
あっ 楽器が置いてある。

失礼します。
何だ? 何だ?

どうしたんだ?
何? ここ。

(ドラの音)
ハハっ! 何か いつもと違う。

違うのか。
そうですよね。

(ドラの音)
(笑い)

違うなぁ。

(笑い)
あっ ウソ!

どうしよう。
太鼓だけじゃねえよ。

これだ‼
うん。

あっ それかもしれない。

(笑い)

ヤバいぞ ヤバい…。
えっ?

(たたく音)
えっ!?

ハハっ!

(たたく音)

(笑い)

ハハハ…!

こんにちは~。
こんにちは~。

あらっ カズだ。
あれっ?

(カズレーザー)  お疲れさまです。
あ~ お疲れさま。

(カズレーザー)  もう 暑っついっすよ。
暑いな 大変だな。

もう しんどい… マジ もう…。

しんどいっす マジ。

あぁ! おぉ…!

いいかげんにしろ!
えっ!?

あらっ カズだ。
あれっ?

(カズレーザー)  お疲れさまです。
あ~ お疲れさま。

もう 暑っついっすよ。
暑いな 大変だな。

もう しんどい… マジ もう…。

しんどいっす マジ。

あぁ! おぉ おぉ…!

おぉ~! おぉ…。
あっ!

いいかげんにしろよ!
あ~ びっくりした。

ちょっと びっくり…
びっくりさせないでよ もう~!

気を付けてよ もう~!
有吉さん 判定 お願いします!

合格。
見事 壁 クリアです!

どうすんの~!
当たったら もう~!

大変だね。
ですね 暑いのに。

暑い中 みんな 偉いね。
≪こんにちは≫

こんにちは。
こんにちは。

お疲れさまです。
お疲れさまです。

あっ 山本だ。

あっ!

あっ ヤバい ヤバい!

(山本) 来るな 来るな!
ヤバい やられるわ。

うあ~!

優しい~!

寄ってって~!

有吉さん 判定 お願いします。
今日 暑いから!

合格 合格。
見事 壁クリアです。

優しいね~。

≪バカ野郎!≫
あれ?

≪お前だろ!≫
あれ? ヤバい…。

(福島) お前だろ!
「お前だ!」っつってる。

ひどい… ひどいね!
こら!

力持ちだから 福島君は。

お前 ひょっこりはんだろ。
違ぇよ。

じゃ これは何なんだ?
あっ? 知らない…。

ひょっこりはん。

おい。
(笑い)

お前が このネタを
やりたいために!

はい。

♪~ さぁ 眠りなさい

♪~ 疲れきった 体を

有吉さん 判定お願いします。
♪~ 投げだして

合格。
見事 壁クリアです。

続いての壁は こちら!

(拍手と歓声)

さぁ こちらも
新企画でございます。

となりました
しかし 残念ながら…。

(一同) え~!

そこで 皆さんには

「ワイルドだろぉ」
「ダメよ~ ダメダメ」のような

流行語を生み出しそうな
キャラになって

ネタを披露していただきます。
なるほど なるほど…。

はい 『有吉の壁』から。
なるほど。

<別室には…>

<果たして 流行語となるネタは
生まれるのか?>

それでは まいりましょう
ひと組目は

どんな芸人さんでしょうか?

どうぞ!

♪~

どうも~ 今日も世の中の
ありそうでなさそうな

「ん~ これ どうなんだろう?」
という悲痛な叫びを

私が代弁しま~す。

ワン ツー スリー フォー。

♪~ チャチャチャチャ

ねぇねぇ これ 知り合いから
聞いた話なんだけど

友達のお父さんが
キャバクラに行ったんだって。

そしたら なんと
横に座った女のコが

自分の娘さんだったんだって
キャ~!

♪~ チャチャチャチャ

ねぇねぇ これ
友達から聞いた話なんだけど

友達が四つ葉のクローバーを
拾いに行ったんだって。

そして 「あっ あった!」と思って
摘もうと思った瞬間

犬に おしっこ
引っ掛けられちゃったんだって。

キャ~!

♪~ チャチャチャチャ

以上 NNRでした
皆さんの人生に幸あれ アーメン。

ありがとうございます
有吉さん 判定をお願いします。

見事 壁クリアです!
やった~!

すげぇよ~!

また…。

…ところが このね。

マネしたくなっちゃいますよね。
すごいわ~!

続いて お願いします。

どうぞ!

♪~

(長田:松尾)
♪~ T TT TTTT

♪~ T TT TTTT

僕たちと一緒に

世の中にあるTを
探して行こうよ!

まず 朝!

おい もう朝だぞ 起きろ おい!

朝だぞ 起きろって言ってんだ。

早く起きろよ!
あ~ あ~!

♪~ T TT TTTT

すごい! 朝にTあったね。

じゃ どんどん行くよ
じゃあ 運動 あるかな?

お前だったら一輪車 乗れるって。
え~ 怖いなぁ。

大丈夫 乗れる
頑張れ 頑張れ 頑張れ。

おっ いいよ いいよ いいよ!

バランス取って バランス取って!
あ~!

♪~ T TT TTTT

すごいね じゃあ 最後は映画
映画あるかな?

ウア~ ウ~。
(長田) あれ?

これ ひょっとして
あれじゃない?

E.T.だ! E.T.だよ!

トモダチ…。

友達になってくれる。

♪~ T TT TTTT

♪~ T TT TTTT

どうも ありがTございました。

有吉さん 判定を。
すごい すごい。

見事 壁クリアです。
いや すごいね。

(笑い)
いや 本当に。

(笑い)
ちょっT 待ってくださいよ。

さぁ 続いての芸人さん
お願いいたします。

どうぞ!

♪~

出たな 怪人!

今日こそ 決着つけてやる!
これは面白いぞ。

行くぞ~!

フッ! 変…!

変…! 変…!

ヤバい!

変身の仕方を忘れた!

変身の仕方を忘れた!
お~ ヤバいじゃん。

ヤバい! ヤバい!
ヤバい! ヤバい!

いいね 最高だね。

おい… 変身だ~。

変身だ 行くぞ!

う~! うっ!

ヤバい! 変身の仕方を忘れた!
あっ ヤバい。

ヤバい! ヤバい! ヤバ~い!

ひどい…。

どうもありがとうございました。
判定 お願いします。

これは合格でございます。
見事 壁クリアです。

よっしゃ~!
やっぱり…。

そうですね! 僕は。

(笑い)
(安村) ええ!

さぁ 続いての芸人さん
お願いいたします。

どうぞ!

♪~

(じろう) どうも!
クールブラザーズです。

OK え~ 今日はね

俺たち ちょっと言いたいこと
いろいろ あるんだよね。

まずね タバコのポイ捨て
これ よくない。

兄貴。
どうした? ベン。

俺にも言わしてくれ。
(じろう) おう 言ってやれ!

ポイ捨て…

よくない。

「小さい目」で「小目」!

(じろう) 小目過ぎて
何も入って来ねえぜ。

下がれ ベン お前 下がってろ!
(笑い)

すいません ちょっと。
小目だって!

まだ言いたいことあんだよね。

歩きスマホ これ よくない。

(長谷川) 兄貴。
おい どうした? ベン。

(長谷川) 俺に言わしてくれ。

お前 じゃあ また言ってやれよ。

(長谷川) 歩きスマホ…

よくない。

(笑い)

(笑い)
判定 お願いします。

見事 壁クリアです。
OK! ありがとう!

センキュー。
センキュー。

続いての芸人さん お願いします。
はい。

どうぞ!

♪~

(一同) どうも~!

トントントンガク三兄弟です!

(おたけ) 世の中って生きてると

ガクって落ち込んじゃうこと
たくさん あるよね?

(斉藤:太田) あるある!

例えば こんな時 「友情」!

(斉藤) いいから 俺 ほっといて
どっか行けよ!

(太田) 何 言ってんだ ナカジマ!
俺は お前のことを放っといて

どっか1人では行けない!
いいから 行けって!

ナカジマ
俺は絶対 お前と一緒に逃げる!

ナカジマ?

ナカジマじゃなく
ナカシマです。

そういうことか ガクの…。
(笑い)

他にも カップルでも
こんなことあるよね。

あるある!

じゃあ ちょっと
仕事 行って来るよ。

また仕事? そんなに仕事 大事?

君のことだって
大事にしてるだろ!

じゃあ 私と仕事
どっちが一番大事なの?

いいか? 仕事 サーフィン

マージャン 君。

え~!?

1番どころか4番かい。

これは ひどい。

残念 クリアならずです。
これは ひどいよ。

斉藤も。
(斉藤) すいません。

18本!?
(笑い)

さぁ 行きましょうか
続いての芸人さん お願いします。

はい 「こよいも…」。

どうぞ!

♪~

(太鼓の音)
(山本:関) ワッショイ ワッショイ!

(太鼓の音)
ワッショイ ワッショイ!

(太鼓の音)
ワッショイ ワッショイ!

ワァ~!

ショートゾンビ 「けんか」。

う~…。

ザクッ。
あ~!

うぅ~ ザクッ!
あ~!

あれ? 何で こいつ
死なないんだろ?

ゾンビは頭が弱点だからね。

いけねえ 忘れてた~!
ザクッ あ~!

ゾンマイ! ゾンマイ!
(山本) ゾンマイ! ゾンマイ!

ゾンマイ! ゾンマイ!
ゾンマイ! ゾンマイ!

ショートゾンビ 「握手会」。

う~。
あ~。

あ~ 痛い痛い痛い! あ~。

あ~ 痛い痛い! 何で噛むの?

ゾンマイ! ゾンマイ!
ゾンマイ! ゾンマイ!

(山本) ゾンマイ! ゾンマイ!
ゾンマイ! ゾンマイ!

みんな~! 死ぬ気で頑張れ!

死んでるから~!
あ~!

ありがとうございました。
有吉さん 判定 お願いします。

いいでしょう。
見事 壁クリアです!

やった~!

…んじゃないかと思うんだけど
大丈夫ね?

さぁ 続いての芸人さん
お願いします。

ほう。
どうぞ!

♪~

フフフフ… フフフ…。
ヤバい。

どうも 全部つぶす君だよ。

腹立つわぁ。


ほう。
どうぞ!

♪~

フフフフ… フフフ…。
ヤバい。

どうも 全部つぶす君だよ
フフフフ…!

今から このプチ… ハハハ!

全部つぶすよ~!

行くよ~!

あれ? 何でだ~?

え~ ぷにぷに。

(つぶれる音)
あぁ~!

パーフェクト!

ありっした。

有吉さん 判定 お願いします。
(笑い)

見事 壁クリアです。
(福島) えっ!

さぁ 続いての芸人さん
まいりましょう。

どうぞ!

♪~

(菅) いや~ 最近
何にも うまいこと行かねえな。

チッ。
(尾形) ドンドン カッカ!

ドンドン カッカ!
どうした?

(菅) ちょっと悩みがあって。
おう。

受験勉強が
うまく行ってないんです。

お~ そうか じゃあな あの~
俺 太鼓だから

太鼓おじさんだから
俺をたたいて

太鼓として たたいて それで
アドバイス ポ~ン言うから。

アドバイス ポ~ン?
アドバイス ポ~ン言うから

それで もうOKよ。
OKなんすか?

何か好きな曲 言って。
夏の歌が好きですね。

夏の歌 それでは行きましょう
ドン! はい。

♪~ 『夏祭り』

♪~
 『夏祭り』
そうそう… そうそう…。

♪~
そうそう…。

♪~

♪~
ドン! ドン!
強いんだ 菅が ハハハ…。

♪~
強いって。

♪~

♪~
ドン はい
ドン ドン ドン はい。

♪~
ヤバい ヤバい。

♪~
はい。

♪~
あっ!

アドバイス 出ました。

あなたへのアドバイスは
ドドン!

ドドン! はい ありがとう!

はいはい はい…。
ちょっと待って。

ドドン! はい バイバイ!
ありがとう!

見事 壁クリアです!
ありがとうございました!

面白かったですよ。
(尾形) ホントですか。

面白かったですよ。

(笑い)

(笑い)

さぁ 最後の芸人さん
まいりましょう。

どうぞ!
怖いね。

♪~

(山根:田中) ギ~ ギ~ ギ~…。

ギ~ ギ~ ギ~…。

ギ~ ギ~ ギ~…。
山根 参加しちゃってるじゃん。

ダメだよ! ダメだよ!

(山根) バカ野郎!
(田中) この前 人間どもが

「三宿の交差点オシャレだから

近くに住みたい」って
言ってたダニ。

ダメだよ! おい!

ギ~ ギ~ ギ~…。

ダメだよ!

どうも…。
ありがとうございました。

(田中) あ~ 何でですか!
ダメでしょ!

え~?

(笑い)
パッケージは いいんですよね?

(笑い)
そのまんまじゃない?

それでは 第10回 『有吉の壁』
優勝者の発表です。


(ドラムロール)

チョコレート
プラネットで~す!
わぁ~!

やっT!

うれT!

(拍手)
おめでとうございます!

あらためて
お気持ちをお願いいたします。

そうですね もう IKKOさん…。

(笑い)

<編集の壁を
越えられなかった

未公開ネタを
Huluで大放出>

<前回の『有吉の壁』も
大好評 配信中です>


関連記事