有吉の壁~新春初爆笑!45人の芸人が笑いの壁挑む!TT兄弟超えキャラ続々~ アンガールズ、大久保佳代子、オードリー春日…


出典:『有吉の壁~新春初爆笑!45人の芸人が笑いの壁挑む!TT兄弟超えキャラ続々~』の番組情報(EPGから引用)


有吉の壁~新春初爆笑!45人の芸人が笑いの壁挑む!TT兄弟超えキャラ続々~[字]


芸人45名…霜降り明星&ハナコ参戦!中岡&大久保&友近も!テレビ局に潜んで有吉を笑わせろ…衝撃ゲスト続々!モノマネで勝手に新年かくし芸!売れる新キャラでネタ披露


詳細情報

出演者

【MC】有吉弘行、佐藤栞里【出演】アンガールズ、大久保佳代子、オードリー春日、友近、ロッチ中岡、アルコ&ピース、インディアンス、ガリットチュウ福島、空気階段、さらば青春の光、三四郎、シソンヌ、霜降り明星、ジャングルポケット、タイムマシーン3号、チョコレートプラネット、とにかく明るい安村、トム・ブラウン、パーパー、ハナコ、パンサー、平野ノラ、メイプル超合金

番組内容

大好評11弾!有吉が用意した「壁」に総勢45人の芸人が挑む爆笑はじめ新春SP①「一般人の壁」テレビ局に潜んで有吉を笑わせろ!チョコプラさらばシソンヌパンサージャンポケのネタに佐藤栞里の腹筋崩壊②「なりきりの壁」有名人になって勝手におもしろ隠し芸!あの歌手が踊りながら肉まん&大女優がベンチプレス③「流行語大賞の壁」TT兄弟を超える爆笑キャラ続々!春日メイプル…危なすぎるギリギリキャラに有吉も激怒!?



『有吉の壁~新春初爆笑!45人の芸人が笑いの壁挑む!TT兄弟超えキャラ続々~』のテキストマイニング結果(ワードクラウド&キーワード出現数BEST10)

有吉の壁~新春初爆笑!45人の芸人が笑いの壁挑む!TT兄弟超えキャラ続々~
  1. クリア
  2. 笑い
  3. 見事
  4. ハハハ
  5. 願いします
  6. 合格
  7. 有吉
  8. 判定
  9. 大丈夫
  10. お願い


『有吉の壁~新春初爆笑!45人の芸人が笑いの壁挑む!TT兄弟超えキャラ続々~』の解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)


解析用ソースを読めば、番組内容の簡易チェックくらいはできるかもしれませんが…、やはり番組の面白さは映像や音声がなければ味わえません。ためしに、人気のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで、見逃し番組を探してみてはいかがでしょうか?

☆無料で民放各局の動画視聴ができるTVer(ティーバー)!まずはココから!

他にも、無料お試し期間のあるVODサービスが増えてますので、各社のラインナップを調べてみるといいかもしれませんね。

↓日本テレビ関連商品

(2人) 有吉の…。
(一同) 壁~!

<総勢45名の芸人たちが

有吉を笑わせる 新春初笑いSP>

<今回は…>

(有吉) 最初の壁は こちら。

(歓声)

(佐藤)
さらに 今回も皆さんの笑いを
助けてくれるかもしれない

お助けガチャがございます。

こちら 施設内のどこかに
有名人が入ってるカプセルがあります。

ただし 開けたからには
必ず使ってください。

それでは
「一般人の壁」スタートです!

(ドラの音)

でも大っきいですからね。
スタジオはね 大っきいよね。

(斉藤) おはようございます。

今 入るのかな?
入ったね。

(おたけ) おはようございます。

いやいや
ジャングルポケットです。

今 一緒 相方 行った… 斉藤。
ジャングルのどちらさんですか?

今 行ったじゃん
斉藤の相方っすよ。

いやいや ちょっと何で?
おたけだから! 痛い痛い。

おたけだって!
何だ… おたけだって!

(男性) 危ない人だろ おい!
俺 普通に相方なのよ!

ハハハ! なぜなんだ…。

有吉さん 判定お願いします。

はい 合格で~す。

見事 壁 クリアです。

おたけだっつうの!

誰だ? 君は。

あれ? あれ?

ハハハ…!

≪コラ!≫
(向井) あっ ヤベェ!

(安藤) 何 やってんの!

(安藤)
バカが! もう… 汚して もう。

この野郎!
ハハハ…!

判定お願いします。

(尾形) え~!
ハハハ…!

(尾形) ホント 目が…。

もう1杯 かけますから。

(尾形) 寒~っ! 寒~っ。

バカじゃないの?

≪出発しま~す!≫

(春日) どうぞ…。

駅までね。
(春日) どうぞ。

(ドアが閉まる音)
(春日) よいしょ。

(春日) はぁ~ よいしょ。

ヒヒヒ。
バカじゃないの?

絶対 無理。
(春日) 出発しますね。

(春日) ん!

ん! あぁ…。

ハハハ…!

出なきゃ 出なきゃ。
(春日) 出発しますね。

ん! ん~!

うわ すごい。
ん~!

ハハハ…!

お願いします。
いいでしょう。

見事 壁 クリアです すご~い!

取りあえず…。

<その一方…>

(長田) あった! ありました。

(松尾) ありましたよ。

(2人) せ~の。
(長田) よいしょ~。

うわ~ マジっすか!

<最初の…>

これは どうしましょう。
(松尾) ハハハ…!



(粗品) もしもし?
ハハハ…!

(粗品) あっ。

これ。

ハハハ!

有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事!

壁 クリアです。
上 行っちゃったよ バカだね。

複雑だからね 誰がどこにいるか
分かんないから。

≪もしもし?≫
あ…。

(じろう)もしもし? おっかさん?
うん 今日さ ドラマの撮影。

うん まぁ 主役まで行かない…。

そんなわけねえだろ。

始めて来た スタジオに。

(長谷川) エキストラ
もう時間ねえんだ 早く行けよ。

エキストラ!
本番行って来る。

また電話するから。
エキストラ 早く行け ほら。

すいません。

(長谷川) ねえよ そんなとこに。
ひ~どい…!

行けよ。
ハハハ…!

ハハハ…!

あっ。

そんなわけねえだろ!

合格。
見事 壁 クリアです。

渥美さん あんな…。
ハハっ!

そうか すごいね。

<この後…>

お願いします!

頑張ります お願いします!

(男性)
できないって言ってるだろ!
誰にでも できるもんじゃ…。

松尾 めちゃめちゃ やられてる。

駐車場ですか?

は~い。
誰か出演者の方が。

(スタッフ) お願いします。

あっ 武田さん…。

≪武田さん!≫
≪武田さん!≫

すいません 僕らにも…。

弟子にしてください!
お願いします!

僕もやりたいんです!

(武田) 筋肉体操は そんなに
簡単にできるもんじゃないんだ。

引き取ってくれ。
お願いします!

カッコいい。
すいません 俺たち

どうしても やりたいんです!
引き取ってくれ。

頑張ります お願いします!
できないって言ってるだろ!

誰にでも できるもんじゃ
ないんだ!

分かんないヤツだな!
松尾 めちゃめちゃ やられてる。

(長田) お願いします
どうしても やりたいんです!

分かった。

付いて来い。
(松尾) ありがとうございます!

松尾が かわいそう!
松尾 めちゃめちゃ やられてる。

松尾はダメなんだな
松尾はダメなんだよ。

合格。
見事 壁 クリアです!

何してんの? 武田さんは。

食堂。
わぁ ホントですね。

あんまり ここ来ないでしょ?
いや 全然。

私 2回目くらいです。

≪いいじゃん もう いいじゃん≫

≪いいじゃん!≫
またプロデューサーいるよ。

今日は多いですね。

(鈴木もぐら) いいじゃん…!
今日の夜 空いてるんでしょ?

(女性) 空いてはいます…。

奥さん 実家 帰ってるから
大丈夫だって!

いいじゃん おいでよ!
おいでって…。

あっ 出た。

誰だ? お前。

「罰」だ? 何言ってんだ お前。

別にバレてねえんだから
いいだろ!

(水川) ふ~っ!
うっ…!

何? 何したんだよ。
フフフ…。

(鈴木) 何で おれっちだけが
罰 受けなきゃいけないんだ!

おれっち以外だって…! ん?

(鈴木) 最悪だ! 最悪だ!

何で「おれっち」なんだよ!
何で「おれっち」なんだよ!

(鈴木) ムカつくなぁ!
有吉さん 判定お願いします。

見事 壁 クリアです!

ハハハ…!

面白いから いいけどさ。
私も大好きです。

ハハハ…。

<その頃 大久保は…>

(大久保) 重てっ!

(女性) ハッピー ニュー イヤー!

あっ 楽屋だよ これは。
大丈夫ですかね?

これは ダメ 怒られるよ。

あら?
あっ 「平野様」。

「平野様」。

あっ…。

(平野) これさぁ あの…
絶対おかしいよね?

(笑い)

ねぇ? これ。
ハッ ハッ…!

どうすんの?
これ料理番組でしょ?

ビーフストロガノフ? 無理だよ!

食べたこともないもん。

(スタッフ) お願いします
レミパンもあるんで。

(平野) 行けるか! 無理だわ。

(正解のチャイム)
失礼します。

見事 壁 クリアです。

かわいそうに。

あっ 「ご出演者様」。
これは また曖昧な。

どなたが
いらっしゃるんですかね?

いいのかな?
失礼します。

≪前借りさせてよ!≫
(大久保) ルビーちゃん。

だから 仕事に
嫌とか ないんだから。

(大久保) もう ルビーちゃん…。

…それは。

(ルビー) 嫌だよ。
(大久保) ルビーちゃん…。

ルビーちゃん
仕事は仕事なんだから。

ルビーちゃん…!
(ルビー) いい! もう。

(笑い)

(大久保) ちょっと!
(ルビー) だから…。

ルビーちゃん…! あぁ!

「前借りさせて」…。

ルビーちゃん 前借りは もう
できないって…!

合格。
見事 壁 クリアです。

あら。
あっ… あっ!

ガッキーさんのロッカーが。

(田中) …見つけちゃった。

ガッキー。

あぁ いい匂いする…。
いや よくないよ ああいうことは。

あっ 開けちゃう…。

山根~!

ハハハ…!

まず このロッカー。

有吉さん 判定をお願いします。

(田中) 何で! ズルいよ。
残念 クリアならずです。

あらっ 向井だ。

(ノック)
≪はいはい≫

≪はいよ≫
ジャンボ尾崎さん?

≪よし 行こうか≫
はい 行きます!

あっ…!

あぁ~!

後ろ髪 長っ!

長過ぎますよ!
有吉さん 判定をお願いします。

尾形 頑張った。
見事 壁 クリアです!

尾形 それ…。

(笑い)

(正解のチャイム)
(拍手)

倉庫だね 美術の倉庫だ。

ホントだ。
はぁ~。

すごい ぎゅうぎゅうに
置いてありますね。

ねっ! いっぱい物が。

『家なき子』 何か すごい。
『家なき子』とか… すごいねぇ。

懐かしい。
いつまで取ってんだ ああやって。

≪1・2・3・4・5≫

≪あぁ こんだけか≫

(東) え~ 1・2・3・4…。
(森田) ハァ… どいて どいて…!

おい!

(東) こんだけしかないっすよ。
(森田) え!? もう こんだけ?

(東) いや こんだけっすよ。
(森田) えっ…。

(森田) 分からん! もう…。

ウケまくり?
おう!

もう 全員20枚以上
座布団 積んでるわ。

(東) マジっすか?
(森田) おう!

好楽も小遊三も
確変 起こしとるわ!

取りあえず これやと足らへんな。

お前 パイプ椅子持って来い
パイプ椅子!  パイプ椅子!?

これで大丈夫ですか?

有吉さん 判定をお願いします。

見事 壁 クリアです。

「さらば」は いつもオープニングで
忘れちゃうんだけど。

ハハハ…!
いつも いるんだよな。

いつも面白いのに
忘れちゃうんだよな 何かな。

[ 中国語風の言語を話している ]
あら?

[ 中国語風の言語を話している ]

(菊田) Two thousand yen.
(岡部) Two thousand yen?

One dozen?
(菊田) OK.

(秋山) How much?
(菊田) Three thousand yen.

(秋山)
Ah… Please please please.

(菊田) OK.

(岡部) OK,  next
….
(菊田) Next….

All two dozen,  please.
(菊田) OK.

めちゃめちゃ買うじゃん。
(菊田) Next.

How much?

(菊田) Three thousand yen.
Please.

ハハハ…!
めちゃめちゃ買うな あいつら。

すごい持ってる。
ほら すげぇ買ってんの。

(秋山) How much?
(菊田) Five thousand yen.

(秋山) Please.

2ダース!
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁 クリアです。

(物音)

何か 音してる。
音がしますね。

えっ 何か作ってんな。

(ベル)

(カズレーザー)  ハァ…。

はい 残り?
『さんま御殿‼』4本

『ミヤネ屋』2本
『アッコにおまかせ!』17本。

はい 追加? どれ?

『アッコにおまかせ!』6本…
6本追加!

ホントだよ。

有吉さん 判定お願いします。
合格。

見事 壁 クリアです。

やっぱ あれ いるんだなぁ 棒。

≪寒いよ あ~≫

≪さぁ 皆さん
誰になるか分かりませんからね≫

何やってんの?
あっ 番組やってるわ。

絶対ヤダよ~。
(太田) 誰になるんでしょうか。

さぁ 行きましょう…。

(一同) イェ~イ!

さぁ 今日のルーレットは
こんな感じで~す。

(斉藤) ちょっとこれ…。

ハハハ…!
(斉藤) 俺か おたけだよ!

ハハハ…!
ルーレット スタート!

ウソだろ? やめろよ やめてよ。

俺だ 俺だ!
おたけか?

(太田)
うわ おたけだ! おたけだ!

(斉藤) チクショ~!
(太田) ルビーさん!

ルビー・モレノでした!
(おたけ) OK OK OK!

ハハハ!
(太田) ルビーさん。

(おたけ) よっしゃ~!
(ルビー) ちょ 待って。

(おたけ) 押さないよ。
(太田) 押さない 押さない。

押さないから 押さないから。
ヤ~ダ!

押さない 押さないから。
押さない 押さない。

押さない 押さない。
押さないから。

押さないから。
(おたけ) 押さないから。

熱い 熱い!
あ~! あ~ 熱いよ!

入った 入った…。

(おたけ) 熱ぃ! 熱ぃ!
熱 熱っ!

何かあるぞ? 何かあるぞ?

ルビーさんに…。

あ~!

ルビーさん 素晴らしいね
熱湯風呂でした!

有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁 クリアです。

(太田) いやぁ
ルビーさん 素晴らしかった。

何やってんの!

いや 面白いね。

コストコみたいだね。
あ~ 確かに。

何かやってる?

ハハハ…!

誰だ? 誰だ?

おのののかちゃん! あ~。

誰? これは。

ワイナイナ! 全然 違う!

トランプマン!

遅いんだよな。

(関) し~っ!

ズルした ズルした
ズルいね トランプマン。

合格。
見事 壁 クリアです。

いいですね。

中庭?
何かあんのかね?

そうですね。
≪有吉さ~ん!≫

桂里奈ちゃん
桂里奈ちゃんじゃない。

(丸山) そうなんですよ
今 そっちに行くんで

ちょっと待っててもらっても
いいでしょうか。  いいですよ。

寒いと思うんですけど。
全然 全然。

大丈夫ですか?
ちょっと待ってます じゃあ。

ハハハ…!
あれ?

(福島) 有吉さん
いつも ありがとうございます。

ありがとう ありがとう
また? もう。

(福島) 本日も お願いします。
いや ありがとう。

お願いしま~す。
ありがとうね。

いつも こうやって
お菓子くれるのよ。

お手紙付きの。

桂里奈ちゃん。

はい?
ハハハ…!

いつも ありがとね。
全然 もう…。

全然 いつものことなんで。

やっぱり これ返すわ お菓子。

え? 大丈夫です。
ハハハ…!

もらってください。
返す 返す。

大丈夫です 大丈夫です。
いいよ もう。

いや もらってください。
もう いいからね 今度から。

あっ 分かりました。
ありがとう。

桂里奈ちゃん
年末忙しいから頑張って。

はい 分かりました
頑張りますね。

いやいや…。
有吉さんも体調と あと

背後に気を付けて。

ハハハ…!
福島君!

判定お願いします。
合格 合格。

見事 壁 クリアです。

古い 古い!

はっ! あぁ!

≪弱いって だから≫
金八さん?

(せいや)
弱いよ! 弱いっつってんだよ。

タバコ吸いながら。

すいません。
お前…。

ホントに怖いからな。

挨拶が弱えぇよ。

それが挨拶か?

おい!

小栗…。
(せいや) 小栗!

お前 俺にどんだけ吸わせんだ。

僕 でも あの 武田鉄矢さんのこと
好きで尊敬してます。

だいぶ昔から知ってんのか。

じゃ お前 これ知ってんのか。

♪~ ウェディングマーチの
流れる中で

…とかな。
それ 知らないです。

小栗!

合格。
見事 壁 クリアです。

似てる。

あれ?
♪~        あれ?

♪~  めちゃめちゃ 何か…。

♪~       まさか…。

あの人しか
♪~   いないんじゃないですか?

♪~

♪~     武田さん…!

♪~  路上でやってる 路上で。

♪~

(ホイッスル)

おい! お前 おい!

ちょっと音楽番組の…。
ダメだよ! お前 何だ?

若手か? 何かの?
すいません ちょっと音楽番組…。

オーディションか何かだろ?
(武田) いや 番組に呼ばれてて。

誰だ? お前 ダメだよ。
武田真治と申します。

武田真治と申します。
武田鉄矢以外いねえよ お前。

違う違う 違うんだよ これ
そういうんじゃねえんだよ。

違うんだ 違うんだ。

♪~     うるせぇな!

ダメだよ ラッパ吹いたら。

何 テンション上がってんだよ。
いやいや ごめんなさい。

もうすぐ本番…。
うるせぇな こっち来いよ お前。

武田真治と申します。
誰だよ? いねえよ そんなヤツ。

合格。
見事 壁 クリアです。

同じ表現者同士。
表現者同士だってよ。

天気良くて よかったですね。
ねぇ よかった よかった。

≪はい こっちです!≫
何か… 何だ?

≪こっちです!≫
何してる?

あれ ヤバいヤバい…。

うわうわうわ…!

(山本) ちょちょちょ…!

大丈夫 大丈夫?
(山本) お願いします 拾って…!

(関) いやぁ すいません
ありがとうございます。

あの いつも
お世話になってます。

(笑い)

いつも ありがとうございます!
すいません!

あの じゃがいも…。
付いて来るんだよね 1個ね。

落としちゃった。

合格です。
見事 壁 クリアです。

(山本) ありがとうございます!

残ってるかな? 面白い人。

あっ…。

(三人合わせて星野です)
もう この仕事向いてないのかな?

つらいな そりゃ。

≪ねぇ…≫

えっ?

(鐘の音)

(あいなぷぅ)
そんなに落ち込んでちゃダメ。

コーヒー。
ヤバい ヤバい ヤバいぞ。

あぁ…! 熱 熱っ…!

熱いよ そりゃ。

熱いって! 熱いよ。

かわいそうに。

熱い…!

熱っ! 熱い!

熱い 長い! 長い!
長いよな。

熱い 熱い。

判定?

判定?

分かった 分かった。

合格。
見事 壁 クリアです。

何で? すご過ぎない?

ほら すごいよ!

(中岡) 木原さん そらジロー。

(木原) 何か…。

降りそう? そんな感じには
見えないですけどね。

さすがに この天気では…。

あ~!

自分でずらしたよ。

合格。
見事 壁 クリアです。

あと 中岡君…。

俺 見ないようにしたけど。

お願いしますよ。

メガネもずらしてたし 自分で。

中岡も水かぶって頑張ってたな。

え? 何だ?

何だ 何だ? うわ~。

もう待ってよ~。
(山根) 待ってよ~。

もう~!

ひどいね!
いやいやいや。

お前 気持ち悪くないって お前は。

ホント?
(山根) お~。

山根~!

あ~!
あっ ごめん ごめん。

すいません。

はい ジャンガジャンガ…。

ジャンガ ジャンガ ジャンガ
ジャン ジャ~ン。

有吉さん 判定お願いします。

おかしいでしょ!
全部出したのに。

良い×か ありがとうございます。

休憩中ですかね?
あら?

あれ?

何だ 休憩してんのかな。

ADさん 忙しいから。

(いびき)

(とにかく明るい安村) はっ!
ヤベェ! 寝ちゃってた!

えっ? 今 何時だ?

もう こんな時間?

え~~~?

有吉さん 判定お願いします。

壁 クリアならずです。

い~~~?
(不正解の判定音)

クリアならず~?
(不正解の判定音)

ダメだこりゃ!
(不正解の判定音)

残念。

(笑い)

あれ? 何だ?

大変そうですね。

≪ここのネジは…≫
≪違うんだって ちょっと≫

違うんだ ここが…。
ちょっと もう…。

ここのネジがスッて行って…。

そういうことじゃないって。
違うんだよ。

ネタの。

小道具の調整が悪かったんだよ
だから!

それがなかったら 勝ってたの!
≪おはようございます!≫

ハナコ…
ハナコ来た ハナコ来た。

ちょっと険悪だわ。

(岡部) あれ?

(秋山) ねぇ
小道具よりもネタとかね…。

ヤバい ヤバい。

まぁ 好きなら まぁ…。

お疲れっした。

お願いします。
失礼します。

○△□×☆※…。

あぁ!
やめろ やめろ もう。

ハハハ…!

見事 壁 クリアです。
険悪だから やめよう。

殺してやるっつってたから。

ありがとうございました。

あっ!

コラおじさん出たよ。

判定お願いします。
合格。

見事 壁 クリアです。

コラおじさん 知らないだろ?
はい ごめんなさい。

すごいね 何かちょうど。

怖っ!
すごい声響く。

何か すごいですね。
はい。

フフフ…。
ヤバい。

大丈夫かな?
何だ?

あっ!

すいません。

(笑い)

ハハハ…!

ハハハ…。
(飯尾) 全部 剥がれんだよ。

すいません。
おう。

(笑い)
剥がれちゃった。

(笑い)

合格。
見事 壁 クリアです。

全部 剥がれちゃった。

はい。

はい すいません。

いや~ 面白いね 相変わらず。

あっ 自動販売機コーナー。
すごいね。

(布川) さぁ 今回
ご紹介させていただく商品は

ハリウッドセレブ御用達…。

遼河さん 私めちゃくちゃ楽しみ。

楽しみですか?

でも アンミカさんね

ぱっと見 普通のジューサーに
見えますけどもね。

でも ハリウッド言うたら
最先端やもんね。

(布川) そうでございます
それでは論より証拠でございます。

スイッチ オン!
どうなるんだ?

いや 大丈夫?

すごい力。

うわ~。
すっげぇ力。

すっごい力! いや すっごい!
うわ~ 果肉もたくさん入って…。

腕見てみな。
うわ~ すごい!

うわ~!

さぁ こちら早速 フルーツジュース
飲んでいただきたいと思います。

(春日) 楽しみですね。

(布川) どうぞ… はい どうぞ。
わぁ~ 楽しみ。

どうぞ どうぞ。

こちらになっております。
いただきま~す。

はい どうぞ。
いただきます。

うん…。

おいしい。

合格。
見事 壁 クリアです。

遼河さん 行けるの?
私も ちょっと いいかしら?

(布川) やってみますか?

ハハハ…!

遼河さん 遼河さん 遼河さん!

うぅ~!

あ~~!

あ~! あ~!

ごめんごめん ごめんごめん。
見事 壁 クリアです。

遼河さん…。

絶対やれちゃダメよ。
(春日) そうなの?

(中岡) うん 私 そう思う。
(春日) 難しい。

すごいな。

あれ?
オーディションしてます?

子役オーディション?

こんなとこで やってんの?

失礼します。

ドラマの子役オーディション
なんだけども

自己紹介をお願いします。

アズマアキです
8歳です 小学2年生です!

好きな食べ物はメロンです。

(秋山) はい ありがとう
お願いします どうぞ。

サワムラルナです 6歳です。

好きな遊びは
かくれんぼと鬼ごっこです。

よろしくお願いします。
(秋山) ありがとう! どうぞ。

あれ? 福君? 福君だね?

(秋山)
14歳!? 14歳になった?

今日 ちょっと…。

(鈴木 福) いや…。

(笑い)

ちょっと無理ありますね
すいません。

できます!
行けます!

(秋山) ちょっと 今日はね
周り見ていただいたら

分かるんですけど 違うかな…。
いやいや 大丈夫です 行けます!

6歳ですか?

行けます 行けます。

行きます!

はい!

変身! とおっ! とおっ!

(秋山) 違和感 すごいです!
幼い! 幼い! すごい!

合格。
見事 壁 クリアです。

何か あるのかな? ドラマかな?
前室ですかね。

何だろう?
あっ! あれじゃないですか?

あっ! 北川さんの。

ひょっとしたら カプセルで
北川さんのパターンもあるかもね。

ホントですか! お正月ですしね。

大丈夫ですかね
あっ すごい セットだ。

ドラマやってるよ。

本物のセットです すごい。

じゃあ 行きましょうか
各所 OKでしょうか?

(菅) 行けるね?
はい 大丈夫です!

すげぇ。

(尾形) お願いします。
(向井) お願いします!

お願いしま~す。
ひどい。

(向井)
じゃあ シーン1 行きます。

ヨ~イ…。
(カチンコの音)

何で
家を売っちゃいけないんですか?

だから 家は そう簡単に売っちゃ
ダメなんだよ。

いいでしょ? 別に
売れたもん勝ちでしょ。

ダメなんだ!  いいでしょ!
ダメなんだよ!

何でよ!
すごっ…!

(カチンコの音)

(菅) ごめんなさい
あのさ 奧の営業成績表?

鍵村 1足して。

確認しといてよ これ!

(尾形) ねぇ!
(菅) ごめんね。

頼むよ!
(向井) ヨ~イ…。

何で
家を売っちゃいけないんですか?

家を売っちゃダメだって
言ってるだろ。

いいでしょ?
売れたもん勝ちでしょ?

え? ダメだって言ってるだろ。
何で…。

強い… アハハ…!

ごめんなさい。

(笑い)

カット!
OKで~す!

(向井)
じゃあ 次のシーン行きます!

合格。
見事 壁 クリアです。

長いんすよ! ずっと…。
監督が OK出さないんだもん。

わぁ すごい! こんな所…。

あれ? また何かやってるの?

バレないです ここだけなんで…。

「バレないですか?」っつってるよ。

3・2… はい。

はい OKです。
(松尾) 大丈夫ですか?

ご本人さんだと…。

ハハハ…! ひどい。

合格。

ホントに。

≪わぁ~!≫
わっ わっ ごめんなさい…。

(一同) うわ~…!

わ~お!

(笑い)

すごいね。
有吉さん 判定お願いします。

アハハ…! クリアならずです。

続いての壁は こちら!

(拍手と歓声)

お正月といえば隠し芸
ということで

これから こちらのステージで…。

こんなこと…。

(笑い)

それでは まいりましょうかね。
そうですね。

トップバッターは この方々です。
あら? カッコ良さそう。

♪~ 『Lemon』

♪~      米津さん?

えっ!?
ハハハ…。

(小宮)♪~ あの日の悲しみさえ
あの日の苦しみさえ

いっつもひどいな
いっつもひどいよ こいつらは!

(小宮)♪~ あなたとともに

似てるんだよね ちょっと。

米津玄師です。

(相田) あいみょんです。
(笑い)

私たちは
フィールドホッケー経験者なので

頭の上にあるボウルに
球を入れたいと思います。

おっ すごい!
これは楽しみだね。

(笑い)

できんの? あんなの。

え~?

邪魔なんだろ?
米津玄師やんなきゃいいんだ。

おっ!

お~! すごい。
すごいね うまいね 上手だ…。

こっから? できる?
えっ?

(小宮) はい。

すごい すごい すごい!
お~お~!

(笑い)

ハハハ! すごい。
判定お願いします。

合格!
見事 壁 クリアです。

しょうもない ハハハ…。
では こちらで…。

東京都代表? すごいね~。

そうでしょうね!

続いては この方々です。

面白そうだな。

♪~ 『Hero』

安室さん。
♪~  レスリングかな? じゃあ。

♪~  あっ… まぁまぁ似てるな。

吉田沙保里です。

石川 遼です。
しょうもない…。

石川 遼がアイアンショットで
打ったボールを…。

吉田沙保里が
口でキャッチします。

(有吉:佐藤) え~?

キャッチ系が続いてますね。
ハハハ…。

大丈夫かよ。

口 デカいな 確かに。
ハハハ…!

これ バケモンだよ。

(笑い)

抜群…!
見事 壁 クリアです。

歯で入らないんです。

面白いんですね やっぱりね。

続いては この方々です。

♪~ 『あなたとトゥラッタッタ』

♪~  あっ 『まんぷく』の曲だ。

♪~    あっ! 似てる。

♪~

こんにちは
『まんぷく』の安藤サクラです。

これから 三浦大知さんが…。

(あいなぷぅ) 『EXCITE』を踊りながら
肉まんを食べます。

しょうもない…。

♪~

♪~  ひっどいネタ何だよ これ。

♪~      ひ~どい!

♪~   ハハハ…!
バカじゃないの?

♪~      ハハハ…!

♪~  何だよ これ
全部食べさせよう。

♪~   食べるまで待とう。

♪~

♪~  絶対 全部食べさせろ それ。

♪~

♪~   もう つらそうだよ
ハハハ…!

♪~

♪~     早く食えよ!

♪~

残念 クリアならずです。

続いては この方です。
あっ キレイそう。

♪~

え~ 私の立場では
その案件に関しましては

答えるつもりはございません。

元防衛大臣の稲田朋美です。

うるせぇな
何か雰囲気はあるけどね。

では 私の得意な
おしぼりアートを

披露したいと思います。

稲田朋美…。

ハハハ…。

何が出来るんですかね。
よく見といてよ。

大久保さん
うまいから こういうのは。

何だろうな 今日は。

(大久保) 大砲です。
(笑い)

残念 クリアならずです。
帰んなさい 帰んなさい。

大砲です。

…だろ。
(大久保) …寄りの大砲です。

(笑い)
帰んなさい!

続いては この方々です。

♪~

フフフ…
♪~  いや 何の誰だよ もう。

中井貴一です。

カッパです。

今日は皆さんに

簡単なカードマジックを
お見せしたいと思います。

じゃあ カッパ君
ここから 1枚選んでちょうだい。

うん 皆さんにお見せして。

今から このカードを
私が当ててみせましょう。

カッパ君が選んだカードは
ずばり…。

(笑い)

(じろう) さぁ。

3時のおやつは…。

(笑い)

判定お願いします。
珍しいな 苦手なんだな。

残念 クリアならずです。
帰んなさい 帰んなさい。

帰れ!

では続いては この方々です。

♪~ 『UFO』

♪~

どうも
若い頃の村上春樹です。

似てる!

どうも 若い時の阿久 悠です。

似てる 似てる 2人とも似てる。

今から私 村上春樹が
目隠しをしたまま 絵を描きます。

器用だね。

阿久 悠 似てんな ほんで。

(秋山) 行きます。

いいタッチだね。
うるさいんだよ 黙ってろよ。

出来ました。

あっ すごい!
わ~ すごい。

あっ 来た。
ウォーリーです。

(岡部) また逢う日まで。
判定お願いします。

まぁ いいでしょう。
見事 壁 クリアです。

やった!

(岡部) ありがとうございます。
ありがとうございます。

よかった~。

<この後…>

弁護士じゃなかったら
人を救っちゃいけないの?

あ~!
ヤバい!

続いては この方です。

♪~ 『イルミネーション』

えっ?
誰だよ。

人を救うのに 資格は いらない。

弁護士じゃなかったら
人を救っちゃいけないの?

米倉涼子です。

バカ! ハハハ…!

今から米倉が こちらの

100kgのベンチプレス
上げます。

え~! 大丈夫?
行きます。

力ないからね こいつ。

100kg…。

うっ。

すごっ。
ほら 震えてるよ 大丈夫?

フッ… う~しょ!

フッ… う~!

すごい。
もう震えてるじゃん もういいよ。

あ~!
ヤバい! 大丈夫か?

あっ…。

俺らは。

(笑い)

惨め。

ホントに。

惨めだよ
帰んなさい ホントに!

続いては この方々です。

♪~ 『恋』

♪~

あぁ いいね。
♪~     あっ すごい!

♪~        古いね。

古いけど
♪~   まぁ 見よう見よう。

♪~     気持ち悪いよ。

どっちも
♪~  気持ち悪いんだもん。

♪~       ひどいね。

♪~      何となく…。

♪~  めちゃめちゃ不愉快だわ。

♪~

(みちお) どうも 星野 源です。
いい加減にしろ ホントに。

黒木 瞳です。
うるさいよ!

それでは私 星野 源は

これから このフライパンで
何を作るでしょうか?

早押しで行きたいと思います。

何かしらね
何を作るのかしらね。

ん~ 何かしら?

分かったわ!

♪  ピンポ~ン

黒木 瞳さん。

卵焼き。

ブ~ 卵焼き 違います。

違う?
チッチッチッ…。

♪  ピンポ~ン
はい 黒木 瞳さん。

目玉焼き。
目玉焼き。

ブ~ 違います 正解は…。

力持ちだね。
ハッ… すごい!

ホント 力持ちだよ。

福ちゃんと一緒だ。

何?

(布川) まぁ!

まぁ いいでしょう。
見事 壁 クリアです。

ありがとうございます。

まぁ 芸っていうか…。

ありがとうございます。
似てる ハハハ…!

すごいね。

はい…。

何かやってた
ってわけじゃないのね。

続いては この方です。

♪~ 『瞳の誓い』

♪~   やっぱ 井森さん。

♪~

♪~        腹立つ。

♪~

井森美幸。

声の練習しないんだ あいつ。
私は

ものすごい少ない動きで

この傘を
ひっくり返すことができます。

力持ちだからね 福ちゃん。
スタート。

(笑い)
すごっ!

怖っ 怖いよ 福ちゃん。
以上です。

怖いのよ。
有吉さん 判定お願いします。

分かったよ。
見事 壁 クリアです。

(福島) やった~!
おせち お召し上がりください。

はい ありがとうございます
やった!

どうやったんだろ? すごい。
怖いのよ 福ちゃんは。

続いては この方々です。

あら 3人。

♪~ (『キユーピー3分クッキング』のテーマ)

どうも 服部幸應です。

速水もこみちです。

どうも ソルトベイです。

今日は この鶏肉に
下味を付けて行きます。

OK。

うん あの人な。

あの人 いつも
何か似てるんだよな。

そして この下味を付けた鶏肉を
ソルトベイが

髪テーブルクロス引きをします。

えっ?
えっ?

えっ!
えっ! あっ 髪って その髪?

すごい芸を持ってるな あいつは。

OK?
(向井) はい。

♪~    おっ! すごい!

しょうもない! ハハハ…!
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁 クリアです。

(尾形) よいしょ~!
すごい!

すごいのかな?
すごい!

よく分かんないけど
すごそうだもんな。

絶対 失敗すると思った。
あれ見てみろよ ほら。

めちゃめちゃ
大変だったみたいだよ。

続いては この方です。

♪~ 『白が舞う』

そだね~。

いたいた 面白い人いたわ。
そだね~。

うん うん。
似てる!

えっ? うん。

いや いや。

うん。

そだね~。
強いねぇ。

フフっ 藤澤五月です。

だろうね。
そだね~。

スーパー ジャグリング
もぐもぐタイム。

ひどい! こりゃいいよ。

行くよ。

お~。
おっ うまいうまい。

わ~ すごい!
ハハハ…。

あっ!

ほら~!

(拍手)
有吉さん 判定お願いします。

見事 壁 クリアです。

クリアかい?
はい。

(笑い)

<この後…>

続いては この方々です。

♪~ 『君が好きだと叫びたい』
あら いっぱいいるね。

♪~
あっ 『スラムダンク』の…。

♪~        (笑い)

♪~   流川さん ゴリ…。
いや…。

♪~       ハハハ…。

♪~

♪~       誰から?

湘北高校…。

(笑い)

あ~!

今から湘北メンバーで 口で
マシュマロをキャッチしながら

ダンクをしたいと思います。

これは 子供人気がすごいぞ。

子供っつっても もう
おじさんだけどね 『スラムダンク』は。

ひっど…。

いや 飛び過ぎだろ!

飛び過ぎだっつうの! だから。

安西先生
どうすればいいでしょうか?

何かあるんだな?

(笑い)

ヤバい ヤバい…。

早く… 早くしてくれ。

早くしてくれよ。

もう… 直 直。

(笑い)

やった~!
やった~!

おめでとうございます
有吉さん 判定お願いします。

残念 クリアならずです。
帰んなさい 早く。

続いては この方々です。

♪~

や~ん! 久本雅美です!
(中岡) 柴田理恵です。

今日はね
2人が思い合ってることを

ラップバトルで
ぶつけようと思ってんねん。

アハっ! 面白そう。

♪~

♪~ Yo Yo Yo Yo Yo

♪~ そしたら うちから
行かせてもらおう

♪~ ワハハ本舗の特攻隊長

♪~ あんたの顔面
ホンマにブサイク

♪~ かけてやろうか
全面モザイク

♪~ 化粧で小細工しても無駄

♪~ あんたの泣き顔 落ち武者

♪~        (笑い)

♪~ ブサイクやけど 結婚してる

♪~ お前は独身 老化が促進

♪~ ここまで言われて
どんな気持ち?

♪~ やっぱりこれが
メレンゲの気持ち

♪~        (笑い)

♪~ Yeah Yeah Yeah…

♪~ 独身でも 人生楽しい

♪~ 1人でできるし 二人羽織

♪~ 柴田理恵 近く来て
見て 吐き気

♪~ 髪形 ほぼ脇毛

♪~ Yeah Yeah

♪~ 今日は あんたを踊り食い

♪~ 覚悟しとけよ ヨロチクビ!

♪~ ヨロチクビ やっぱ面白い

♪~ 今日は私は 涙もろい

♪~ 久本 柴田
(2人)♪~ 最高のダチ

♪~ 見せてやろうぜ

(2人)♪~ ワハハの魂

Yeah.
有吉さん 判定お願いします。

合格。
見事 壁 クリアです。

Yeah Yeah Yeah…
レペゼン ワハハ本舗。

続いての壁は こちら。

(拍手と歓声)

をと始まり 見事…。

…というヒットキャラクターを
誕生させた このコーナーです。

何なんだ! あれは ダサいだろ。

<TT兄弟を超える
大ヒットキャラは現れるのか?>

それでは まいりましょう。

どうぞ。
ヤバいな パクってんじゃない?

大丈夫?

テゲテゲ姉妹です。
(2人) よろしくお願いします。

「手」 「毛」。

ショートコント ボウリング。

行けるよ 行けるよ 自分 信じて
大丈夫 大丈夫。

(2人) 手毛。
(笑い)

もう1本 やります。

「小」 「目」。
出た…。

ショートコント 朝。

あ~ もう寝過ぎちゃった
ねぇ 起きて 朝だよ 朝!

う~ん…。

(笑い)

♪~

ダメだよ!
♪~        (笑い)

いや 合格だけど…。
見事 壁 クリアです。

はい あの TTさんの…。

はい 漫才やってたんですけど…。

(笑い)
はい 言ってもらって。

どうぞ。
おきばりやすこ?

出たよ また
これ やりに来るんだよ。

(友近)
どうも おきばりやすこです。

京都出身の彼に
こう言われました。

「お前って ホントに元気だよな」
って。

京都言葉辞典を調べると
こう書いてありました。

「元気イコール
うるさい ウザい 黙ってろ」。

だったら その場で言ってくれたら
いいじゃねえの!

元気だっていうから 私 乾布摩擦
しちゃったじゃないの~!

腹立つ…。

わぁ!
(笑い)

京都出身の彼に
こう言われました。

「お前と食事を取ってると
楽しいな」って。

「お前の合間に挟んで来る
あの豆知識

ためになるんだな~」って。

京都言葉辞典に
こう書いてありました。

「知識のひけらかし
もういいんだよ

お前 黙ってろ
ウザいんだよ」って。

だったら その場で言ってくれたら
いいじゃねえの~!

今日という今日は 許さねえ!

マスター! この男にお茶漬けを!

(笑い)

有吉さん 判定をお願いします。
いやいや 合格…。

見事 壁 クリアです。

ハハハ…! やっぱね…。

そうだね いや 面白かったね。

それでは 続いてまいりましょう。

どうぞ。
あれ面白くなかったんじゃ…?

たしかに たしかに~!
何で またやんの?

世の中 ホント たしかにって
思うこと たくさんあるよね!

リバーシブルを
平等に着こなせるヤツ。

あんまりいないよね!
アハっ!

(スピーカー)♪~ たしかに たしかに
たしかに愛はある

豚汁 出て来て喜ばねえヤツ
いてねえよな!

(スピーカー)♪~ たしかに たしかに
たしかに愛はある

年末は忙しいよな!

(スピーカー)♪~ たしかに たしかに
たしかに愛はある

見事 壁 クリアです。

でもウケた…。
そうなんです…。

流行った。
(中岡) 「たしかに君」が。

続いて まいりましょう。
鬼ギャルゾンビ どうぞ。

今日も ゾンビは
いい墓 掘ってんね!

隣の ゾンビも…。
(2人) いい墓 掘ってんね!


どうぞ。

(2人) イェ~~イ!

今夜も俺たち 上げ過ぎ!
盛り過ぎ!

腐り過ぎ!
(2人) ウェ~!

ひどい…。

鬼ギャルゾンビのショートゾンビ
友達。

ねぇねぇ あんた何で死んだの?

私? 彼氏にかまれて死にみざわ。

うわ! うちは元カレにかまれて
死にまる水産!

それって ゾビゾンビ~!
ゾビゾンビ~!

チョベリバだから~!
あっ チョベリバって死語だから!

うちら死んでるから~!
(2人) ア~!

(笑い)

ショートゾンビ カラオケ。

♪~ 死んだ死んだ
死んでるから!

(2人) ア~!

そんなうちらは 死に映え。
死にぽよ。

死にたにえん。
(2人) バイバイ!

いや お見事でございました。
見事 壁 クリアです。

怖いよね これが本気だって
思われちゃうパターンあるからね。

どんどん まいりましょう。

どうぞ。

イッチ ニ! イッチ ニ!
イッチ ニ!

全体 止まれ!

今日は いろんなロゴを
体操で作って行くぞ!

行くぞ! イチ ニ サン!

♪~ マーク体操 マーク体操
マーク体操

♪~ 左手上げて 右手上げて
片足上げて

はい!

♪~ マーク体操 マーク体操
マーク体操

♪~ 体育座り 体育座り
背中合わせて

はい!

♪~ マーク体操 マーク体操
マーク体操

♪~ 今日はパーティー
髪をほどいて

♪~ ティアラ載せたら
はい!

♪~ マーク体操 マーク体操
マーク体操

終わり!?
(笑い)

まぁ いいでしょう 面白い。
見事 壁 クリアです。

マーク体操…。

結構…。

(笑い)
そりゃそうだろって…。

ひねりが何もない
友近さん いかが? こういうの。

(笑い)
あざっす!

さぁ まいりましょう。

どうぞ。

♪~ OLさんかな デリヘル嬢かな?
OLさんかな デリヘル嬢かな?

♪~ OLさんかな デリヘル嬢かな?
流行んないから。

みんな!
OLさんとデリヘル嬢って

見分けがつかないよね!
知らねえよ。

これから出て来る女性が
OLさんかデリヘル嬢か

当ててね!
なるほど。

あんまよくないと思うけど…
OLだろ?

おっ カーテン開けて?
椅子の高さを調整してる。

分かった! 証明写真だ!
これは就職活動中のOLさんだね。

3・2・1 カシャ。

デリヘル嬢だ~!

目線を隠す女は デリヘル嬢だ!

バカかよ バカじゃないの?
何やってんだよ。

(カズレーザー)  朝 起きたみたいだね。

疲れた~ 仕事 行きたくないな~。

こんなに疲れてるのはOLさんだ。

日々の残業で疲れてるんだね。

でも 仕事 休んだら罰金だからな。

デリヘル嬢だ~! 当日欠勤に
罰金があったらデリヘル嬢だ!

判定お願いします。

Hulu行きです。
(笑い)

何でですか! 何で!?

「デリヘル嬢かな」がダメなんだよ
バカじゃないの?

デリヘルの何が悪いんすか!
俺 これに懸けてたんすよ 今年!

笑ってんじゃないですか!

面白かった?
(笑い)

「3・2・1 カシャ」流行りますよ!

それでは まいりましょう。

どうぞ。

あっ!

四十路の世界へ ようこそ 皆さん。

四十路の世界は
決して怖いものではありません。

それでは一緒に
唱えて行きましょう。

(太鼓の音)

志村さんじゃん…。
(太鼓の音)

(太鼓の音)

(太鼓の音)

四十路 四十路 四十路。

(太鼓の音)

(太鼓の音)

四十路 四十路 四十路。

(太鼓の音)

(太鼓の音)

四十路 四十路 四十路。

(太鼓の音)

有吉さん 判定をお願いします。
はい 合格。

見事 壁 クリアです。

(長谷川)
ちょっと あの… 完全に…。

…じゃないですか?

いいですか? すいません。

(太鼓の音)

いやいやいや…。

(長谷川)全部そうだよ。
(平野)YouTube見て ひらめいた…。

<この後…>

ゲッツ!

(笑い)

まいりましょう。

どうぞ。

こ… こいつ…。

すごい…。

もう やんなきゃいいのに。

(笑い)
江本だ 江本 エモやん。

ありがとうございました。

悔しいけど
笑ってしまいましたからね。

見事 壁 クリアです。
ありがとうございます よし!

最初のよかった もう1回
最初のやつ いいですか?

(春日) 最初のですか?
ええ。

ゲッツ!
(笑い)

それでは まいりましょう。

どうぞ。

おい この野郎! おいこら!
えっ?

プロレスラー ナメんじゃねえぞ!
こら!

プロレスラーはな
リングの外でも戦いなんだぞ!

プロレスラーだらけの大運動会
リレー。

♪~ テッテテン テッテテン テッテテテ
来い! こら!

♪~ タッタララッタ タタタ
テ~テ テ~テ テ~テ…

関節やめろ こら! リレー…
関節 やめろってんだ!

ネバーギブアップ!
(笑い)

プロレスラーだらけの大運動会
表彰式。

♪~ タ~ンタ~タタ~ンタン
タタタタ タンタンタン

行くぞ! おら!

♪~ タタタタ タンタン
タ~ンタン

♪~ タンタン タ~ンタタ~ン

あ~! 何だこら!
(笑い)

邪魔だってんだ!
おらおらおら…!

あ~!
(笑い)

ギブ!

これは合格です。
見事 壁 クリアです。

あ~!

これは手応え 感じてますね。
(安村) これはもう…。

(笑い)
≪本ネタ!?≫

本ネタ行きだ!

本ネタ行きだ。
ハハハ…!

<この後…>

どうも ケチャップ&…。
マヨネーズです。

(2人)♪~ 赤と白 赤と白

♪~ 赤と白 赤と白


どうぞ。

どうも ケチャップ&…。
マヨネーズです。

(2人)♪~ 赤と白 赤と白

♪~ 赤と白 赤と白

♪~ 俺はポスト 俺はポスト

♪~ 俺は はがき 俺は はがき

♪~ ポストに はがきを
出してほしい

♪~ 俺が出すぜ 任せろよ!

♪~ グリグリ グリグリ
♪~ 無理!

(2人)♪~ 赤と白 赤と白

♪~ 赤と白 赤と白
何…? どういうことなのよ?

♪~ 俺は いちご 俺は いちご

♪~ 俺は練乳 俺は練乳

♪~ いちごに練乳かけてほしい

♪~ 俺がかけるぜ 任せろよ!

♪~ ベロベロ ベロベロ
♪~ 臭っさ~!

(2人)♪~ 赤と白 赤と白

♪~ 赤と白 赤と白
どういうネタなの?

♪~ 俺は カニ 俺は カニ

♪~ 俺は裏 カニの裏

♪~ カニの表
♪~ カニの裏

♪~ カニの表
♪~ カニの裏

♪~ 表
♪~ 裏

♪~ 表
♪~ 裏

(2人)♪~ グルグル グルグル
パッカ~ン!

♪~

(2人)♪~ 赤と白 赤と白

合格。
見事 壁 クリアです。

ちょっと…。

(長谷川) いや あの こんなこと
言ったらあれなんですけど…。

(笑い)
(長谷川) お前たち。

見てらんないよ やめてくれ。

(笑い)
というわけで…。

(拍手)

それでは 第11回
『有吉の壁』 優勝者の発表です。

(ドラムロール)

(ドラムロール)

シソンヌです。

(じろう) やった!
(拍手)

有吉さん 有吉さん 有吉さん…。
何?

これを世に残したくないんですよ
Tシャツに残したくないんすよ。

小目T! 小目Tプレゼント。
いらねえよ! いらないよ。

このTシャツ プレゼント。
手毛Tと小目T!

残したくないんですよ。

<編集の壁を越えられなかった
未公開ネタはHuluで大放出>

<さらに今回から収録後の
生々しい反省会も配信します>

この番組でも反省するの
やめようよ!


関連記事