櫻井・有吉THE夜会【長澤まさみがものまねユニット変人に爆笑!ミラクルひかる】グランメゾンの現場に潜入…



出典:『櫻井・有吉THE夜会【長澤まさみがものまねユニット変人に爆笑!ミラクルひかる】』の番組情報(EPGから引用)


櫻井・有吉THE夜会【長澤まさみがものまねユニット変人に爆笑!ミラクルひかる】[字]


長澤まさみ絶品昆虫ラーメンに感動!原口あきまさ、ホリ、山本高広、ミラクルひかる即興コント!嵐・二宮のものまね初披露!グランメゾンの現場に潜入▽木村拓哉・沢村一樹


詳細情報

出演者

櫻井翔

有吉弘行

【ゲスト】

長澤まさみ

原口あきまさ

ホリ

山本高広

ミラクルひかる


木村拓哉

沢村一樹

公式ページ

◇番組HP

http://www.tbs.co.jp/the-yakai/

◇ツイッター

@theyakai

https://twitter.com/theyakai

公式ページ2

◇フェイスブック

https://www.facebook.com/theyakai

おしらせ

木村拓哉さん、沢村一樹さん出演の日曜劇場

『グランメゾン東京』は毎週日曜よる9:00から放送です!どうぞお楽しみに!




『櫻井・有吉THE夜会【長澤まさみがものまねユニット変人に爆笑!ミラクルひかる】』のテキストマイニング結果(ワードクラウド&キーワード出現数ベスト20)

櫻井・有吉THE夜会【長澤まさみがものまねユニット変人に爆笑
  1. 島崎
  2. 吉村
  3. お願い
  4. 原口
  5. 篠原
  6. セリフ
  7. 山本
  8. ウン
  9. ホント
  10. 長澤
  11. ホッ
  12. お前
  13. ダメ
  14. バカ
  15. ホリ
  16. 以上
  17. 一人
  18. 今日
  19. 室井
  20. 面白


『櫻井・有吉THE夜会【長澤まさみがものまねユニット変人に爆笑!ミラクルひかる】』の解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)


解析用ソースを読めば、番組内容の簡易チェックくらいはできるかもしれませんが…、やはり番組の面白さは映像や音声がなければ味わえません。ためしに、人気のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで、見逃し番組を探してみてはいかがでしょうか?

☆無料で民放各局の動画視聴ができるTVer(ティーバー)!まずはココから!

他にも、無料お試し期間のあるVODサービスが増えてますので、各社のラインナップを調べてみるといいかもしれませんね。

↓TBS関連商品

<今夜は全国ツアーも超話題>

<変人の4人が夜会で大暴れ>

僕がものまねを目指す
きっかけになった

方々でもあります

<本物から ものまねまで>

<豪華スターだらけの1時間
スタートです>

さあ 始まりました
櫻井・有吉 THE夜会です

今夜は超豪華準会員の皆さんです
よろしくお願いしま~す

お願いします

それぞれご挨拶いただいても
よろしいですかね

どうもどうも

小さい?
小さい

さあ 続いて

どうも 木村です

こないだ言って…
こないだ言ってくださったやつだ

さすが先輩
見てるね~

さあ そして続いて

あっ 織田裕二です

いいね 久々にやった

見ました 見ました 見ましたよ

面白いね
さすがです

ありがとうございます
さあ そして

長澤まさみです え~…

ひで~
(島崎)ひどい

(吉村)ホントに

そして今回

に来てくださってます

ウソやん
マジかよ やっと会えるよ

無理だろ

本人納得してないのよ

それでは 本日のゲスト
お呼びいたしましょう

<お待たせしました
いよいよ本物ゲストの登場です>

本物だ
よろしくお願いします

本日のゲスト 長澤まさみさんです
よろしくお願いします

まさみちゃん

見てました

思うてへんやん 今

しっかり謝るな

まさみちゃん

初めましてでございます
すいません

よろしくお願いいたします

絶対ちゃうわ

さあ 企画まいりましょう
よっ よっ

今回

まさみちゃんも ぜひ リクエスト
応えてくださるということなので

参加していただきたいと思います

こちら

はい コラボものまね
様々にありますけれども

(島崎)みんな器用だね

(原口)元々 僕とホリで始めた
ライブなんですよ ものまね

えっ!
えっ えっ

(山本)準備があります

(山本)一応 自分達が

(島崎)なるほどね
お願いしますよ 有吉さん

オススメ度ですからね
お願いします

<まずは
星3つ>

<変人結成の
きっかけともなったネタ>

<W出川>

何だよ おい
いやいやいや…

意味が分からない
意味が分からない

バカなんですよ こいつは バカ
(原口)こいつがバカ

バカだから ホント…
すいません 今のは

これでお願いします

すいません
すいません すいません…

なるほどね
なるほどね そういうやつね

今 星3つの
W出川さんですもんね

4人で あと
山本くん ミラクルが増えてからは

4人で絡めるような

番組のパロディーみたいなのが
できるようになったんですよね

「うたばん」見たい
(島崎)懐かしい 「うたばん」

「うたばん」 はい

この時間 超面白いな

あれ?
ないの?

<続いては>

宇多田ヒカルちゃんはさ

えっ オフの日は日本?

いや 何か イタリアには
あんまり行ってないんだけど

まあ最近は…
アメリカと日本を

半々で
行き来してる感じにはなってる

ああ…

それでは歌ってもらいましょう…

(言葉になっていない)

以上です

(島崎)
似てる似てる 面白い 面白い

まあ まあ 後半…

オススメで「めざましテレビ」とか
いいかもしれないですね

もう じゃあ あの

違うじゃん おかしくなってくる

見よう 見よう 見よう

<山本も加わり 変人4人ネタ>

<これぞ>

おはようございま~す

めざましテレビ アナウンサー
軽部真一でございま~す そして

高橋真麻です

♬~It's So Fly-Day
Fly-Day CHINA TOWN

はい ありがとうございます

本日の芸能ニュース
なんですが…

ホホホホ…
が…

え~ 何と初登場です

さまぁ~ずのお二人が
来てくれました どうぞ

うん あっ うん あっ
うん あっ うん あっ うん あっ…

秋だけど さまぁ~ず
やれ! お前

さぼっちゃった
忘れちゃったよね

忘れたじゃねえ 何? 今日

何かね 夜会にね
すげえゲスト来るらしいよ

すげえゲスト 誰?
また木村拓哉が来るらしいよ

おお おお おお おっ!

ウソだよ
信じちゃった お前

(島崎)似てる似てる
(山本)ありがとうございました

真麻 真麻

真麻さん そんな動きしないでしょ
いい加減にしなさいよ

(島崎)「フットボールアワー」
見たいね 後藤くん

「フットボールアワー」

すいません
星の数見えてます?

メニューにあるけども

いいですか? 大丈夫っすか?

有吉さん

(原口)お休みです

<星1つだが その味はいかほどか>

いけるだろ
いいよ

どうも よろしくお願いします
よろしくお願いします

さあ もうご挨拶した方が
ええんちゃうの? ホンマに

いうてもね 僕らのこと
知らない人 多いでしょ

岩尾くん ご挨拶して
よろしくお願いします

ハゲとるやないかい
ありがとうございます

おいしくないでしょって
あんまりおいしくないでしょって

(原口)これは…

中期
じゃあ そろそろいってみます?

中期のものまね年表 こちらです

あっ きた

(みちょぱ)ホントだ
わっ 面白そう

え~ どれでもいいんですか?

(原口)どれでもいいですよ
「ワイドナショー」

「ワイドナショー」

<時事ネタにも対応できる>

<脂ののった中期ネタ>

おはようございます
ワイドナショーでございます

今日はね 色んな芸能ニュースも
ございますし~

色んな方も来られてますし~
早速進めていきたいと思います

武田鉄矢さん
よろしくお願いします

ガラガラガラガラ はい おはよう
(原口)扉ございません

あっ そうですか
ひどいよ

おい 東野くん 悪いけどさ
ちょっとフリスクくれよ フリスク

何ですか?
フリスクくれよ お前

本番中なんで やめてください
いいからよこせ お前は

お前は お前は…
(原口)落ち着いてください ホンマ

その隣でございます
YOUさん お久しぶりでございます

やったな

(原口)何ですか?

ひがしのりさ~
何で そんなおびえてんの?

腹立つわ~

さあ 今日はですね
松本さんがお休みでございます

その代わりといっては何ですが
相方の浜田さん 来られてます

よろしくお願いします
ハッハッハッハ…

ハッハッハ… 何で俺やねん

ハッハッハ… 前園さん

ありがとうございました

≪わ~ すごい

松本さんいないです

できないですもん

「大捜査線」見せてよ
山本くんの やっぱり十八番だから

<続いては 山本の得意ネタを>

<生かして生まれた最強コラボネタ>

青島さん 青島さん 真下です

(山本)おっ 真下
すいません

ちょっと遅くなっちゃって
あのね

俺 ちょっとね
急いでたんですけどね

俺 交差点で
ずっと待ってたんですよ

そしたらね 向こうに
すごいキレイな人がいて

俺 ずっと待ってたんですよ
その人 ずっと見てたんですよ

その人ね パッと行っちゃったけど

まっ そういうことですわ
どういうことだ

全然意味分かんない
そんなことより室井さんは?

どうですかね
室井さん?

あっ!

ひどい…
(吉村)室井さんじゃねえよ

室井さん 命令してくれ

俺 あんたの命令を聞く

事件は会議室で起きてんじゃない
現場で起きてんだ 室井さん

何だよ あれ

青島 確保だ
はい

ちょっと あんた達
誰?

おかえんなさい
浅野温子!

(山本)お前 関係ねえだろ

何だよ その出方

その出方 ずっちーな

ありがとうございます

(みちょぱ)何なの
(吉村)おもしれえな

有吉さん

(原口)言っちゃダメじゃん

他ね どうしましょうか
オススメどれですか?

「ドラゴンボール」見たいんだよ…
(原口)「ドラゴンボール」いきますか?

誰も書いてないんすよ 名前が

(島崎)名前書いてないね

いけんの?

<何と 4人全員参加の>

一体悟空のやつは
何をやってるんだ 狼牙風風拳

サイヤ人は戦闘民族だ
ナメるなよ~ セル

私の名前はセル

17号 18号を吸収し
完全体となるのだ

ウン ホッ
ウン ホッ ウン ホッ

お前 今 俺の悪口言った
チョコになっちゃえ!

あ~ クリリンのことか~!

果たして 悟空は

クリリンの敵を
討てるのであろうか

ただの

TVショーだから しょうがないでしょ

ウン ホッ ウン ホッ お前

(吉村)SNSのリツイート映像

何なの

さあ それでは現在いきますか
いいね

こちら

そんなにあんの?

(島崎)わあ すごい増えてる
浅野出てきたよ また浅野

≪浅野温子さん
いっぱいドラマ出てるから

ず~っと出てるよね

そうです そうです
(河井)メンバーが

言うセリフとかもね
時代 時代で やっぱね

「スッキリ」見たいですね
「スッキリ」いきますか

「スッキリ」いきますか
分かりました

<時代に合わせて配役もチェンジ>

<4人合わせて>

おはようございま~す

色々 片付けていかなきゃ
いけないことがありますけども

今日のメンバー 高橋真麻さん
よろしくお願いします

おはようございます よろしく
お願いします 高橋真麻です

♬~ああ みずいろの雨

(原口)お願いしま~す
お願いします

で 僕の隣ですけども
確認です

春菜でよろしいですか?

これ 上が変わんなきゃ
ダメだと思うんですよ

これ 上が変わんなきゃダメだわ

俺の意見として
言わせていただきます

こういう体制が変わんないなら
俺 やめる

泣いてる
(島崎)泣いちゃったよ

ごめん 感情的になっちゃって
ごめんね

天の声のコーナーです

おはようございま~す

いや~ 加藤浩次 熱かったね
ごめん ごめん ごめん ごめん

熱いといえばさ
何 おめでたいじゃん

僕の親友が
だいぶお騒がせしてまして

(原口)ねえ 結婚しちゃってさ
ええ

蒼井優ちゃんとさ
何て呼び合ってんの?

生意気なんですけど
僕は優って呼んでますね

ブハハハハハ
(ホリ)えっ

(原口)気持ち悪いな~
(ホリ)いいでしょ だって

優ちゃんは何て呼んでんの?
あの…

山里って呼んでますね

そっちのYOUさん来ちゃった
おい!

(ホリ)そのYOUさんじゃないな
おい!

(みちょぱ)何なの
(吉村)おもしれえな

(吉村)それでやってみてください

ウン ホッ ウン ホッ ウン…

あと何がいいですか?

僕 「A-Studio」
見させていただきたい

間違えないように
ちょっと確認させてもらいます

やんの?
いかせていただいていいですか

タイミング タイミング悪いよ

またの機会に…

何やねん
何や

何や
ちょっと来い

俺 こんな顔してる…
こんな顔

えっ 何や
さっ ゲストや

ゲスト誰や
すごいで

すごい 誰ですか
梅沢富美男さん

梅沢富美男!

どうぞ
どうぞ

あのね この番組にね

呼んでくれるのは
嬉しいんだけどね

何で俺の大好きな
橋本マナミがいないんだよ

ふざけんじゃないよ えっ
メチャメチャキレてますけど

キレてますよ 変なおじさんや

冗談じゃないよ
(ホリ)ごめんなさい

もう一人 もう一人おる
もう一人おんねん

もう一人は…
誰ですか もう一人

けん… 研ナオコさんや

すごいで

ねえねえ 何…
いい加減にしろ!

何やってんの バッカじゃないの

収録や もうええ…

ありがとうございました
また来てください

さあ ということですけどね

何かおかしな感じに
見えるでしょう ねっ

あんな2人
あんなん見えますけど ホンマは

ええ人です

(河井)お一人ね お一方

(みちょぱ)似てない 似てない

ずっとやってるよ!

(吉村)やってないでしょ

最後 あれ…

ちょっと 「嵐」
星がついてないんですよね

見たことないよ 嵐やってんの

見たい見たい 見たいですよ

やったことはないですけど

そういうのでいいですか?
はい お願いします

見せてもらわないと

じゃあ やめます

<現在も開発途中
星ゼロ個の完成度は>

<テレビ初公開 嵐>

二宮くんの あの…

こう メンバーで並んでる時

ああ それね
(みちょぱ)ああ でも分かるかも

ニノじゃん じゃあ

今や日本を代表する女優さんの
まさみちゃんの中身

一体どうなってるのか
こちらのボードを使って

見ていきたいと思います
まずは

こちらです

結構見てますか?

もえちゃんね
(島崎)かわいいね

あがっちゃう…
夜の仕事終わって帰ってきて

ちょっと見て

って思って

これくらい食べてる

(島崎)ちっちゃい体でね~

僕 見たことないんすけど

どう考えても だけど

姿を見てると

<今 ストレス解消で>

を作ってもらいました~

<ちなみに こちらは
長澤さんも大好きな>

<その内容は
もちろん>

<というもの>

<そして 今夜は
長澤さんが会いたかった>

<大食い女子がスタジオ登場です>

よろしくお願いします
こんにちは

初めまして
初めまして

よろしくお願いいたしま~す

まさみちゃんが

今日一番思ってます

今日は まさみちゃん

(島崎)何で?
何か…

ということで

こちらはですね 巨大グラタン
総重量5kgということですけども

(島崎)これ みんなで
食べるやつだよね

もえあずさん
これ5kgなんだけど

そうですね たぶん

えっ!
えっ!

すごいな
じゃあ 早速ですけども

実演していただきましょう

いきなり?
え~!

(吉村)ウソでしょ
(島崎)ここで食べんの?

すごい いいにおいが

一口がおっきいんだ
そういうクリーム系ね

そう かわいいんですよ

キレイに食べるのが いいよね

確かに

(島崎)噛まないんだね
(吉村)のんだもん

すごいわ

(吉村)「あれーっ!」じゃない
(みちょぱ)どっから出てんの

その声
さっき入れたばっかりやのに

(島崎)ちょっとねえ
そうですよね

まさみちゃん 凝視して
ずっと見ていただきたい気持ちも

分かるんですけれども

作っております ので

そちらで続きを
食べていただきたいと思います

つないでいきますので そちらで

食べていただきたいと
思いますので もえあずさん

よろしくお願いいたします

さあ 続いてまいりましょう
解体新書です

こちらです

どういうこと?

これは…

って聞かれて

へえ~ 好きなセリフがあるんだ

女優さん自身が選ぶというね

ベスト3 第3位 まずはこちらです

(吉村)きゅうりハマダ屋さんですか?

きゅうりの専門店ですね

そうか セリフだもんね

これ 解説お願いします
「ジョゼ」ですね

だったんですよ

ジョゼが
まあ あの…

何か こう
いい感じの雰囲気になる男の子が

おうちに遊びに来た時に

それでこう 「これ食べたいな」とか
確か 言われて

でも 「これは まだだ」
みたいな感じで言う

さりげないセリフなんですけど

そういうセリフが 私は
グッとくるタイプなんで

高校の同級生に
大阪の子がいたんで

ずっと2人で 何か…

何か すごい

お願いします

<長澤まさみ絶賛!>

<ナチュラルすぎる
「きゅうりはまだや」が こちら>

<以上 名ゼリフ>

<「きゅうりは
まだや」でした>

まあ ジョゼっていう

池脇さんが演じてる女の子が
体が ちょっと不自由な女の子が

ちょっと こう方言があって

だから その一つ一つのセリフが
すごく素敵で

これが3位ですからね 第2位
いってみましょう こちらです

「東京物語」

これは 実は あの~ 私が

の中で

の中で このセリフを

普通に
台本に書いてあって

しかも (杉村春子風)
って書いてあって

はい 何か こうちょっと

セリフっぽいセリフなんだけど

自然で それが すごく残る

見たいね

長澤さんが「散歩する侵略者」で
杉村春子さん風に演じたという

2つのシーンを見比べてみたいと
思います お願いします

<2人の「嫌んなっちゃうな」を
見比べ>

<まずは
昭和の大女優>

だから お酒飲みは嫌いさ

変な人まで連れてきちゃって

バカにして

<続いて>

じゃあ
もう終わりってことじゃない

最初からダメって
決まってたんじゃない

期待して損しちゃった

<以上
「嫌んなっちゃうな」>

<見比べ
いかがでしたか?>

意外でしたね

うるさいよ

ないですよね なかなか

さあ お待たせしました 吉村さん

何だと思います?

厳しい

さあ 1位 こちらです

絶対 分かんない

オススメしたかっただけ

(島崎)セリフじゃないんだ

シーンが好きなのね?
そうなんです

この「フォレスト・ガンプ」も
子供の頃 大好きな映画で

分かりました

皆さん ぜひ

こちらです

<長澤まさみが選んだ名シーン>

<どっさり獲れる
エビ漁が こちら>

面白そうだ

まあ すごいね 確かに

<以上 「フォレスト・ガンプ」の名シーン>

<「エビが大漁に獲れる」でした>

そう そう
最高 最高

そうなんです
フォレスト・ガンプが大親友なんですよ

一緒にね 確か 行くのが 漁に

確か そうだったと思うんですけど

ちょっと 今…

続いてまいりましょう 趣味です
こちら

(島崎)へえ~ こういうのいいね

っていうと こちらです

はい このお三方は
どういった方なんでしょう?

(吉村)ああ~ そういうことか

そうなんです
(島崎)へえ~ 好きなんだ?

そうなんです

(吉村)何かあるんじゃないの?

捨てなさい 早く

陶器にハマってる
そうです

好きで はい そうなんです

そうなんだ

だったんですけど
陶器は でも…

買っても
大事にしなかったりするから

「大人になったら買おう」
って決めてて

まあ 普通に

ということでですね
まさみちゃんが愛してやまない

このお三方の作品をですね

この場で熱を込めて
プレゼンしてもらいます

もし欲しいものがあれば
皆さん この場で

購入いただいて構いません

ということで こちらなんです

陶器が登場します

別に めくらなくていいでしょ

何と!

<というわけで 長澤まさみの
絶品! 陶器実演販売スタート>

<まずは 大江憲一作>

大江さんの…
≪大江さん

(島崎)へえ~ かわいらしい

(島崎)ねえ かわいい

絶対に

ああ~ 下にダラッとならない

はい じゃあ

(みちょぱ)ああ~

ゆっくりやっても

(一同)ああ~

もう 職人技ですよね

すごくない?
(吉村)すごい それは

こちら

6000円

醤油差しだけで?
そう

だいぶ垂れてる

(河井)何で似たフォルムの醤油差し
欲しいねん お前

<続いては
浜野まゆみ作>

こちらは
浜野まゆみさんの陶器です

これは

(みちょぱ)細かい
(島崎)わあ~ かわいいねえ

かわいい


へえ~

こちら お値段がですね
こちらから…

一品だもんね
はい

これは ちょっと

こちらも覚えておいて
いただきたいと思います そして…

そうですよね

(島崎)手描きだからね
まあね ほら みちょぱ! どうぞ

好きだもんな みちょぱ うん

子供じゃん

<最後は 濱中史朗作>

これはビールグラスなのかな?

(吉村)いい かっこいいわ

≪かっこいいね

見てもらえると

使ってらっしゃって

こちら お値段がですね…

あら

醤油差し

ここでですね 巨大グラタンの
大食いを続けている もえあずさん

一体 どうなってるのか
中継つないでみましょう

もえあずさん!

いきました

何か 味変していいですか?

うまそう

は~い まだまだ食べれまーす

さあ
まさみちゃんの解体新書ですけど

こちらです

あれ?
(島崎)前 前

(吉村)何やってんすか

(吉村)そう あれだよ

ビックリした

(吉村)どうしたの?

まさみちゃんが 今 一番 やりたい
ことがあるそうです こちらです

ホント?
(みちょぱ)何言ってんの?

こちらです ついに!

なぜだ?
心配!

はい よかった これ
心配 何が?

っていうところで

肉とかから
もしかしたら 虫に

スイッチしていくんじゃないか
っていうのを

本当に考えてまして

できれば

何だよ
食べないですよ

ということで 番組 調べました

(吉村)ああ~
昆虫料理研究家

地球少年の篠原祐太さん

そんなに?

ということで こちら

今回ですね
昆虫食研究者の篠原さんが

を持ってきて
くださっております

お願いします

こんにちは

(島崎)何か持ってきた

篠原さん お願いします

こちらです

こちらは コオロギラーメンになります

<世界を救うコオロギラーメンのお味は?>

私が出演する舞台
「神の子」は 田中哲司さん

大森南朋さん
赤堀雅秋さんの

演劇ユニットの
4年ぶりの公演です

今年の12月に
本多劇場の方で

公演がありますので

ぜひ
劇場でご覧ください

よろしくお願いしま~す

では その

篠原さん お願いします

こちらです
出た

(篠原)
こちらは コオロギラーメンになります

を使ってます

(篠原)そうなんですよ

(篠原)そうですね
出汁だけではなくて…

今回は

作って それを その…

それをラーメンのタレにして

そんな進化したんだ

(吉村)麺にも入れちゃった
(篠原)練り込んでます

ある あるけど それより
進化してるね! これは すごいね

すごいね

そうですね はい

はい そうです

じゃあ まさみちゃん
実際に食べていただきます

何のためらいも やっぱりないね
興味あるだけあって

(篠原)はい ぜひ

(吉村)これもコオロギ

これ 大ブーム来るかもなあ

(みちょぱ)普通にいくんだ

何か こう

≪臭みはない?

そうですね

あっ そうなんだ

脂もちゃんと
こってりしてて すごいおいしい

そうなんですよ はい
すげえ

国産のコオロギとかあんの?

(島崎)安心ね 国産って聞くとね
すごい

安心安全な
(吉村)あるの?

(篠原)かなり その循環も意識して
サイクルを考えて 今

育ててる
コオロギです

う~ん!

確かに

確かに
好きなら好きですね

本当に おいしいです

あっ もちろん
(みちょぱ)えっ いけるの?

(河井)いけるんすか? え~っ!

品がいい?

いってみて いってみて

わっは!
(吉村)すごいね

(原口)いった
どんな?

何だろう
(篠原)どっちかっていうと…

あっ うん

そういう感じです

(島崎)翔くん 来なよ

いいですか? すいません お箸で

おいしい

よく すぐいけるね
はい おいしいですよ

(みちょぱ)ああ~!

どう?

おいしい
結構おいしいです

さあ 最後

え~っ!?
告知!?

そうですね はい ちょっとだけ

あっ そうですね はい 実は…

すんごいな

はい ぜひ
お店も食べに来ていただけたら

まさみちゃんも 召し上がって
いただきたいと思います

篠原さん ホント
ありがとうございました

ありがとうございます
(島崎)すごいよ

さあ 解体新書
以上となりますけれども

もえあずちゃんの大食い
どんな状況なんでしょうか

中継 お願いしま~す

ああ~ あと…

すげえな

そうなんですよ

ホント

う~ん

早っ!
え~っ!

こんな感じですかね

<木村拓哉と
沢村一樹に>

先日 木村先輩と沢村さんが

したということで 我々のスタッフが

かなりね
撮影も忙しいと思いますからね

そうですよね

送るだけでいいんじゃないかと
思うんですけど その様子も

撮影してるということです
ご覧ください どうぞ

<パリにある 世界最古のオーダーシャツ店
「Charvet」では…>

<シャツを制作するのだが…>

<2人は>

<そのため 選んだシャツも…>

<完成したので 早速 お届けに…>

失礼します

ちょっと 今…

<カメラの前では>

<撮影中の2人には>

ありがとうございます

(スタッフ)はい

(スタッフ)分からないです

え~と まあ…

<そんなわけで
どうせ また着る>

<していただくことに>

(木村)ホントに ほら

(木村)ここにイニシャル
(沢村)ああ~

<恒例の>

<その着心地は?>

ピッタリ ホントにピッタリ

これ 不思議ですよね
うん

超ピッタリ

緑山まで?
緑山まで

何すればいいですか?

「林檎殺人事件」とか?

どうも~
どうも

ごめん ごめん ダメ

<というわけで>

今やってるドラマの宣伝
しといた方がいいんじゃない

何て言えばいいの?

「グランメゾン東京」
日曜夜9時 見てくださいって

「グランメゾン東京」 日曜夜9時

見てください
見てください!

大丈夫だ


関連記事