中居くん決めて! 大食いタレントもえのあずきVS中居正広率いる芸能人11名、どちらが多く食べれるか?…


出典:『中居くん決めて! 大食いタレントもえのあずきVS中居正広率いる芸能人』の番組情報(EPGから引用)


中居くん決めて!定点カメラは見た!芸能人のヤバイ生態2時間SP[字]


芸能人は世間のイメージ通りなのか?!定点カメラが捉えた普段の芸能人の知られざるヤバイ生態が明らかに!さらにその言動を心理学の観点から解析する


詳細情報

番組内容

世間の人たちからさまざまなイメージを持たれている芸能人だが、実際のところは果たしてどうなのか? そんな疑問を解明すべく、さまざまな芸能人の仕事場からプライベートや自宅にまで定点カメラを設置。彼らの知られざる本性を徹底的に暴き出していく。特別企画!大食いタレントもえのあずき VS 中居正広率いる芸能人11名、どちらが多く食べれるか?ガチ大食い対決が実現!!中居正広初の大食い大食いチャレンジ!

出演者

MC:中居正広

伊沢拓司 IKKO 唐橋ユミ 川田裕美 指原莉乃 純烈 陣内智則 土田晃之 土屋礼央(RAG FAIR) DJ KOO トレンディエンジェル(斎藤司・たかし) 


ヒロミ 古市憲寿 フワちゃん 堀田茜 向井慧(パンサー) もえのあずき 山崎弘也(アンタッチャブル) 山下真司 / VTR出演 三浦瑠麗 ミキ(昴生 亜生) 相席スタート山添寛 3時のヒロインゆめっち

出演者2

決めたガール 伊藤しほ乃 大橋ミチ子 北見直美 幸田彩加 戸田れい / 江藤愛 伊東楓(TBSアナウンサー) ナレーター 林田尚親 伊達淳彦

公式ページ

◇番組HP

http://www.tbs.co.jp/NakaikunKimete/

◇twitter

@nakaikunkimete 

https://twitter.com/nakaikunkimete?ref_src=twsrc%5Etfw


『中居くん決めて! 大食いタレントもえのあずきVS中居正広率いる芸能人』のテキストマイニング結果(ワードクラウド&キーワード出現数ベスト20)

中居くん決めて! 大食いタレントもえのあずきVS中居正広率いる芸能人
  1. 山崎
  2. 斎藤
  3. フワ
  4. ヒロミ
  5. 中居
  6. KOO
  7. イメージ
  8. ホント
  9. IKKO
  10. 今日
  11. ヤバイ
  12. 古市
  13. 自分
  14. 堀田
  15. Yeah
  16. 一同
  17. 山下
  18. 時間
  19. 土屋
  20. お願い


『中居くん決めて! 大食いタレントもえのあずきVS中居正広率いる芸能人』の解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)


解析用ソースを読めば、番組内容の簡易チェックくらいはできるかもしれませんが…、やはり番組の面白さは映像や音声がなければ味わえません。ためしに、人気のVOD(ビデオオンデマンド)サービスで、見逃し番組を探してみてはいかがでしょうか?

☆無料で民放各局の動画視聴ができるTVer(ティーバー)!まずはココから!

他にも、無料お試し期間のあるVODサービスが増えてますので、各社のラインナップを調べてみるといいかもしれませんね。

↓TBS関連商品

<生前最後 衝撃の写真を>

「中居くん決めて!」

2時間スペシャル!

イエーイ!

<今夜 豪華ゲストの
普段の姿が明かされる!>

<まずは 古市憲寿>

<彼のイメージ調査をやってみた>

みたいな

意外と
打たれ弱かったりするのかな

できない

辛口なイメージある
ああ~

プライベートでは
メチャクチャ

毒舌なイメージしか

ないかもしれない
うんうん 確かに

<打たれ弱い エゴサーチできない>

<毒舌などのイメージを
持たれている古市>

こういうイメージあるんですって
エゴサーチしてそうですって

僕… 自分だけじゃなくて

(一同)え~っ!

(古市)
人の評価とかも見ますよ

何… 何 それ 面白いの

と思ったりとか

意外とじゃないわ
意外と違うんだよ 国民的だわ

えっ 誰がですか?
こうやってさ

立って じゃ 俺だとすんじゃん
はい

俺が古市だとすんじゃん
「おはようございま~す」

近い!
いや いや いや いや

ちょっと 「おはよう」って…
そんな近いですか?

「おはようございま~す
どうなんですか?」

近い 近いの
こんな近いですか こんな?

近い こんぐらいで十分

これは遠いでしょ これは

これでも…
しゃべれんじゃん

これは遠くに…
これは遠いです さすがに

ある ある ある
何か歩いてても こうやって

歩いて 歩いてて
ずっと こっち側に来んの

こっち側に来るなあ

何で こっち側に来るんだ

俺 どんどん どんどん
そんな近くはないです

人もいるわけじゃないすか

<過激な発言を
繰り返し>

<度々
炎上する人>

<その性格は 幼少期から
自他ともに認める>

<困った子だったそう>

<でも なぜか 最近>

<かわいい写真をSNS上で
よく公開している>

<これについて
心理学の専門家は…>

これは計算ですよね
まあ そもそも

相当

<全てが計算ではないかという
専門家>

<なので プライベートに>

<ちょっと 密着させてもらった>

まあ でも
その日によりますけど…

最近は フーディーが多いですね

まあ でも
さっき会った人には

って言われましたけど

あとは まあ…

ミュウの人形を つけてます

俺なんか ないもん

どうやって ものとか決めます?
買うものとかは

かっこいいなとか
キレイだなとかだけど

かわいいっていう
ワードがないわ

って言われたら どう?

シブいね あんま嬉しくないですね

かっこいいな 古市は?
かっこいいも あんまないですね

てことは こうだよ

かわいいのは
嬉しいかもしれないですね

かっこいいとかよりは
そうなんだ

何なの?

本業は でも 本 書いたりとか
文章 書いたりとか

テレビに出なかったら
お前は何をしてんの?

本を書いたりとか
論文 書いたりとか

小説 書いたりとか
作家が一応 本業なんですかね

作家が本業なんだ

何 それ?
(ヒロミ)自分で言い出したの?

そうだよな

って言ってんの
恥ずかしくない?

いいじゃないすか 別に
メッチャ

この2人 何なの

いや いや いや

ちょっと あの

<しながら>

<向かった>

あっ お疲れ
あっ お疲れさま

<あれ?>

正直 別に

<やってきたのは>

<果たして かわいいものとは?>

(三浦)お待たせしました
あっ 来た

来た 来た
抱っこする?

<そう これを見にきた>

<三浦が
飼っている>

<実は 最近 自分は猫好きだと>

<やたらと
猫の写真を投稿している古市>

<自ら
ニャンスタグラムになっていると>

<解説するほど>

(スタッフ)古市さんから見て

何で 急に

私だって
嬉しくないですよ

<とにかく 猫好きだという古市>

猫のほうが

ってあるよね

ってあるよね

<何と!>

<このような古市を見て
専門家は…>

こういう人は

したいんだけど というふうに
思ってる可能性があります

<つまり 古市さんは
ニャンニャン好きの男ってことで>

<よろしかったでしょうか?>

(陣内)早速!

ちょっと

こういう奴ね まわりから見て
かわいいっていう

(古市)違う 違う 違う

かわいがってる 自分がかわいい?
(ヒロミ)そうそう

ニャンスタグラムっていうわりに
古市さんとの

ツーショットが多すぎて

(指原)
全部… 単体じゃない

あれ 女の子 やるよね

女の子がワンちゃんなり
猫ちゃんなりって

2年前やってたから

2年前ですよね
(古市)そう 2年前

私は絶対 猫 単体で撮るって
決めてんです 基本的に

猫がかわいくて
それ 伝えたいから

ちょっと 何か それ

計算じゃないと思います 純粋に

って思ってほしいっていう

あ~! ダブルで かわいいのね
違う違う

どっちが…
猫とお前とどっちが

猫のほうが かわいいすよ
猫のほうが…

お前 今日

猫のほうが かわいいです
猫のほうが…

あんまり好きじゃない
自分の顔見て今日 かわいいなと…

ないすか?
ないですよ

今日
メチャクチャかわいいよ 今日

今日 メチャクチャかわいいっす

ホント 横 かわいい

怒った顔もかわいい!

かわいいじゃないすか

かわいい

<続いて 今
大ブレイク中のフワちゃん>

<彼女のイメージ調査>

面白くない?

でも 年に1回でいいわ 会うの

実は メッチャ
ストレスたまってるみたいな

ちょっと

<年に1回会えば十分>

<キャラづくりで無理してそう>

<ネジ1本外れてるなどのイメージが!>

<実際は どうなのか?>

(山崎)ラムネか!

何で 今

収録中 今!

キャラづくりしてるんじゃ
ないのかなって

こういうふうに言われてます
いかがですか?

ホント みんな 失礼だよね

(山崎)怖いね
これ ホント キャラなのか

素なのか つくって
テレビに出られてるのか

そこら辺ですよね

(山崎)寄せないでいい 寄せないで

<普段の フワちゃんは
どんな女の子なのか>

<その前に!>

<知らない人のために>

<ハイテンションで
ぶっ飛んだ彼女の動画は>

<見ると元気が出ると話題に>

<時には>

<そんな人気者 フワちゃんの
まずは自宅へお邪魔した>

お願いしま~す

そうなの

<早速 テンション高めにお出迎え>

どうぞ~

<最近 一人暮らしを始めたという>

<部屋は>

これは YouTube 撮る時のライト

ここに携帯をつけて光ると
メチャクチャ盛れる

トゥルー!

あっ ほら!

マットレスとベッド台
バラバラで買ったから

全然 ハマんなかった

だから いつも 寝る時に
このベッド台を

下に下ろして

トゥルルー!
こちらがクローゼットで~す

これが スポブラゾーン
数えたら20個ぐらいあった

あと これ 私の

これ 昔の私の服

(フワちゃん)映える

<実は フワちゃん
小学校の3年間はアメリカ暮らし>

<…と>

<だったので>

<後日 お邪魔すると
別の顔を見せてくれた>

いいね!

<大人気>

<すると そこにいたのは?>

<実は これもフワちゃん>

原付

<都内の移動は ほぼ原付>

<やってきたのは 中目黒>

今日 出さなきゃいけない
やつがあって

もう だから 編集のコツとか
ホント しゃべんないで

<実は ここで>

<をするという>

<…といっても
ここはオシャレな>

って思うようにする

<地味な編集作業>

<嫌にならないように
カフェでやるという>

<撮影から編集
テロップを入れたり>

<効果音や
音楽をつけるまで>

<全て自分で>

マジで

<でも…>

えっ ヤバイ

デッカチャン

<どうしても
編集に集中できない様子>

おいしい! 最高

(フワちゃん)さっしーも
そんなに友達 多くないし

私も好きな奴としか
つるまない派だから

メチャクチャ会ってる 週に

ご飯行ったりとか さっしーが
ウチんち来たこともあるし

私が
さっしーんち行ったこともある

<でも YouTubeの>

変なところで…
こだわっちゃった

<結局>

<結局>

密着のほしいオン 一切 撮れない

<で…>

<したので…>

<店内の片隅を借りて
ここでも編集>

ヤバイ

になってきてる

<編集と密着取材で
ややパニック気味>

<そうこうしているうちに>

<生放送の中継直前>

<ので
説明を受けるフワちゃん>

全然 もう

何か

<そして ラジオの生中継>

おはぴよ! リスナーの皆さん
渡部さん こんにちは

バズハンターの
フワちゃんで~す!

野田さん
よろしくお願いしま~す

よろしくお願いしま~す

野田さん メッチャギャルで~す

ありがとうございました~!

<無事 ラジオの仕事を終え>

<原付で帰宅>

バイバーイ

<こうして>

<よほど>

<翌日 連絡が>

寒くないすか?

今日は 何があるんですか?

マジで 相当 ちょっと あれじゃ
ホント ヤバイ

ホントに マジで だって

マジでヤバイんだけど ホントに

中居くん

もう来てる イエーイ!
イエーイ!

見て 亜生軍団と山添さんで~す

<仲のいい芸人仲間達>

<収録で仲よくなり 今では>

<お互いの家に泊まりにいくほど>

<密着中 ず~っと>

<だが…>

カメラがいるからじゃなくて

メッチャ
≪はあ!?

(亜生)最初 静かで

のかなと思ったら

逆で プライベート無理してて

あれだよね 一瞬
ホントにヤバイ奴って思われたら

損するなって時は

チェケラッチョ ハゲラッチョ…

<これらの様子を>

フワちゃん 見てるとですね
やはり一番

わけですよね

基本的に
目が非常によく動く

例えば 有名人でも
名前の売れてる人には

自分から突っかかっていく
これはですね

からなんですね

相手に

自分は
どう返していいか分からない

それが
やはり 彼女の非常に

ハイテンションであり

その

というようなことにも 確実に

つながってるんだろうなと
いうふうに思います

<ということで フワちゃんは>

<不安のかたまりってことで>

<よろしかったでしょうか?>

じゃないかと

ああ~

鼻 ほじほじ~ 鼻 ほじほじ~

やめなさい

引っ張られちゃうから 中居さんも
何だ この子

誰か

ヒロミさんでしょ…
どうしたほうが いいですか?

これは このままでいいの?

さっき 普通に

俺の目の前に
普通に座りはじめて

ねえ

なかなかだよ!

(ヒロミ)
目の前に座んないじゃん

もう ヒロミさんの前での
キャラがもう

何かあるんだね
違う キャラとかじゃない

違うんです

仲いいだけで ホント

同じ…

アメリカに3年間いて
あとは八王子なのよ こいつ

(一同)え~っ!
そう

だから 俺と一緒よ 俺と一緒


あとで

≪ちゃんと分かってる
ちゃんと分かってるんだね

だって…

強引に撮ったら 撮ったまんま
流すんじゃなくて

一応 「これ流してもいいですか?」
って許可

ちゃんとしてるね
違う違う

撮るだけ撮っちゃえ 撮るだけ

確かに確かに じゃ 撮るだけ

(ヒロミ)
そうだ そうだ 何かやって

別に いいんだけど

いきま~す せ~の

今日は 何と!
中居くんに来てもらってま~す!

(山崎)硬い 顔が硬い

せっかく 中居くん 来たのに

<続いて 堀田茜は
世間にどう思われているのか>

<イメージ調査>

絶対

してそうなイメージです

メッチャ Sな感じする

実は
実は S

とかしか
いなそうな感じがあります

<家にこもってそうで ドS>

<友達は3人 などの>

<イメージを持たれている 堀田茜>

<密着すると…>

<変わったものに興味を持つ
異常な姿をさらけ出した>

<世間には 家にこもってそうで>

<ドS 友達は3人 などの>

<イメージを持たれている 堀田茜>

<果たして 彼女は>

<待ち合わせに
指定されたのは…>

<都内のホームセンター>

<「CanCam」 専属>

<求めているのか?>

<堀田がいそうな>

<まずは 向かってみる>

<しかし いない>

<さらに>

<まさかの売り場に!>

<何かをジーっと見ている女性>

<一体 彼女は>

長いこと
やってると

座って 何だろう?

何だろう?
下のほうにあるから

はい

って思うと

<…と ず~っと見て>

<結局>

<そして この日は
ラーメンを食べにいくというので>

<同行>

<実は 堀田>

<この日は前から気になっていた
という お店に初めて行くらしい>

わっ いいですね~

<と 店に入るなり>

熟成味噌

すいません あっ

食券? 違うか

基本

<実は
せっかちな性格という堀田>

<先ほどの>

何か

≪はい お待ち
ありがとうございます

おいしそう
ありがとうございます

<ちなみに その食べっぷりは…>

<やはり一心不乱の
早食い>

何でラーメンとか食べて

テレビのリポーターとして行って
紹介だったらやるけども

プライベートで別に一人で
食べてるのだったら

言わないので
それも合理的に

そりゃそうだよ プライベートで一人で
「うまっ」とかって言わない

やらないよね
(ヒロミ)やらないじゃん

今日は味噌ラーメン ちょっと
比較的大盛りの味噌ラーメン

(山崎)そんなことしない

でも
「おいしい」ぐらいは ちょっと…

何かもう 黙々と…

ちょっと待って 今

やめてよ
できるんだね

やっぱ なるべく

<こんな堀田の行動を見た>

堀田茜さんのようにですね

ああいった

基本的には

なので

ということがあります

得にならないなと思ったら
必然的に もう切っていく

<堀田さん
得にならないと思ったら>

<人や物など
何でも切り捨ててしまう人>

<ということで
よろしかったでしょうか?>

あの生活はちょっと

んじゃないですかってことです

でも人に対しては
そんなことないですよ

損得で考えてないけども…

スポーンっていっちゃう感じ?

あっ うん
(山崎)いや~ 怖い

何の前触れもなく この人ないな
っていったらスポーン

急に連絡取れない

あってる?
はい

損得で考えるというよりは…
そしたら でも あっちはさ

「何でよ」って

何かあの時 不機嫌になった時
あった? ケンカもなかったのにって

え~

積もり積もってっていうのは
ありますけど

があったら

即刻レッド?
はい

<堀田茜は
一発レッドを出す女性でした>

<続いて 子どもやママにも大人気>

<クイズ王・伊沢拓司のイメージは?>

プライベート 何か話ししたら

やっぱり ちょっと変人かな

運動できなさ…

イメージが…

<生活は暗そう
運動ができなさそうなどの>

<イメージを持たれている伊沢>

<果たして その姿とは?>

<クイズ番組>

<現在 番組で
クイズ解説を行っている>

<そんな今 ノリにノッている人を
ちょっと追ってみた>

はい どうも
よろしくお願いしまーす

<クイズ王・伊沢 その>

<今 ノリにノッているクイズ王>

はい どうも
よろしくお願いしまーす

<何やら>

色々 見ていってください

<ここは伊沢が立ち上げた
WEBメディアの会社>

<楽しく学べる
クイズ動画を配信している>

<そんな>

常に持ってるのはこれですね

(伊沢)
人にも読めないって言われます

<と言っているが…>

<我々は>

<この2年間で ずいぶん見た目が>

<変わっているではないか>

<実は今>

<それは…>

<何と 筋トレ>

<ひそかに>

<そして こんな体になっていた>

<実は スパルタンレースという
障害物レースにハマっていて…>

もう少し
胸筋を中心に

ゴリゴリの感じには
したいですね

今 もはや

に入ってるんで

<目指すは>

もう周り
できる人ばっかりなんですよ

世界で 会場が

そんな中で僕一人だけ
できないんですけど

悔しいね
はい 知ってる人とかがいて

クイズ王 頑張って! とか
言われるわけですよ

(伊沢)もう これは 次は
メッチャできるようになろうと

勉強にもストイックだろうし

<で 話は戻り>

<反省会でも筋トレをする理由を
伊沢はこう語る>

という強迫観念は
すごいあります

<常に何かをしていないと
不安な性格>

<食事中でも
スマホで調べ物>

<時間を無駄にしないタイプ>

<そんなストイックな伊沢を
専門家は…>

に日常を送っていて

してしまうという
可能性もありますので

なと感じます

<伊沢さん
ストレスに気づかないタイプで>

<いつ爆発するかも
しれない人ってことで>

<よろしかったでしょうか?>

どっかで

やりすぎて 考えすぎて

自分では全く
言われたとおり

もう 何かしてるのが
楽しくてしょうがないので

してないほうがボーッとしてる
時間のほうがストレスになるの?

何か焦りますね ホントに

それがゼロなんで そもそも

のかも知れないですね

(一同)へえ~!

(伊沢)KOOさん 今日

いきなり「チュバの定理」知ってる?
みたいな お伺いして

番組で一緒に
なったことがあるんで

今度会った時に
ちょっと難しいこと

言ってみようかなって

投げてみたんだ
何て言いました?

≪違ったんかい

間違えてた
ちょっと違った

<続いてトレンディエンジェル・斎藤は>

<世間にどう思われているのか
イメージ調査>

何か一緒にいたら

上位互換っていうと下着泥棒的な

かもしれないんですけど

なって感じに見えます

<家でのランクは下
下着泥棒してそう>

<見た目はアレなどの
イメージを持たれている斎藤>

<世間のイメージどおりなのか
密着した>

おはようございます
「中居くん決めて!」です

ああ どうも

<これが普段の斎藤の様子>

<この日は新宿 大宮を
行ったり来たり>

<合計6公演をこなす
ハードスケジュールの日>

<そんな中…>

そうですね はい

あっ 負けてるんだ

<競馬は好きだが負けている
と斎藤らしい感じで>

<本日最初のステージへ>

よろしくお願いしまーす

ありましたね それね

私 ちょっと違いましてね


そんな時代があったんですか

知らない世代ですけど それ
あっ そうですか

<出番が終わると>

<移動>

結構 1時間ぐらい
かかるよね

30~40分かかります
かかるよね

<すぐに2回目のステージ>

私 ちょっと違いましてね

<そして
再び新宿に戻り…>

私 ちょっと
違いましてね

そんな時代が
あったんですか

<その後>

<で スマホで馬券を大きく買って>

<ハズレ!>

こんなのついてるから ちょっと
気合い入れちゃったんだよ

<傷ついた心で
この日 4回目の公演>

私 ちょっと
違いましてね

<ちょっと>

<そして>

どうも こんにちは~

私 ちょっと違いましてね

そんな時代が
あったんですか

<今度は大宮から
渋谷へ移動>

おにいさん おにいさん
トレンディだね

うん トレンディエンジェル
どうも よろしくお願いしまーす

<この日 6回目
最後のステージは出番が短く>

<少し>

<と ここまで斎藤を追ったが>

<これといって撮れ高なし>

<そこで…>

<奥様に協力していただき>

<自宅での斎藤の様子を
こっそり撮影してもらった>

<すると…>

<残念すぎる斎藤の
異常行動が明らかに!>

<斎藤の奥様に 協力していただき>

<自宅での斎藤の様子を
こっそり撮影してもらった>

我が家 あれ? あっ…

<まずは毎朝
決まってやることが…>

<これ!>

<どうやら>

<らしい>

<そして
握りしめた髪の毛を…>

<入れた>

<さらに…>

<子どもの髪ばかり触る>

<そして斎藤は外出する時に>

<ちょっと時間がかかるという>

<それが これ>

<出かけるため 奥の部屋へ消え…>

<着替えて登場>

<でも すぐにまた違う服に着替え>

<その後も
次々に衣装チェンジ>

<何と>

<いつまでも
服が決められないらしい>

<そんな斎藤の行動を見た>

斎藤さんは

の確認で

そもそも斎藤さんは

非常に

犯罪で言うとですね

先生!

<何と斎藤さんは>

<人をダマす能力が
高い人ってことで>

<よろしかったでしょうか?>

分かってます はい
連チャンになりますからね

もう続かないようにしてますから
(ヒロミ)やる側だもんね

やる側じゃない やってない
クリーンでやらせてもらってますから

何 あの行く前に

女の子だったらね
デートする前とか…

普通に出かける
日だったんですけど

分かんない
色違い

いや 何かやっぱ どうしても

出が違う

そんなかかる? 古市さん
かかります? 着替える時

僕は かかんないですね
その場でパッと選んだものを

ただ

どういうこと? 衣装が?
星柄の服とか かぶることがあって

と思うんですよ

何やってたんですか? 寝起きは
寝起き 僕あの ちょっと…

普通に

睡眠中にどんぐらい
逃げていってしまったのかと

(斎藤)そうです
まあ一応数えて

多分 無意識に僕
ポッケ入れてたんですけど

入れてました こうやってね
あれどうするの?

(陣内)まとめて?

1本ずつ ゴミ箱あったら
1本ずつ捨てればいいじゃん

そうなんですけどゴミ箱まで
遠いじゃないですか 意外と

だから その…
ゴミ箱まで遠いって

うまいな~ また
うまいね こっちだわ

<「中居くん決めて!」>

おいしい

<以前 大食いタレントの
生態を探るべく>

<もえあず
48時間に密着>

<すると…>

<朝から何と餃子10人前>

<昼には…>

<あっという間に食べ…>

<その直後に…>

<を完食>

<それでも
足りないと>

<結局 超デカ盛りメニューの店を
3軒もハシゴ>

(もえあず)お金と時間さえ
あれば無限に食べてたい

<何と>

<すると これを見た中居くんが>

でも 1回さ
全員とやっても勝てないのかな?

(一同)ああ~

<中居が本日のゲストと
チームを組んだら>

<もえあずに
大食いで勝てるのか!?>

<今夜 確かめる!>

おし!
≪ええ? どういうこと?

僕入れて10人!

に行きましょう

(一同)ええ~!

<さあ 大食い女王
もえのあずきに>

<チーム中居が
10人で挑む>

イエーイ!

俺ら

<全く>

<で もえあずと
戦うはずだったのだが…>

ということで

こちらの方!
誰? 誰?

どんだけ~!

ちょっと待って ちょっと待って

あのね IKKOさんって言われて

おいしいもの食べませんか?
って言われて 来たら…

(ヒロミ)一番食べた時
一番食べてる時?

6杯ぐらいいけた

6杯ぐらいね
すごい

6KKOさん…

<ルールは次々出てくる
超デカ盛り料理を>

<もえあずVSチーム中居で
食べる>

<していくリレー方式>

<果たしてチーム中居11人は>

さあ それでは料理の登場です

Yeah!
う~わ

<この超デカ盛りハヤシライスを
作ってくれたのは…>

<手頃な値段で
デカ盛り料理が食べられると>

<学生やサラリーマンに
大人気のお店>

<通常サイズの5倍以上もある
このハヤシライスは>

<ご飯の量だけで…>

<何と>

<だから
ルーの量もハンパじゃない>

<ご飯1キロに>

<このハヤシライスに挑む>

助っ人 IKKO!
ええ~

私?

じゃあ

いただきまーす

頑張りまーす
ゴーゴーゴーゴー!

おいしい~

溶け込みが早いんだ

おいしい
≪早っ

これ なくなったらデカいっすよね
一人でね

もえあず

そうなんですよ
(山下)だって同じペースだよ

確かに今のところ…
(斎藤)確かにね

感じ

<何とIKKOさん 予想に反して>

<かなりいいペースで
ハヤシライスを食べていく>

すげえ

≪え~ そんな食うの?

からね IKKOさん

<いじられつつも休むことなく>

<何と半分くらい食べきったIKKO>

<一方 もえあずは…>

≪キレイで早い

もえあずは

早食いではないんだもんね
そもそもね

(山崎)スピードで勝たないと
IKKOさん

(ヒロミ)IKKOすごいわ でも

(山下)いくねえ

ちょっとIKKOさんダメ? もう

ダメだったら もう…
ダメだったらダメって言ってよ

いやいや

うん

<限界まで挑もうとしているIKKO>

<57歳にして
とんでもない量のご飯を>

<一人でたいらげている>

(山崎)もえあず すげえな やっぱ

(山崎)ヤバイ ヤバイ

ほら IKKOさんも…

<IKKO
大健闘のハヤシライス3分の2を食べ>

だけど 中居さん 中居さん

見て~ これだけ食べたのよ
すごい!

さあ 2番手たかし いけ

いただきます
(KOO)頑張れ ファイティン!

一口が おっきい
(フワちゃん)おっ デカい

(山崎)ハイスピードでいこう ハイスピード

いいですかね
食べてね ごめんね

<一方の
もえあずは>

<1.5kgのハヤシライスを>

<そして>

う~わっ

(フワちゃん)すご~い
何これ

<魚介の揚げ物 てんこ盛り>

<エビ 白身魚>

<イカ エビカツ>

<牡蠣の5種類が何と>

<計28個>

<これまた1.5kg>

<もえあずの挑戦が始まる>

普通に

メッチャおいしい カリッ パリッパリ

(ヒロミ)これ何 キャベツまで食べるの?

俺 キャベツ
担当しようかな

≪ずるい ずるい
ダメダメ

何で急に

たかしも

(IKKO)すごい すごい

すごい すごい
さすがだな

(ヒロミ)たかし 使えるな

(斎藤)もうちょい もうちょい
いいぞ たかし

置いてもらおう フライ

たかしがフライのっけたいって

(堀田)一緒に

フライをおかずに イエーイ!

OK OK

じゃ こっち

(ヒロミ)牡蠣だ 牡蠣
(フワちゃん)おいしそうじゃん

(斎藤)あっ このタネどけな
味変だ これ

(斎藤)いや すごいわ
でも すごいわ お前

おお~
(斎藤)いや すごい

(ヒロミ)
お前が食った感じ出してるけど

(一同)おお~!

(KOO)Yeah 完食!

(フワちゃん)追いついた

たかし ギブ
早っ

<たかしは残ったハヤシライス完食と>

<牡蠣フライ1個でギブ>

フライ 得意な人?

<3番手は この人>

<2001年に
メジャーデビューを果たしたRAG FAIR>

<そのメインボーカル 土屋礼央>

<数々のラジオや情報番組で活躍>

<実は土屋の奥様は
超がつくほどの健康志向>

<そのため 家では大好きな肉や>

<揚げ物が めったに出ない>

<でも 奥様に文句も言えないので>

<毎日 コンビニで>

<揚げ物を買って食べている>

<揚げ物大好き 土屋>

<これは期待できそう>

(斎藤)いけいけ…
(山崎)これはすごい いいね

これは贅沢 すごい最高

エビなんて
こんな揚げてもらえないよ

と思ったら

いいよ いいよ

(山崎)とにかく もえあずを

ビビらせたい スピードで

おなか自体は

ほら やっぱ つらいのよ

<2人が
苦戦しているのはイカフライ>

<何回も噛まないといけないため>

<なかなか しんどいらしい>

<大食い女王・もえあずを>

<イカフライが苦しめている>

<一方>

<何と16個もたいらげたが>

<そして>

いいね~
(山崎)ワイルド

おっ おっ かっこいい

(斎藤)速っ
速いね

(斎藤)
野獣のように食べてますよ

とりあえず一回 休む?

いや ちょっと え~っ

<まさかの あっという間のギブ>

<やはり
58歳に揚げ物は きつかったか>

山下さん…

白身魚と 2個?
いやいや…

エビとイカだけ?
(山崎)3つ?

米なしの

<5番手は最年長67歳 山下真司>

(山崎)
ちょっと待って キャベツ狙い

フォーク
新しくなくていいんですか?

(ヒロミ)大丈夫 大丈夫

(一同)おお~!

よし よし いいぞ~!
(斎藤)ナイストライ

<一方 もえあず>

<男性4人がかりでも まだ
食べ終わらないミックスフライ28個を>

<見事 1人で完食>

えっ 終わり? もえあず
(山崎)ヤバイ ヤバイ…

ペースが やっぱ追いつけない
速い

<3品目は
何とパスタ10束分の>

<1.6kg超えナポリタン>

うわ~っ

(たかし)おいしそう
(山崎)もえあず1人なんだぞ

(斎藤)確かに
(フワちゃん)すごいなあ

もう触っちゃった
触っちゃったから

(山崎)お触りした場合は…
(土屋)噛み砕いて 噛み砕いて

(ヒロミ)ゆっくり ゆっくり
(斎藤)大変そう これ

(山崎)
何かつけたらどうですか ソース

(たかし)タルタルとか…
(斎藤)タルタルある

(土屋)山下さん タルタルつけて…

<熱血
山下真司は>

<フライ3個と
キャベツを完食し>

<6番手は小食と言われている>

<トレンディ斎藤>

斎藤さん
いける? 大丈夫?

いけます いけます
ホント?

ホント大丈夫?
誰だと思ってんだよ お前

全部 レモンかけちゃったから

(山崎)「レ・ミゼラブル」出てたんだから

(斎藤)ヤバイわ これ
(ヒロミ)そうだよな

(山崎)味は最高だから

あっ いきなり? 確かにね

何で みんな素手で食べんの?

(山崎)
何で急に まともなこと言ってんだ

もう半分まできてるからね
中居チーム 人数は

そっか 6人目
半分よ

<既に とんでもない量のハヤシライスと
揚げ物を食べている もえあず>

<しかし マイペースで食べまくる>

<1日に食べる量は多い時で5kg>

<とんでもない
胃袋を持っている>

<すると>

大丈夫 大丈夫

<もえあずが少し
ペースダウンしている間に>

<斎藤は
フライを5個食べ>

(山崎)よし!

全部いけよ

かえ頭で
でも あの…

またげるように
僕 食べますんで

(山崎)あっ 寄せてね
(土屋)なるほど なるほど

(山崎)斎藤エリアだけ作ってね
(堀田・フワちゃん)ありがたい

なるほど
(土屋)ああ いいね

ジェントルマン それいい

(土屋)そんな いく?

(山崎)
追いつく これ追いつくよ マジで

(堀田)すごい
(斎藤)うまっ

(山崎)
チェケラッチョ チェケラッチョ

チェケラッチョ
ハゲラッチョ Yeah!

<体を揺らし 胃にスペースを空け>

<フライ5個から
さらにナポリタンを口に運ぶ斎藤>

<一方 少しペースダウンしていた
もえあずは>

<ここまで一滴も
飲まなかった>

<水分を摂取し>

いいよ いいよ

えっ!?
(堀田)うわっ すごい

(たかし)1.5?
すげえな それ

1.5と揚げ物…

よし じゃ 俺が…

ヒロミさん!

<チーム中居
7番手は頼れる54歳 ヒロミ>

結構
いくかもしんないですね これは

(山崎)
やっぱ仕上げてきてんのよ

えらい腹減らしてね
(たかし)調整して

結構いきますよ これ

(山崎)いや す… えっ?

4本いったよ 今

(山崎)キレイに食べる
キレイにね やっぱ その…

<と 勢いよく
食べ始めたヒロミだったが>

(山崎)えっ?

(山崎)まさか え~っ 嘘っ

(山崎)どっちなの?
いくとしたら

ああ~!

ヤッバイ
(堀田)早っ

マジで

(斎藤)お願いしますよ
90gですよ

(山崎)いや~ 90
お前 いく?

はい よ~し いきます

頑張って!

<チーム中居 8人目は
女性にバトンタッチ>

<しかめっ面でラーメンを
早食いしていた堀田茜>

(フワちゃん)すごいな

(KOO)ヒューヒュー…
(斎藤)うわ~ いいね

<一方 もえあずは>

<再び 突き放しにかかる>

どうしよう

あっ これ いい
近づいてきてる

(山崎)近い近い
ヤバイ 追いつかれそう

(フワちゃん)ヤバイ
待って待って これで もう4.5?

(土屋)4.5
(山崎)1人で?

おなか
ちょっと見てみていいですか?

ちょっと待ってよ
背骨が出てる

えっ 待って

(土屋)えっ どういうこと?

(山崎)うわっ すごい

<そして
もえあず ラストスパート>

ここまで
きたら

(斎藤)女王だよ 女王

(山崎)何だよ もう

<一方 堀田も負けじと
パスタを口に入れまくる>

<そして 大健闘の堀田だったが>

<ついに>

あ~っ ヤバイ
マジで?

はい!
いけ いけ!

(山崎)頼むぞ フワちゃん
(フワちゃん)はい

頑張ります
(IKKO)フワちゃん 頑張って

(斎藤)ごめんね

まぜちゃって フワちゃん ごめん

(山崎)斎藤エリアから
いっちゃおう

やめてくださいよ
それか逆に…

ごめん
ごめん

エリア斎藤 こっちのエリアも

いただきます
(山崎)いけ フワちゃん

どう?

いいね
(山崎)かき集めて かき集めて

(ヒロミ)まとめて まとめて

(斎藤)どうも ありがとう

やめてください あんまり
言わないでください

お皿キレイにしたほうがいい
かき集めて

(ヒロミ)何で… 結構 フワちゃん
そういうのダメなんだ

そうです

(ヒロミ)人が食べたあととか
ダメなの?

って ずっと言ってました

(斎藤)ごめんね
全然そんなことないです 平気です

(斎藤)フワちゃん ごめんね

全然… 斎藤さん
ホントにありがとうございます

(KOO)
フワちゃん ナイスー ヒューヒュー 頑張れ!

せ~の Yeah!

<ついに並んだ
チーム中居>

<同時スタートで始まる
4品目は?>

うわ~っ

メチャクチャおいしそう

<そして>

いただきます

<ついに中居が大食いに挑む>

<見たことない中居の爆食い姿>

<一体 どうなる?>

福岡県田川市のエアガン虐待事件
について、

死亡した1歳の息子に短期間に何
度も

骨が折れた形跡があることが分か
った。

福岡県田川市に住む常慶雅則容疑
者と

妻の藍容疑者は保護責任者遺棄致
死の疑いで

今日、検察庁に身柄を送られた。

2人は去年、1歳になる三男、唯雅
ちゃんの

育児を放棄し、肺炎で

死亡させた疑いが持たれている。

唯雅ちゃんの体には、最初の逮捕容
疑となった

エアガンなどによる傷が数十カ所
あったほか、

死亡するまでの3カ月間に

何度も骨折した形跡が見つかって
いる。

また免疫機能を司る胸腺が

極端に萎縮していたことも分かっ
た。

捜査関係者によると、虐待を受けた
子どもに多い現象とされ

栄養不足やストレスが原因とみら
れている。

警察は育児の状況やエアガンのほ
かにも

<同時スタートで始まる4品目は>

(一同)え~っ

(山崎)これ メチャクチャおいしそう

<の一騎打ち>

<さあ>

<15歳で
憧れていたアイドルの世界に>

<を達成>

<今やバラエティーには
欠かせない存在に>

<でも 世間の人には>

<どう思われているのか>

え~っと いいニュースだったか

悪いニュースだったかね

頭の中にはな

何か ずっと1人でいそうな感じ
ちょっと暗いイメージ

イメージがあります

申し訳ないですけど

自分をメッチャかわいいと思ってそう

<エゴサーチをして
腹黒い>

<そんなイメージを
持たれていた指原>

<さあ
ホントのところは?>

どうなん… でも ホントに割と

分かってるでしょ
自分で自分のこと

とは思ってますかね

実際 腹黒くないですか?

っていうか

あの このまんま もう腹黒いって
まあ そうかもしれない

つっちーも だから昔から?
同じ会社か

そうですね
事務所も一緒で

長いね

まあ やっぱ お昼の帯のね
「いいとも!」ですかね

あれぐらいに入ってる時に
やっぱ

はホントに

でも 俺はね
あそこで一番 伸びたと思う

ホント偉いんだよ 当たり前じゃない
できないんだもん みんな

ホントですか?
指原が タモさんに向かって

「ご飯 誘ってくださいよ」って
いう後ろ姿を

そのリアルタイム 見たことあんのよ

それが
かわいい

そしたら
タモさんも

(指原)行きましたよね 一緒に
うまいね

一緒に行ったの
私 すっごい覚えてます

中居さんが ムチャクチャ

かけたのを
ムチャクチャ食べてたの覚えてます

いい話してるの いい話

川田さん 仲いいの?

するんですけど
かなり しっかりしてて

前 Gジャンか何かを探してて

その時に最初に着たやつが

ってなったんですけど 値段
見たら3万円だったんですよ

そしたら

って言って
また別の店をいくつか見て

いや でも それ多分ね
川田と一緒に行って

3万円 買わないで もうちょっと
安いのいきますっていうくだりを

は あると思うよ

(向井)うわ~!
(陣内)すげえな

(向井)詐欺だ~
(陣内)まんまと

全然できるよ
(陣内)すげえな

非常に

けれども

って
いうような状況が起きてしまう

このタイプの人っていうのは

何だ これ

何か 全然 分かんないけど

すごい
恥ずかしいんですけど 何これ

でも
そこまでのバリアがあるから

っていうのは
メチャメチャあると思います

そこまでの距離はあるけども
いってしまったらってことだね

<指原さん>

<続いて>

元気だね

みたいな 感じ?

感じ します

<ハイテンションで天然>

<ポンコツを演じていそうな>

<イメージだというDJ KOO>

<密着させてもらった>

<すると>

よろしくお願いしま~す

全然 大丈夫です

<実は たった今 大阪の
イベントから帰ってきたばかり>

<なので>

<を渡したいという>

ちょっと行ってきますね

<そして>

<そして
手にしているのは なぜか5千円札>

<実はDJ KOOは おこづかい制>

<なので お土産を買ってきたら>

<その分 もらえるのだという>

<何だか
とっても>

おウチでも奥さんとか

(陣内)言うてるんですか?
家でも「Yeah! Yeah! 今日の…」

家で
(陣内)嘘でしょ

「Yeah! Yeah!
Yeah!」っつったら家で

嘘だね 嘘だね

奥さん 何やってる人ですか?

ずっと専業主婦です

何やってる方だったんですか?

「食べてください!」やらないよ

銀行員も

(向井)もう嘘ばっかり言ってる
言わへん

<そうこうしているうちに
出演する>

<この日は>

<実はDJ KOO
高校時代 ラグビー漬けだった>

<スタッフ全員に挨拶する>

<その後 衣装に着替えてウロウロ>

<で こんなことを>

<読み上げていたのは
控え室の張り紙>

<って なぜ?>

<実は>

<をインスタにアップしている>

(KOO)うみにおちます!

横浜市 港湾局 DJ港湾局 Yeah!

カルビ弁当

誰でも できるじゃん これ

<ここで
何かをバッグから取り出した>

あの ピスタチオって すごく

ピスタチオってスーパーフードなんだよ
知ってる?

(マネージャー)美容に
いいんですか?

があるし

<そして このあと>

<妻がDJ KOOを隠し撮り>

<DJ KOO
超面白い普段の姿に密着!>

Yeah!

<この日の仕事は ラグビーワールドカップ>

<南アフリカ 対 ウェールズを
盛り上げるというもの>

(♬~EZ DO DANCE)

<もちろん TRFも>

EZ DO DANCE!

♬~Ez Do Dance Ez Do Dance
踊る君を見てる…

<そして>

<また>

ありがとうございました

<で 帰りのタクシーでも…>

こういうのを撮りたいんだけど

運転手さん
笑ってくれました

かっこいいですか?
はい

ありがとうございます
結構 あの

<こんな感じのDJ KOO
家でもそうなのか?>

<KOOさんには内緒で>

え ちょっと待って

全部 これ?

<大学で医療を学ぶ
二十歳の娘の部屋にいた>

<それは 娘の学校で行われる>

<採血の授業について>

ふざけてやってたりしたら
絶対そういうのってさ

<その後>

おかしくない? それって

二十歳

あれも 採血の耳から採って

何か調べるんだけど

それを男子とやるって

ちょっと それは違うよ

いや 授業だし 授業ですもん

でも 男子と…
え だって ここの2人で

状況違うから

男の人と触るのが嫌なの?

がどうかと思うんですよ

(向井)すごいびっくり

どういう意味?

<これらの様子を>

彼はですね

ただ 時に いきすぎた

ピスタチオ ピスタチオって
色んな形で繰り返してる

こういうタイプってのは
非常に 実は

しかも

要するに 学習能力が
ないタイプである

ということが
いえると思います

<てことで
よろしかったでしょうか?>

いや~ どうかな

でも

だから この時点で

ああ~ でも ないかも

確かに
サングラスのあと 見せないんですか?

昔は見せてたんですけど

じゃあ テレビ見てる人には
あれだから

みんなに 特別

どんな顔なのか
カメラさん ホント後ろね

顔見せたら
仕事になんなくなっちゃうから

ちょっと見せて KOOさん

だったら

「寒い夜だから…」でいいですよ

寒い夜のどこで?

何も合わないっす
みんな 合ってないから

寒いよるだか「ら」だ!
ああ 分かりました いいですよ

はい お願いします みんなだけよ

(一同)ああ~

サービス精神ね

♬~おめでとう バースデー

<続いては 2年連続で
「紅白」の出場が決まった>

<年間およそ250日>

<スーパー銭湯や
温泉地などでライブを行う>

<そんな彼らの
ライブの裏側に密着した>

<このあと
純烈の異常な生体が!>

<多忙を極める純烈の
ライブでの裏側に密着>

<今日は 大阪でのライブ>

おはようございます
おはようございます びっくりした

本日 密着させていただければと
思いますので

よろしくお願いいたします

<彼らは堂々と ファンの待つ
玄関から入ることもある>

<ちょっと変わったスター>

<その後 ライブまでの1時間半は>

<それぞれの自由時間>

お風呂に?
はい

<風呂から戻った 一番若い後上>

<すると…>

<何のためなのか?>

<こよりで くしゃみ>

<さらに 歯を磨くと…>

時間もないし しょうがない
ですよね 不可抗力です

<何と 口をすすいだ水を…>

<ごっくん>

えーっ!?

<ライブまで あと10分>

<立ち見を含め
およそ500人の客が集まった>

の感じなんで

はい

<純烈は 基本的に
ヘアメイクも全て自前>

<現場に同行するのも
マネージャー1人>

カメラに向かって 上半身を
見せていましたけれども

これは ホントに

かなというふうに感じます

このタイプっていうのは
基本的に

サービス精神が
裏側に出てしまうと 基本的に

犯罪被害者になる
危険性が高くなる

というようなことが
言えると思います

♬~キャンドル並べ灯をつけて

♬~吹き消す仕草さえ可愛い

<客席を回り>

<合間のトークでも大盛り上がり>

<好きなメンバーと
濃厚な時間を過ごせると>

<女性達に大人気>

一番びっくりしたのは まず

すごいね
大体 みんな あんな感じですか?

そうですね
大体 こうくるんじゃなくて

ワーッていって こっちも
ワーッて手を広げて

ワーッて言えないの?
言えない

うおーって

(後上)ちなみに

それ嬉しい だから
サービス精神 やっぱあるんだね

でも これ 難しいのが
細ーい人ばっかり持ち上げてると

私は重いから持ち上げて
もらえないんだって思われるから

あえて この人

やっぱり
無差別のほうにいかないとね

何人? 握手すんの

今日のVTRの現場だと
のべで500なので 1000人ぐらい

(小田井)しかも あれ
握手会じゃなくて撮影会なんで

え ライブの時間が?
1時間

しゃべってんのが?
40分

撮影会が?
2時間半

これ トータル4時間ぐらい?
≪そうですね

いや~

<夜ご飯は 一般客に交ざって
レストラン>

<でも 礼儀正しいファンは>

<この時は近づかない>

<で この日の最後は…>

もう無理 これ怖い

<さらに>

<チーム中居と
もえあずの大食い対決>

<中居の
爆食いが さく裂!>

<再び…>

<ごっくん>

何なの? 後上くん 何なの?

みんな何か 「うわっ またやる」
「2回目 嘘だよね」って

になるって
思わなかった

≪それは当たり前やん

何でそんなことすんの? って
理由がムチャクチャですから

もともと 口の中で

たまたま残っちゃった
ものが一定時間たって

それを落として一緒に
飲み込んでるだけなんで

だと思えば そんなに
汚くはないかな

そうだよ 食べようと
思ったものがついてんだから

それ飲んでも…

そうですよね 間違ってんすよ

<この後上の行動に対し>

だというふうに思っています

自分にとって

もうこれでいいや
というような形で

あっという間に
いなくなってしまう可能性も

ゼロではありませんので

<大人気の純烈>

<専門家的には 一番若い>

<後上が辞めてしまわないように>

<見守ることが大事だそうです>

いや 違う違う違う
でも 人に言えないっすよ

原因がこれで ごっくんって
言えないですよ

違います

そういうこと言うとね 前振り
みたいになるんでダメですよ

今年です

あれ 今年?

あれ 今年?

そう考えると長いですね

ちょっとスケベそう

ああ 面倒くさい感じ

されそうな感じかな

<面倒くさそう>

<お酒の席で説教されそうなどの>

<イメージをもたれている山下真司>

<山口県
下関に生まれ>

<大学進学のため
上京した彼は>

<そして>

<27歳の時>

<ドラマ 「太陽にほえろ!」
のスニーカー刑事役で>

<ドラマデビュー>

<そして 32歳>

お前ら それでも
男か!

悔しくないのか!?

悔しいです!

<弱小ラグビー部を描いたドラマ
「スクール・ウォーズ」で>

<主役の>

<そんな山下の>

<まずは この
「中居くん決めて!」の>

お願いします

中島さん?
はい

ゆうこさん

<と
おっさん的なやりとりがあって>

<続いて 山下の素の姿を期待して>

<飲み会の様子を
撮影させてもらった>

<ぐぐっとビールを飲み>

<すぐに2杯目をオーダー>

<だという山下>

<ちょっと酔ってきたのか 突然!>

ここで
クイズいこうか

これも出た
何ですか?

「公」の「魚」

何?

おおやけが分かんないっす

これは
分かんないだろうな

魚へんに冬?

<こうして>

あの人がいないと

何にもできないっていうか

そういうふうにさせちゃった

彼女が悪いと思う

≪大丈夫ですか?

嘘やろ?

<そして>

ごめん ごめん
ちょっと

じゃあ 魚へんに…

じゃあ 魚へんに…

「祭」って書いて
何て読むんだよ?

<泣いて 怒って
クイズの山下真司>

<で…>

1億 みんな バーッとなるし

勝つとワーッと盛り上がるじゃん

だって あれ もう

<再び 涙>

そういうこと聞いてんじゃない

全く分かんない

何かスイッチ入っちゃうんですよ

て聞いちゃいけないんですか?

いや~ それは
プライバシーな部分なんで

でも…

だったら 目の前で
泣かないでくださいよ

奥さんの話とか 聞いてないのに

<こんな山下の
一部始終を見た>

かなっていうふうには
感じますから

かなというような
気はするんですけれども

<山下真司さんは
心理分析する気にもならない>

<単純な人ってことで>

<よろしかったでしょうか?>

いや だって

バラエティーなんか
出なかった人なわけ

急にね

ぐらい…

いやいやいや 違うの

だから 山下さんにとって
すごく相性のいい人

どれでもいける?

<大食い女王
もえのあずきに>

<チーム中居
11人が挑む!>

<ここまで 超デカ盛り料理を>

<1人でたいらげてきた もえあず>

<底なしの胃袋に>

<8人の老若男女が大苦戦!>

<9人目 フワちゃんで
やっと追いつくことができた>

(一同)うわ~
(山崎)え~っ

これ メチャクチャおいしそう

<800gの肉に山盛りのご飯と>

<山盛りきゃべつの
絶品しょうが焼き>

これ お前

(たかし)うまそうだな~

(山崎)これ 中居さん
絶対好きでしょ

KOOさん 山下さん ヒロミさんで
3人でどんだけ食ったか

これは でも…

おいしいけど 勝てるか?

<チーム一若い25歳のフワちゃん>

<ハイペースで しょうが焼きを食べる>

<一方 もえあずも
休むことなく食べ続ける>

≪お きたきたきた

<でも フワちゃん ギブ!>

(ヒロミ)結構食った 食った

(ヒロミ)中居いけ 中居いけ!

<さあ 10番手は
しょうが焼きが大好物>

<リーダー 中居>

(KOO)大食いっすから 中居さん
≪すげえ丁寧だな

(土屋)なかなか見ない
中居さんの大食いは おっ

(堀田)おいしそう

(山崎)そういう番組じゃない

(一同)おお~
≪いいよ いいよ

(山下)中居さん すごいな

(山崎)すごくない? 中居さん

(山崎)ちょっと
抜いたんじゃない? うち

(ヒロミ)これ 抜いてるな

(フワちゃん)いや すごいよ
もえあず マジですごい

<ちょっと抜かれた もえあず>

<大食い女王の意地で
またギアを上げたが…>

(山崎)さすがに
きたんじゃないの?

(KOO)おお~ ナイス!
ナイス ナイス

(KOO)中居 DO DANCE!
≪これはすごい まだ食ってる

<無言で食べ続ける中居が
驚くほど速い!>

(山崎)戦力になってんじゃん

何か速く…

(ヒロミ)しょうが焼きはいけんのよ

(山崎)食うね

(IKKO)すごい
中居さん

(KOO)おお~ 完食 DO DANCEだ
ヤバイ

≪完食 DO DANCE?

<さあ あとはキャベツだけ>

(土屋)おっと 箸を置いたぞ

(たかし)それは
しょうがないっすよ

もえあず

ダメよ! もえあず

えーっ!?

待って 待って

(IKKO)中居さん すごーい!

ということで この

1 2 3 4 5 6 7 8 9…

でも すごいわ

こんなちっちゃい子が

待って 待って 頑張ったんだから

来んなって もう IKKOさ~ん


関連記事