行列のできる法律相談所 初挑戦SP!斎藤工が初めての催眠術で大変なことに!?・小手伸也がスカイダイビング…


出典:『行列のできる法律相談所 初挑戦SP!斎藤工が初めての催眠術で大変なことに!?』の番組情報(EPGから引用)


行列のできる法律相談所[字] 初挑戦SP!斎藤工が初めての催眠術で大変なことに!?


今年大ブレイクの俳優・小手伸也がスカイダイビング初挑戦!▼新人俳優・鈴鹿央士が現代の忍者・坂口拓の秘技ウエイブを初体験!▼エビちゃんが書道アート作品に挑む


詳細情報

出演者

【MC】東野幸治、市來玲奈アナウンサー

【ゲスト】斎藤工、蛯原友里、小手伸也、鈴鹿央士、滝沢カレン、後藤輝基、渡部建、磯野貴理子

【弁護士】北村晴男、菊地幸夫

番組内容

ゲストが今までやってみたかったことに初挑戦SP!▼斎藤工が催眠術を体験!口に大量のワサビを投入しても辛くない!?▼今年大ブレイクの俳優・小手伸也がスカイダイビング初挑戦!大はしゃぎの小手が空を舞う!▼広瀬すずがスカウトした新人俳優・鈴鹿央士が会いたかった現代の忍者・坂口拓登場!坂口の行動に東野驚愕!?鈴鹿がやってみたかったウエイブとは一体??▼エビちゃん書道アート作品に挑む

監督・演出

【総合演出】高橋利之【プロデューサー】吉無田剛・渡邊文哉【チーフプロデューサー】川邊昭宏


『行列のできる法律相談所 初挑戦SP!斎藤工が初めての催眠術で大変なことに!?』のテキストマイニング結果(ワードクラウド&キーワード出現数ベスト20)

行列のできる法律相談所 初挑戦SP!斎藤工が初めての催眠術
  1. 渡部
  2. 坂口
  3. 後藤
  4. 川上
  5. 拍手
  6. スタジオ
  7. 斎藤
  8. 蛯原
  9. 貴理子
  10. お願い
  11. 小手
  12. ホント
  13. 鈴鹿
  14. Yua
  15. 一同
  16. ホンマ
  17. カッコ
  18. 先生
  19. 北村
  20. エビ


『行列のできる法律相談所 初挑戦SP!斎藤工が初めての催眠術で大変なことに!?』の解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)


解析用ソースを読めば、番組内容の簡易チェックくらいはできるかもしれませんが…、やはり番組の面白さは映像や音声がなければ味わえません。ためしに、人気のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで、見逃し番組を探してみてはいかがでしょうか?

☆無料で民放各局の動画視聴ができるTVer(ティーバー)!まずはココから!

他にも、無料お試し期間のあるVODサービスが増えてますので、各社のラインナップを調べてみるといいかもしれませんね。

↓日本テレビ関連商品

<…にかかる>

<さらに…>

<そして 人呼んで…>

♬~

『行列のできる法律相談所』へ
ようこそ!          今夜は…。

体験!

(歓声と拍手)

皆さん よろしくお願いします。
(一同) よろしくお願いします。

まずは 久しぶりです。

斎藤 工さん
よろしくお願いします。

(歓声と拍手)

お願いします。

覚えてますよ。

(斎藤) 以来なんです。

…するっていうことで
行ったんですよ。

その熊本の 頑張ってる人たちと
乳首相撲対決やろうと。

4000人の前で…。

こう うぅ~ってやって…。

…っていうのをやってたんですよ。

ほんで…。

見えへんとこから…。

ずっと 乳首相撲。
(渡部) 何事だ これは。

おもむろに…。

熊本の…。

…の戦いをやろうってなって。

のかなと思ったら…。

(渡部) ガチ!?
(後藤) 勝った? チャンピオンに。

(渡部) 一気に行かない。

を出そうと思ってるんですけど
あなたが…。

(笑い)

実際のお写真が こちらです。
(渡部) 写真集。

(一同) うわ~!
(渡部) どうなってんの?

カッコいいな。

…も見ました。
ありがとうございます。

映画の中で ほぼ…。

あの映画によって 僕は…。

受賞しました。
(渡部) すごい 新人賞?

大賞じゃなく新人賞?

エビちゃんでございます。
よろしくお願いします。

はい。

3歳でございまして。

全部!?

(後藤) それ すごいですよ
うちの息子は…。

(後藤) 行って…。

(渡部) うちは まだ…。

(渡部) こんな。
(笑い)

でもね…。

ちょっと違うみたいで。

(小手) 僕の…。

(小手)
味するんですかね?

小手さん よろしくお願いします
初登場でございます。

いや もう…。

(貴理子)
え~ すごい!

キンプリの
平野君の上!?

(渡部) この中の
5位は すごいな。

(笑い)

飯が食えなくて。
そうですね。

えぇ~! そうなんですか。

(小手) …を取ってました。

っていう仕事を?
(拍手)

あったわけですか?
いやいや 僕も…。

6年? 6年前?

(一同) へぇ~。

…とか言いませんか?

(小手) いろいろ…。

(貴理子) ハハハ そういう。

(笑い)
(小手) 全部…。

初登場 鈴鹿央士君です。

お願いします。
(拍手)

これが すごい。

教えてくださいよ。
(鈴鹿) 僕が行ってた…。

そこに…。

…がいて。

…で 何か ちょっと。
出てたんですって。

ほんなら パッて
広瀬すずさんが

目が行って
あの子は男前やし…。

事務所も
そうだねってなって…。

(蛯原) へぇ~。

去年あって。
(後藤) トントン拍子やん。

男前 2000人ぐらい
集まった中で。

(拍手)
(後藤) 超エリートやん。

すごい。
ほんで 今回…。

(拍手)

(後藤) いいな~。

…くらいの時にあって。

オーディションも3回目で…。

…とか そういう話を。
(笑い)

ちなみに
好きな食べ物はって言ったら…。

(鈴鹿) その時…。

下 向いてる…。

(渡部) サワラの西京焼き?

何か…。

この世界 これから。

(笑い)

(渡部) 10年やりたい。

(笑い)

(斎藤) 彼 見てて…。

(笑い)

私 イカですかね? どうですか?
(斎藤) 渡部さんは…。

(渡部) 煮込んだイカ?

紹介しましょう。
今回は 北村弁護士に

気になっている人を
紹介していただきます。

(北村) 私が紹介するのは こちら。

<今 世界中で けん玉が熱い>

<…が開かれている>

<中でも…>

♪~

(スタジオ:渡部)
♪~    うわ カッコいい!

<Yuaちゃんの…>

<けんの中皿の縁に
玉をぶつける…>

<そして けんと玉を
空中で入れ替える…>

<さらに>

<けん先の一点で
バランスを取る…>

(拍手)
(渡部) すごい!

それでは 天才けん玉少女
Yuaちゃんに

登場していただきましょう。
(東野:市來) どうぞ。

♪~

(渡部) Yuaちゃん!
(拍手)

天才けん玉少女の
Yuaちゃんです。

よろしくお願いします
こんにちは。

よろしくお願いします。

ちなみに…。

向こうの言葉では。

KENDAMA。

確かに…。

本日は Yuaちゃんが

音楽に合わせて…。

お願いします。

♪~

♪~    (渡部) すげぇ。

♪~    (一同) おぉ~!

♪~   (貴理子) すごい。

♪~  (蛯原) あっ すごい。

♪~ (渡部) うわ~ どこ乗せた?

♪~

♪~  (渡部) うわ~ すごい!

♪~        (拍手)

(後藤)
♪~    よいしょ おぉ おぉ…。

♪~

♪~   (渡部) よいしょ!

(渡部) カッコいい 最後!
(貴理子) カッコいい!

何? 今の。
どうですか エビちゃん。

あんな ピョンピョン…
ヒュっ!

(蛯原) カッコよかった。

ちなみに 何か…。

けん玉が うまくなるのは。

(Yuaちゃん) 玉を真っすぐ上げて

けんに刺す
っていう技があるんですけど

その時に この…。

イチ・ニ・サンって感じで。

これ やった やった やった。

そしたら…。

玉の穴が…。

入りやすい。
なるほど なるほど。

さぁ それでは…。

(笑い)

糸穴を。
糸穴を見る。

で 最初 回して。
回して。

で この糸穴を見てもらって。
糸穴を見ます はい 先生。

イチ・ニ・サン。

(歓声と拍手)

けん玉で。
(Yuaちゃん) 今…。

…に入ってるんですけど。
(一同) へぇ~。

作れんねや?
(Yuaちゃん) そう できる。

あなたに…。

あぁ それは いいことよね。

今日は ホントに Yuaちゃん
ありがとうございました。

ありがとうね。
(拍手)

さぁ それでは まいりましょう。

今夜は…。

まずは…。

<高校生の時から
モデルとして活躍し…>

<そして…>

<ドラマ…>

<さらに…>

<さんま特番で…>

(スタジオ:後藤) 出た。
(スタジオ:貴理子) ヤダ もう 何これ。

(スタジオ:小手) 誰役なんですか?

<堂々の…>

<そんな斎藤が…>

<この後…>

焦りは禁物さ。

い… 五十嵐 いつの間に!

<去年 出演した…>

<なんと 『仮面ライダー』にも>

<今年は…>

<…と呼ばれている>

<そんな小手が…>


<やって来たのは…>

<一緒に飛んでくれるのは…>

(笑い)

♬~

(スタジオ:渡部) いやいや
♬~   ちょっと トップガン風。

♬~  (スタジオ:東野) うれしいね。

(スタジオ:後藤) トム・クルーズと
♬~   だいぶ 差あるよ。

♬~  (スタジオ:渡部) 違うな。

<いよいよ離陸>

(スタジオ:貴理子) 嫌~ 怖い 怖い。
(スタジオ:渡部) もう ヤダな。

<と 思いきや>


(スタジオ:渡部) 大丈夫?

<…に着くと>

<そして>

♬~

♬~ (スタジオ:小手) 奇麗だな。

(スタジオ:渡部) いい映像
♬~   めちゃくちゃ奇麗。

♬~

♬~  (スタジオ:後藤) 奇麗な画やな。

<パラシュートが開く>

(小手)
鳥になっちゃいました ハハハ。

(笑い)

<着陸>

(スタジオ:後藤)
上手に降りはるわ。

はぁ… はぁ~!

(拍手)
すごい!

(貴理子) いや~ すごい。

いいですよね あれ。

「ユー」って言いながら
落ちて行くの。

できます?
いや~ 僕…。

(斎藤) 今 もう…。

さぁ そして これですよ
斎藤さん。

(斎藤) そうですね 自分の…。

…するんじゃないかなと。
うんうん。

今後 もしかしたら…。

(笑い)
第三の目 チャクラが。

…にあるんじゃないかなと
思っていて。

さぁ 果たして 斎藤さんが…。

催眠術師の…。

(東野:市來) どうぞ。

♪~

(渡部) 振り子 古い催眠術。
♪~     5円玉 それ。

催眠術師の川上剛史さんです。

川上さん よろしくお願いします。
(川上) はじめまして。

(川上) 今日 初めてなんですか。

(川上) じゃあ ちょっと。
早速ですか。

(川上) 私の目を…。

そうそう 今 話してる私が
手のひらを顔の前にやると

ちょっと
頭が ぼ~っとして来て…。

(川上) これだけで
ビタっと くっついて…。

重た~くなって来る。

くっついてる感じ 分かります?
今 話してる 私が

おでこに触れると…。

(川上) 首の力 肩の力 背中の力
腰の力 腕の力 足の力が。

こうやってやると
ダラっとします。

(どよめき)
(川上) ス~っと ス~っと。

(観客) えぇ~!

<…にかかる!>

(川上) こうやってやると
ダラっとします。

(どよめき)
(川上) ス~っと ス~っと。

数を数えてくと 体がス~っと下へ
落ちて行く そんな感じがします。

大きなエレベーター
どんどん 下の階に下ってく

そんな感じがする。

1つ ス~っと体が下に落ちてく。

2つ 3つ 4つ 5つ。

これから
心の中にメッセージが入ります。

あなたは 今 話してる…。

いつ いかなる時であっても
今 話してる 私の

言うとおりになってしまう。

今 話してる 私が これから
5つ 数えて 手をたたくと

とっても気持ちよく…。

(川上) ただし 催眠状態なんです。

それでは 目覚めの数を数えます
1つ 2つ 3つ。

手と足 ス~っと力が よみがえる
4つ 今度 光が近づいて来る。

5つ。

パン!って。

ゆっくりで結構ですよ
起きられます。

ちょっと 頭 ぼ~っとしてる感じ。
はい ぼ~っとします。

はい。

(川上) じゃあね…。
(笑い)

今 話してる 私が…。

(川上)
…って すごいと思いません?

ちょっと 私の目を見て。

こういうふうにやると ス~っと
ちょっと見といてください。

ス~っと取れちゃう。

ス~っと。

お名前は?

ここにあるから
ないでしょ 頭の中に。

今 話してる 私が
ここ来る前に…。

…があるんです。

(川上) こういうふうにやると。

パッと入っちゃう。

聞いてみてください。

あの~。

(後藤) ホンマ?
(川上) キャサリンです。

今 話してる 私が
この名前 取っちゃうと…。

(川上) ただし
最初の ここに名前があります。

これを入れてしまうと パッ。

名前 聞いてみてください。

(川上)
よかったですね 名前 戻って。

ホンマですか!?
(笑い)

(川上) ちょっとね
これ 持って来たんですけどね。

わさびでしょ。

じゃないかって よく言われる…
ちょっと 指 貸してもらえますか。

(笑い)

(川上) ごめんなさい。
えぇ~!

(川上) パクっと。

ごめん めちゃめちゃ…
ホンマに本物です。

こっち来て。

えぇ~。

こういうふうにやると ス~っ。

(観客) うわ~!

ス~っ。

(後藤) ウソやろ。

(川上)
それで 今 話してる 私が…。

(後藤) アカンて。
(川上) 今 平気だと思いますけど。

だけど こういうふうにやると
元の味に戻りますよ。

ポン!ってやると。

(笑い)

(渡部) えっ 辛い?

うわ 辛い。
(後藤) 鼻 痛い 鼻 痛い。

(渡部) うわうわ うわうわ…。

うわ。

(後藤)
いやいや どういうことやねん!

すごいね。
(後藤) 便利やな 「ハァイ」。

生クリームか
分かんないですけど…。

ない感じで?
(一同) えぇ~!

そうですね。

いろんなことを。

(貴理子)
何か すごい ちょっと…。

(渡部) 関係ない!
関係ないんじゃない?

(後藤) 関係ないわ!

そう?
(笑い)

さぁ どんどん まいりましょう。

続いては…。


<…に並んで 主要な役を

オーディションで
勝ち取るなど…>

<しかも かなり…>


<かなり…>

<すると

現場にいた 広瀬すずが>

<マネジャーに…>


<そんな…>

<鈴鹿が言う…>

<…の一種>

<力を入れずに…>


<その圧倒的なアクションが
かなり話題に>

<していることから…>

<と呼ばれ…>

<…している すごい人>


(坂口) ありがとう。

(坂口)
このスピードで行けるわけだな。

(坂口) まぁ いいよ いいよ。

<果たして…>

(拍手)
(渡部) えぇ~!

してくれましたけれども。
(鈴鹿) うれしいです まさか…。

(鈴鹿) 聞いてます。
あっ…。

(渡部) 「すずからも」じゃ ない。
2人と一緒に…。

小っちゃい時に
で アリスは…。

っていう感じやけど 当時…。

言うてくれんねん
最初は うれしかったけど

あんだけ 向こうが
スターになったら…。

「お父さん」が。

で 今 やっぱ…。

みんな 見てますね。

(笑い)

今 気になってんのが?
坂口 拓さん。

波というか…。

(鈴鹿) そんな 筋肉を使わないで
できるらしくて。

さぁ どんな方なんでしょうか
行きましょう。

本日は
俳優 兼 アクション監督の…。

どうぞ。
どうぞ。

♪~       ウエイブ。

♪~     (歓声と拍手)

(渡部)
♪~   ヤバい ヤバい 坂口さん!

♪~      3人に囲まれた!

♪~         速っ。

♪~    (蛯原) 痛そう。

♪~   (渡部) いや~ いや…。

あらためまして 俳優 兼
アクション監督の 坂口 拓さんです。

ニンニンやないでしょ。

チャンバラの
途中ぐらいから…。

見せてもらっていいですか?

こういうふうにして回して
その…。

相手に…。

知ってらっしゃるんですか?
(斎藤) 僕は もう…。

今日は 聞きますけど
ヤバい人じゃ…。

(渡部) ヤバい人? ダメじゃん。

<ここで…>

あなたの目はね…。

(渡部) 怖いよ この人の目。
ホンマに怖いねん。

(坂口) 「おいでよ」っつったら
こんな感じじゃないですか。

(坂口) ホントですか?
(渡部) まぁまぁ強いです。

(坂口) ここまで行かないですよ。
ちょっと待って… えっ!?

(坂口) やる時 言います。

あんた…。

(渡部) やらない?
(坂口) 絶対やらない 誓う。

これを 相手 今 硬いんで…。

(渡部) うわ~! ホントに…。

(渡部) 手 引っ張られてると
踏ん張れるんですけど…。

小手さん。

(拍手)

(坂口) 手 握ってください。

シャ~!

(坂口) 強いですね
で これを 肩甲骨 使うと

波になります。

(蛯原) えぇ~!
(後藤) 危なっ! 吹っ飛んだ!

(小手)
こうされることによって…。

せっかくやから。

(渡部)
Mr.ガチンコ 踏ん張って!

(坂口) 普通に引っ張りますね。

(斎藤) もうちょい
もうちょい ちょっと。

(坂口) 普通に引っ張ると
こんな感じですよね 「おいでよ」。

ちょっと波を伝える感じにすると
こう行くんです。

えぇ~!?
どう? どう? 先生 どう?

すごい柔らかく使いたいと
ずっと思ってたんですよ。

分かりました?

相手が…。

(北村)
分かんないでしょ そんなこと!

(坂口) 先生だと ここ…。

(北村) やめて やめて。

(坂口) 東野さん 面白いですね。
(渡部) どこですか?

待って ちゃうねん みんな
これね 分かると思うけど…。

こう来たら…。

(渡部) 狙われてますよ 狙ってる。

どこですか?

(坂口) 痛くないです。

(後藤) えぇ~?

何をやるんですか?

(笑い)
(一同) えぇ~!

(坂口) ホントに怖くない。
首の骨は折れません ただ…。

(笑い)


(坂口) ホントに大丈夫
リラックスしてください その代わり。

まず…。

これ 肘です… 硬いです。

これ 肩に流れます。

すげぇ緊張してる ホント…。

(坂口) リラックスして。
(斎藤) 拓さん ダメですよ。

折ったらダメですよ。
(坂口) 首のほうに流すと

こうやって流れるんです。

(笑い)

分かる 分かる。

ここが動いた瞬間に
こう流れてって…。

(後藤) あれで…。

(坂口) そうです だから…。

ヤベェ! この人の…。

(笑い)
(渡部) 死んじゃう。

(後藤)
ジンジン ジワ~っとします。

(後藤) …んかな?みたいな。

(滝沢) えぇ~ いいんですか?

前 来て 前 来て。

(斎藤)
肩こり 拓さんに 会うたびに。

(坂口) 東野さん…。

失礼します。

分かります 分かります。
(鈴鹿) 失礼します。

(坂口) 硬いね。
(笑い)

え~ 怖い。

普通…。

入れるんで… これで行きますね。

はい。

びっくりした。

(坂口) これで もう終わりです。

うわ えっ。

すごい!
(後藤) ホンマに?

いや ホンマに。

なってんね?
ホントに軽いんです。

ありがとうございます。

貴理子さん せっかくやから。

すいません 何か マッサージ代わりで。
(貴理子) 長年の。

不思議よ 何なの? これ。

(坂口) 人を殺せるってことはね

生かすこともできる
ってことですから。

人を殺せる技もあるってことは
人を生かす。

それ言うから…。

そうですね。

(坂口) ホントに…。

奥底なんや。
(坂口) 奥底ですね。

(斎藤) ウエイブ 届きますか?

今 痛かったって!
(坂口) 奥なんですよ。

もう少し 楽にしますね
痛くないぐらいにしますね。

大丈夫…。
これだと 大丈夫ですか?

これぐらいだといいですか?
これでもいいですか?

あと 最後1回ですよ
これで終わり。

はっ。

あぁ あぁ あぁ! はい!
いやいやいや…。

(貴理子) えっ! 何ですか これ。

えぇ~。

あれ?
(後藤) ホンマですか?

何ですか これ… いや~!

すごい。
いや すごい。

で…。

…っていうの
今から やるんですよ みんなで。

(坂口) あるじゃないですか。

(渡部) 当たらないで?

…みたいな感じになるんですね。

もともとは…。

≪銃弾をよける時の技!?≫

<坂口さんに こちらの4人が…>

<果たして?>

そうですね ありがたいですね。

正面だったら…。

(笑い)

いいですか? 行きます。

めちゃめちゃ怖い。

うわ…。
(渡部) うわ! うわ 今 最後 何!?

こうなった。
(拍手)

(小手) うわ~!
消える感じですし

ホントに当てようと思っても
絶対に追い付かない感じですね。

すごい!

<続いて 収録前に
坂口さんに習った…>

こうやって? いいんですね?
(坂口) 全員で はい。

もう無理やで。

(坂口) いいよ いつでも。

(鈴鹿) はい。
折れちゃいそう。

(渡部) うお~!

(鈴鹿) どうですか?
(坂口) やったね!

(拍手)

これ だから
見ている方 分かるんかな?

実際に ちょっと 先生に教わって
いかが?

(鈴鹿) やっぱ…。

ちょっとね。
(笑い)

どうも 坂口さん
ありがとうございました。

続いては…。

<…現象が起こった>

<17年分をまとめた…>

<フランス ニースでの撮影が
盛り込まれた

全編 撮り下ろし写真集が…>

<そんな蛯原には…>

<それは…>

<監修を務めた
『ペン字練習帳』シリーズが…>

<注目されると…>

<多くの…>

<そんな中塚の真骨頂は
文字の形を崩して

まるで 絵のように表現する
アート作品>

<パリで行われた…>

<…を受賞した>

<早速 中塚先生の…>

(チャイム)

(蛯原) うわ~!

<こちらが 書家の…>

<文字を
自分のイメージどおりに動かす>

<実は 蛯原
幼少期 書道を習っており

その腕前は…>

<「温かい」という字を
書くと>

(スタジオ:後藤) おぉ~ うまい。
(スタジオ:貴理子) うまい。

(蛯原) はい。
<この文字を…>

(スタジオ:貴理子) どうなるの?

(スタジオ:斎藤) ほぉ…。
(蛯原) 奇麗。

<こちらが 先生の書いた
「温かい」という文字>

<ここからは 先生指導のもと
ひたすら 練習>

(蛯原) 「花」っていう字も
彩って行くみたいな感じで

すてきだよね。

(拍手)

さぁ エビちゃん…。

…を書いてみた?

難しかった。
(蛯原) はい。

さぁ どんな作品に
なったんでしょうか。

そして…。

…の登場です どうぞ。

♪~        (拍手)

よろしくお願いします
お願いします。

(中塚) とにかく…。

(中塚)
…んじゃないかなと思います。

さぁ ちょっと 今から
見るわけでございますけど…。

それでは…。

せ~の。
せ~の どうぞ。


(拍手)
(渡部) カッコいい。

「温かい」という字で
ございますけれども。

っていうのを まず…。

(蛯原) この上の丸み

太陽をイメージして。

(貴理子) あの
蝶々みたいなの。

…と いいなっていう
思い 込めて。

「幸せ」っていう字? これ。
(蛯原)家族を描いてるんですけど。

なるほど。
(蛯原) 先生に その…。

(後藤) やっぱり 人が出ますよね
エビちゃんは温かい。

ほんで 先ほどの もし 坂口さんが
これ 書いたら…。

違う 違う 違う。
(笑い)

エビちゃんも
どうも ありがとうございました。

さぁ カレンちゃん 何か…。

相談なんですけど ごはんの時に
「わぁ~ こんなに…」。

急に…。

…ぐらいになって
来てしまう。

でも もう言えない…
すごい詐欺だと思うんですけど。


北村先生 どうなんですか?

(北村) そうすると…。

(北村) でも 言わない。

どういうことかというと…。

(北村) 支払わざるを得ない。

分かりました さぁ 菊地先生は?

(菊地) 物が出て来た
「えっ?」となったら…。

(菊地) 「これは…」。

(菊地) 「これ
取り消させていただきます」。

その…。

(一同) えぇ~!

なるほど。

カレンちゃん…。

(笑い)

(斎藤) 宣材写真とか
これと実物って 見てる人

「違うじゃん」って思ってる方も
いらっしゃると思いますし。

15kgは痩せてる。
(観客) えぇ~!

さぁ ここで 最後…。

今夜 10時30分から
私が出演するドラマ

『臨床犯罪学者 火村英生の推理
2019』が放送されます。

ぜひ ご覧ください。
(拍手)

いやいや いやいや…。

えぇ? あんな すてきなドラマが
今日 放送なのに

何ですか その…。

食わせますよ ホントに。
(笑い)

今回ね…。

(渡部) 戻ってまいりました。

この2人が ホントに…。

で 固められた事件の真相を
まぁ 世にも…。

今回…。

(渡部) なんと…。

皆さん そちらも併せて…。

(後藤) さすが 詳しい。
(拍手)

(後藤) 出てない。

出てます。
(後藤) えっ!

(渡部) パッと
パッと替えていただければ。

<この後…>

<ホームーページ では 斎藤 工が撮った

共演者の写真も見られます>

行ったれ 行ったれ!

<…が集結>

<全ては次週>


関連記事